ビル・ゲイツ氏の愛用している腕時計に世界から驚きの声!

ビル・ゲイツはカシオの数千円の腕時計を愛用していた。

海外「さすがはビル・ゲイツだ。彼は物の価値を本質的に理解しているようだ。」
Bill-Gates-Diver-200m-WR
 
ビル・ゲイツの腕時計が海外で話題!

ビル・ゲイツは日本のメーカー『CASIO』の腕時計を愛用していた!?

ビル・ゲイツさんが愛用している腕時計『カシオ MDV-106-1AV』がこちら↓

Bill-Gates-Diver-200m-WR


BIL


ちなみにこのカシオの腕時計は現在アマゾンでは8000円台で売られていました↓




動画


動画

以下海外の反応↓



・カシオ・デュロ、カッコイイじゃん!




・ビル・ゲイツのような大金持ちが、このような手頃な価格の腕時計を愛用しているのは素晴らしいことだね。




・ビル・ゲイツの総資産$100,000,000,000ドル。
 ビル・ゲイツの腕時計$40ドル。




・ビル・ゲイツはなんて庶民的なアメリカ人なのだろうか・・・




・ビル・ゲイツはマジでレジェンドだな。




・ビル・ゲイツはブランドで物を買うのではなく、実用性を重視しているんだよ。
実際このカシオのデュロは非常に優れた時計で、200m防水機能まで備えている。
ビル・ゲイツがこの腕時計を愛用していることから学べる教訓は、値段が安くても、実用的で有用な物はあるってことだ。




・時々貧しいのに無理して高価な腕時計をしている人がいるけど、それは本当に馬鹿だと思うわ。




・ビル・ゲイツはただ正確な時間を知るために正確な時計を必要としていただけだよ。
まぁ他の一般人は腕時計は自慢するための物と思ってる人も多いだろうけどね。




・我々が学ぶべきことはビル・ゲイツのような大金持ちになりたいのなら、馬鹿みたいなお金の使い方をするなってことだよ。




・ビル・ゲイツが愛用しているこの腕時計は世界最高の時計だよ。




・↑世界最高の時計ではないだろ。値段は安いけどさ。




・カシオは手頃な価格帯で買えるけど、機能性や頑丈さに関しては他のどのメーカーよりも優れてると思う。




・この時計はロレックスよりも優れているよ。




・私はロレックス、オメガ、パネライ、オリスなどの腕時計を所有しているけど。
次に買う時計はこれにしようと思ったよ。
見た目も好きだし、何より価格も安くて素晴らしい。




・ビル・ゲイツには自分が金持ちなんだと誇示する必要性がないんだよ。
だって彼が世界有数の金持ちであることは皆が知ってるんだからね。




・この腕時計、半年前に自分も購入したんだけど、ビル・ゲイツも使ってたのは知らなかったわ。




・私はビル・ゲイツのおかげで、このカシオ・デュロが益々大好きになったよ!




・ちなみにビル・ゲイツはこれよりさらに安いカシオの腕時計も持ってる。
15ドルのカシオW215hだ。

2016031101





・俺はこれからビル・ゲイツと同じ時計を持ってるんだと皆に言えるわ。




・カシオは価格を40ドルから4,000ドルに値上げして高級ブランドにしても買う人は沢山いるだろう。
セイコーもグランドセイコーなど1,000ドル以上の腕時計を発売して高級路線に入って来たんだからね。





おすすめ記事↓

スティーブ・ジョブズは日本の「セイコー」の腕時計を愛用していた!? 海外の反応。

海外「日本のG-SHOCKという腕時計が凄過ぎる!」

イギリスの若者、アナログ時計が読めなくなってる!? 海外の反応。

天才ビル・ゲイツ氏「PCR検査は全くの無駄!やる意味無し!」 海外の反応。

ギターの「ギブソン」が破産! 世界から驚きの声。

日本の高級和牛サンドイッチに海外から賛否両論の声!? 海外の反応。

日本人女性の豚まんの食べ方が中国で話題に! 中国の反応。

海外「ヤマハが北米で売ってる大型バイクが超カッコイイ!」

世界のギャングを紹介する動画に、日本のヤンキーが登場w 海外の反応。

海外「なぜファミコンのデザインは日本版と海外版で全然違ってたのか!?」

ホンダ自動車の歴史を紹介する動画に世界から驚きの声! 海外の反応。

日本のJPOP曲「日本饅頭」が再生回数が凄いことにw 海外の反応。

外国人「日本の電車網が凄過ぎる・・・なんだよこれ!?」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)