アメリカでは新型コロナがこれだけ流行していても、マスクを拒む人達が大勢いるようです。

マスク反対派のアメリカ人「マスクはむしろ体に悪い!マスクを強制するのはやめろ!」

海外「アメリカの感染拡大が治まらない理由はこれだな・・・」
3-format1001

 
アメリカでマスク装着に反対する人達が続々と登場か!?

中には「マスクは体に悪い」「マスクで病気になる」などの主張をする人まで登場。

3-format1001


新型コロナウイルスが流行するアメリカで、頑なにマスクを拒否する人達が続々と登場しているようです。 元々アメリカは日本のようにマスクをする習慣がほとんどなかったのですが、今回の新型コロナウイルスの流行では、さすがに自分の身や家族を守る為にマスクをする人が増えたのですが、それでもマスクを嫌う人達は大勢いて、何がなんでも絶対にマスクは付けないという人も大勢いるそうです。
今日はそんなマスク否定派のアメリカ人についての海外の反応を紹介したいと思います。


「神様に与えられた呼吸を奪うのか」、マスク義務化に断固反対のアメリカ市民


こちらはマスクに反対する人達の動画↓

動画

https://www.youtube.com/watch?v=433b5RJ9BME

動画

https://www.youtube.com/watch?v=41KluMgqE9A
以下海外の反応↓





・これはもう無知というよりもただの馬鹿だな。




・アメリカが世界最大の感染大国になった理由が分かったわ。




・彼らの馬鹿げた主張に呆れて笑ってしまった。




・私は全然笑えなかったよ。
こんな連中がいるのは本当に恐ろしいことだからだ。




・この人達は世界がパンデミックで大変なことになってるのを知らないのか?




・本当に迷惑な連中だ。
こういう身勝手な人達がいるから感染の拡大が止まらないんだよ。




・「マスクをしていたら呼吸ができない」と言ってた馬鹿がいたけど、一体どんなマスクのことを言ってるのか?




・医者ですらマスクをしたまま何時間も手術をしているのに。




・この人達はマスクをしたら呼吸がしづらいとか言ってるみたいだけど、コロナに感染したら呼吸が全くできなくなって死ぬ場合もあるのにな。




・マスクに反対している人達は学校教育を受け直した方が良いと思う。




・マスク反対派の中には学校の教師までいるのが信じられないよ・・・




・インド人だけどインドではほぼ全ての人がマスクをしているよ。
アメリカ人は普段はインドのことを途上国と馬鹿にしているけど、自分達もレベルが低いじゃないか。




・どうやらアメリカの教育制度間違っているのかも知れない・・・




・これはもうテロ行為だろ。
マスク装着に反対するなんて犯罪行為に等しいことだ。




・マスク反対派はコロナに感染したら治療拒否で良いと思う。
こんなフザケタ連中を助ける必要はないよ。




・アメリカは言論の自由を許しちゃいけない国だったのかもな。




おすすめ記事↓

アメリカのマッチョ、コロナで死にかけて激やせしてしまう! 海外の反応。

欧米人、マスクの重要性にようやく気付き始める! 海外の反応。

WHO「マスクで新型コロナの感染拡大を大幅に防げることが判明しました!全ての人にマスクの装着を推奨します!」 海外の反応。

ラスベガスのカジノが再開も、マスクをつけない人達が大量に殺到! 海外の反応。

日本で新型コロナの影響による離婚が激増か!? 海外でも話題に!

日本の高齢者はアニメを見るのか!? 海外の反応。

日本軍の神風攻撃は非常識か?それとも合理的だった? 海外の反応。

アメリカを中心にMT車が絶滅寸前の状況になっている理由について。 海外の反応。

なぜヨーロッパ人はピックアップトラックに乗らないのか!? 海外の反応。

外国人の描いたセーラームーンの絵が話題に! 海外の反応。

挺対協は北朝鮮のスパイ組織だったことが判明か!? 韓国人大激怒。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)