満面の笑みを浮かべながら凄まじいダンスを披露する男性の動画が海外で話題に!


海外「なんだこれ(笑)」
maxresdefault (5)
 
謎のアジア人のダンスに世界から驚きの声。

海外「彼は一体何者なのか!?」

動画

https://www.youtube.com/watch?v=gYonbsjqnfs

動画2

https://www.youtube.com/watch?v=Reyh3JmxUCU
以下海外の反応↓




・なんだこれ・・・




・この動きは一体!?




・彼は凄い才能の持ち主だね。




・彼はなんて幸せそうな顔をしているのか(笑)




・彼からは凄まじい生命エネルギーを感じる。




・頭のオカシイ人?




・彼は人類の進化の頂点にいる!




・一体どうすれば膝を使ってこんなにクルクル回転できるのか!?




・なんてスムーズな動きだ!




・これは次世代のムーンウォークだよ。




・これは『膝ウォーク』だ!




・まるで流れる水のようにスムーズな動きだな。




・彼は一体何者なの!?




・最初顔が良く見えなかったからスティーヴ・アオキかと思った(笑)

(スティーヴ・アオキは世界的に有名なDJ・音楽プロデューサー(日系アメリカ人))
image





・↑全く同じことを思ったよ。




・えっ、これスティーブ・アオキじゃないの!?




・これノリノリの気分になってる時のスティーヴ・アオキでしょ。

Steve_Aoki





・まさかスティーブ・アオキがこんなことをしてたなんて知らなかったわ。




・俺はハーマン・リかと思った(笑)

(世界的人気メタルバンド『ドラゴンフォース』のギタリスト(香港出身))
rar2s





・俺はアジアのイエス・キリストかと思ったわ。




・(笑)




・これはキリストの再臨だよ。
イエス・キリストはアジア人として生まれ変わったようだ。




・この動きを真似しようとしたら、とてつもなく難しかった・・・




・俺はコロナでロックダウンしてる最中にこの動きをマスターしようと思ってるんだ。




・↑俺はこの動きをできるよ。
でもやる度に膝が出血してしまうけどね。




・彼の能力の高さに驚いたよ。
まるで物理の法則を無視するかのような膝の動きに感動してしまった。




・彼はある日、空を飛んで行くだろう。





おすすめ記事↓

欧米人「アジア人にしか出来ない座り方があるって本当!?」 海外の反応。

外国人「なんでロシア人は「ヤンキー座り」が異常なほど好きなのか!?」

日本では4ℓサイズの特大ウィスキーが売ってるって本当!? 海外の反応。

ボウリング場で死にかけた男の動画が酷すぎる・・・ 海外の反応。

なぜソニーのスマホはあまり売れてないのか!? 海外の反応。

日本人女性、韓国に留学して性的暴行の被害に! 韓国の反応。

南アフリカの治安がヤバイ、トラックドライバーがいきなり銃殺されかける! 海外の反応。

80年代のニューヨークの映像がヤバすぎると海外で話題に! 海外の反応。

海外のゴルフ場で死傷者が続出している理由が酷すぎる・・・

海外のマッチョ、新型コロナで死にかけて別人のようになってしまう! 海外の反応。

日本軍の神風攻撃は非常識か?それとも合理的だった? 海外の反応。

世界一臭い缶詰を車の中で開けた外国人の末路。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)