イギリス人、ロックダウン緩和後に最初にすることはマクドナルドに行くことだったw

マクドナルドのドライブスルーに殺到するイギリス人の映像に世界が唖然。

海外「どんだけハンバーガー食いたいんだよ(笑)」
249768475.jpg.gallery

 
イギリス人がロックダウン緩和後に最初にすることはマクドナルドに直行することだったw

イギリスでロックダウンが緩和された結果、今まで閉店していたマクドナルドが再開し、人々が殺到している映像が海外で話題に!



(とてつもない車の行列に世界から驚きの声↓)

249768475.jpg.gallery


1_Drive-Thru-McDonalds-reopen-as-lockdown-is-eased


(ちなみにマクドナルドだけでなくKFCなど他のファストフード店も凄いことに↓)
2_ABM_7362



動画 マクドナルドに殺到するイギリス人。

https://www.youtube.com/watch?v=-s6g_JgxxYo
https://www.youtube.com/watch?v=TejeyxETXmw
https://www.youtube.com/watch?v=tVBlSqYl-sA
https://www.youtube.com/watch?v=bOO7-nZ6W58
以下海外の反応↓





・そんなにマクドナルドが恋しかったのか(笑)




・2時間待ちってマジかよ!?




・この人達は本当にジャンクフードを買う為に並んでるの?




・マクドナルドにこんなに凄まじい行列ができてることが驚きだよ!




・クソ暑い日に1時間以上マクドナルドに並んでまで食べる価値なんてないだろ。




・イギリス人はよっぽどマクドナルドが大好きなんだな。




・この人達は他に食う物ないの?




・もっと免疫力を高める物を食べた方が良いのでは?




・貧しい人達が健康に問題を抱えて死んでいく理由がこれだよ。




・コロナで多くの人が亡くなった理由もこれかもな。
イギリス人はこういう物ばかり食べてるから不健康だったんだろう。




・イギリスは既に肥満もパンデミック状態だからね。




・こんなに並んでまで食いたいのか・・・




・彼らはマクドナルド依存症になっているようだ。




・彼らは負け犬だよ。




・俺がマクドナルドを利用する理由は、すぐに買って食べることができるからだ。
こんなに長時間並んでまで食べる物なのか?




・↑彼らには常識は通用しないよ。




・これじゃファストフード店じゃなくて、スローフード店に改名しないと。




・なんかこれを見て悲しくなったわ。




・私はこの時代に生きているイギリス人として恥ずかしくなったわ・・・




・これを見たらサノスがやったことは正しいと思ったね。

(映画アべンジャーズで全宇宙の生命体を半分に消滅させてしまったサノス↓)
thanos0






おすすめ記事↓

イギリス人「毎日2万キロカロリーの食生活をしてたら大変なことになった!」

中国当局、マスコットキャラのドナルド・マクドナルドが邪魔だと言う理由で撤去してしまうw 

マクドナルドに行列が出来る日本に世界から驚きの声! 海外の反応。

なぜ日本人はマクドナルドが大好きなのか!? 海外の反応。

1991年の新宿の映像に世界から驚きの声! 海外の反応。

イギリス人女性、助けたホームレスに眼球破裂するまで殴られる! 海外の反応。

ロンドンで同性愛者(女性同士)がボコボコにされる事件が発生! 海外の反応。

イギリス人、耳かきで意識不明の重体になる! 海外の反応。

カナダの教授「ドッジボールは野蛮人がやるスポーツだ!」

夜の東京駅から銀座まで歩く映像が凄すぎる! 海外の反応。

日本のロックバンド「人間椅子」が世界で話題に! 海外の反応。

韓国人「ギリシャってまるで韓国のような国だな・・・」

白人「日本の女はチョロ過ぎるね、簡単にお持ち帰り出来るよ!」 海外の反応。

海外「中東やアフリカの武装勢力はなぜ皆日本車に乗ってるのか!?」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)