金正恩が日本国民との親善を呼びかけか!?

金正恩が朝鮮総連に「日本国民との親善」を呼び掛けたことに韓国人から裏切られたとの声が続出。

韓国人「これは一体どういうことだ!?金正恩は親日派なのか!?」
KIM1

 
金正恩が日本国民との友好親善活動を呼びかけか 朝鮮総連への祝辞で

KIM2


【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮中央通信によると、金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)は1日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の「総連分会代表者大会」に祝いのメッセージを送り、日本国民との友好活動を呼び掛けるとともに、新型コロナウイルスに注意するよう促した。

 金委員長はメッセージで、「日本人民と友好親善活動を行い、在日同胞社会の存立と発展に有利な対外的環境をつくるべき」と述べ、日本国民との親善を強調した。

 北朝鮮はこれまで「対日敵対心」を強調しながら日本政府や右翼勢力を非難してきたが、これとは別に朝鮮総連が社会的基盤をつくるためには日本社会に溶け込むべきと求めたことになる。

 また、コロナ禍で被害を受けないよう注意を促したほか、子どもたちが日本でも朝鮮語を使えるようにすべきと言及した。

 金委員長は生母の高容姫(コ・ヨンヒ)氏が大阪出身の在日朝鮮人であることから、朝鮮総連の活動に関心が高いと知られている。



金正恩氏が日本国民との友好親善活動を呼びかけか 朝鮮総連への祝辞で


金正恩「日本国民との友好を進めて行くことにした!」

KIM1



文在寅「えっ!?( ゚д゚)ポカーン」

27MUN

https://search.naver.com/search.naver?&where=news&sm
以下韓国の反応↓




・どういうことだよ!?




・なぜ突然こうなる!?
日本との関係を修復していくつもりか?




・これには文在寅も困惑だろうな(笑)




・文在寅はこのニュースを見てとてつもないショックを受けているだろうな。




・つまり金正恩は親日派ってことでOK?




・共産主義者なのに親日だと!?




・また誰かを拉致しようと企んでるのでは?




・韓国人がこのような発言をしたら親日派と言われて徹底的に叩かれるのに、金正恩のこの発言にはなぜ皆黙っているのか!?




・どうやら金正恩には文在寅よりも国際情勢を読む力があるようだ。
我が国の大統領は国際社会のどの国もやらないような、異常な反日にひたすら突き進んでいる馬鹿だからな。




・金正恩は文在寅に徹底的な反日をやれと言っておいて、自分は日本と急接近かよ(笑)




・皆これが何を意味しているか分からないのか?
そもそも韓国と日本の中を最悪にしようと焚きつけていたのが中国と北朝鮮なんだよ。
そしてその作戦が成功し韓国と日本の中は最悪になった。
そしてこのタイミングでの急接近という訳だよ(笑)




・金正恩に無視され、完全にコケにされる文在寅・・・
もうここまで来ると我が国の大統領は世界中の国から完全にハブられているのでは?




・朝鮮総連は日本と上手くやって行かないと利益が生み出せないから、そういう指令が出ただけではないのか?




・日本の朝鮮総連と韓国の従北派勢力の人間は、全員北朝鮮に強制送還するべきだ!




・金正恩はもう分かっているんだよ。
これ以上文在寅と仲良くしても何の役にも立たないことをね(笑)





おすすめ記事↓

韓国でPS5が馬鹿売れか!? 韓国人「PS5を買う奴は売国奴だ!」

北朝鮮「文在寅は頭が狂ってるから付き合いきれない!」

金正恩が日本車のレクサスに乗ってることが判明w 韓国人ブチギレか!?

日本人女性「韓国は日本に無限に賠償を要求してくる乞食です。いい加減にするべき!」 韓国人大激怒。

アメリカでは幼稚園児ですら国家に忠誠を誓っていた! 海外の反応。

日本にいる外国人はどこの国の人が多いのか? 海外の反応。

地球平面説主義者「日本が真珠湾攻撃を行ったルートがこれだ!」 海外「そんな馬鹿な(笑)」

インド人「ペヤングの獄激辛は辛さが全然物足りないです!」 

海外「PS5の本体が想像以上に大きかった!」 海外の反応。

なぜアメリカには高速鉄道がないのか? 海外の反応。

フランスの美術館、胸元の開いた服の女性を入館拒否して大炎上! 海外の反応。

海外「もはや日本は自殺大国ではない!」 海外の反応。

なぜアマゾンのレビューはヤラセだらけなのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)