二台のトヨタのピックアップトラックを並べた写真が海外で話題に!

40年前のトヨタのトラックと、最近のトヨタのトラックの大きさの違いに驚きの声。

海外「ピックアップトラックって年々巨大化してるのか!?」
1p2ebbya51261
 
どんどん巨大化するピックアップトラック。

トヨタの40年前のトラックと最近のトラックを並べた写真に世界から驚きの声!

海外「なんか最近のピックアップトラックってどんどん大きくなってるな・・・」

1p2ebbya51261

https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/k2tkvm/left_1980_toyota_pickup_40_years_later_a_toyota/
以下海外の反応↓





・ここ数十年でトヨタのトラックは随分と巨大化したようだ。




・これはまるでアメリカの食事を日本人に食わせまくった結果のようだ。




・タイトルに書いてある1/2トンってどういう意味?




・↑俺も最初混乱したけど、それは運搬重量のことだろう。
トラックの重量のことではないんだよ。




・トラックサイズはこんなに巨大化してるのに、積載量は全然変わってないってどういうこと!?




・なんでアメリカ人ってピックアップトラックがそんなに大好きなのか。




・このトラック(右側)って超大型に分類されるの?




・このような巨大なトラックはアメリカ人のためにアメリカで作られてるんだよ。
正直他の国の人達はこんな馬鹿みたいに巨大な車は必要としていない。
トヨタ車ならハイラックスで十分だからね。




・↑ハイラックスならアイルランドでもそこら中で見るよ。
農業をやってる人達が結構乗ってたりするからね。




・でも俺は小さいほうのトラックも好きだな。




・もはや最近のトラックって特大サイズの高級車のようになってきてるよな。




・小型のピックアップトラックもはまだ海外市場で売られてるでしょ?
アメリカの市場は自動車メーカーによってどれだけ馬鹿デカいトラックを作るかが競われているようだけど、一般的な海外市場ではアメリカのように局部のサイズを競うようなことは行われていないんだけどね。
我々の国では車は実用性に基づいて開発が進むのが普通なんだよ。




・アメリカのモンタナ州やワイオミング州を車で運転してみれば、なんでアメリカ人は巨大なトラックが好きなのかが理解できるかもね。

aaa-wyoming-car





・左側のトラックは私のガレージに入る。
しかし右側のトラックは私のガレージには入りきらない。
トラックの設計者はこのことを良く覚えておくように!




・正直なところ、私がピックアップトラックを購入するのを迷っている理由がこれなんだよな。
最近のトラックはあまりにも大きすぎるんだよ。




・なんかここ20年くらいでどんどんトラックが強大化してるように感じる。
本当にクレイジーなことだよ。




・俺は昔ながらの小さくてアナログな車が好きだわ。
そういう車の方が弄る楽しみや運転する楽しみがあったように思える。




・↑そういう車なら今でもまだ沢山走ってるだろ。
でもそういう車はそれなりに維持費も掛かるけどな。




・でも安全性に関しては最近の車の方が遥かに上がってるんだよ。
衝突安全性実験や高速走行性能などあらゆる面で向上してるんだからね。




・最近はトラックもSUVもどんどん大きくなってるけど、俺はそれが嫌いだわ。




・あんまりデカい車だと食料品店とかで駐車するのも大変だからな。




・こういう馬鹿デカい車はヨーロッパの狭い裏道では使い物にならないよ。




・最近の車が巨大化してるのは、アメリカ人の肥満体型に追いつくための自然な進化なんだよ。




おすすめ記事↓

外国人「なんで最近の車は丸くなってしまったのか?」 海外の反応。

なぜ日本人はアメリカの車を買わないのか? 海外の反応。

なぜヨーロッパ人はアメ車を買わないのか? 海外の反応。

なぜヨーロッパ人はピックアップトラックに乗らないのか!? 海外の反応。

なぜGMの車は日本やヨーロッパで全然売れないのか!? 海外の反応。

ピックアップトラックの意外な有効活用法に驚き!

アメリカの変態、障害者のフリしてオムツ交換プレイを要求して逮捕されるw 海外の反応。

アジアに憧れる黒人が急増してることが判明! 海外の反応。

なぜ日本人は大金を出して猛毒のフグを食べるのか!? 海外の反応。

外国人「なんで日本人って皆iPhoneを使ってるの?」 海外の反応。

アメリカ人に世界地図を見せた結果が酷い(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)