海外の置き配泥棒がマヌケすぎると話題に!

盗みに入った家の前で車が雪に嵌り逃げられなくなり逮捕されるw

海外「アホすぎるw」
BAKA
 
海外の置き配泥棒、盗みに入った家の前で車が雪に嵌り脱出不可能にw

雪に嵌っている間に警察がやって来て逮捕されてしまう泥棒に世界が大爆笑。

Guy attempts to steal package but gets caught. When he drives away his car gets stuck in snow from r/instantkarma


音声付き動画はこちらで見ることができます
以下海外の反応↓





・アホすぎるだろ(笑)




・俺がこの家の住人だったら、必死に脱出させようとしているこの車に雪を投げつけて遊んだだろう。




・泥棒なのに他人の家の駐車スペースに停車させるなんて大胆な奴だな。




・車に乗り込むのに後ろ回って遠回りしてて笑ったわw




・ちなみにこの男が逮捕されているところの映像はこれだ↓






・こいつは馬鹿だけどマスクはちゃんとしていたんだな。




・マスクは顔バレしない為のものだろ。




・なぜ警官はこいつを撃たなかったのか?




・そもそも玄関先に荷物を置いていくアメリカの宅配方法が理解できないわ。




・↑この映像はカナダじゃないの?




・これはアメリカではないだろう。
だって警官がこの男を逮捕する時に銃を突き付けていなかったからな。




・↑これはカナダだろうね。




・この家の雰囲気はカナダのトロント辺りだと思う。




・スペインだと家にいなかった場合は宅配業者の店舗まで取りに行くのが普通だよ。




・オーストラリアは郵便局に保管して置いて貰うこともできるし、スーパーなどに設置されている無料のロッカーに配達して貰うこともできるよ。




・↑ノルウェーも同じシステムがあるよ。
宅配ボックスに収まらない荷物は最寄りのス―パーなどで受け取ることもできる。




・↑実はそのシステムはアメリカにもあるよ。




・↑なんでアメリカ人はそのシステムがあるのにあまり使わないの?




・↑それは玄関先に置いて行って貰う方が便利だからだよ。




・これは法律を変えた方が良いと思う。
置き配泥棒は罪が軽いからそこら中にいるんだよ。
それに警官に監視カメラの映像を見せてもまともに捜査しないし、例え犯人が捕まったとしても裁判官は罰金刑にするだけだからな。





おすすめ記事↓

【海外】置き配泥棒に排泄物を持って行かせる仕返しが流行w 海外の反応。

佐川急便で働く日本人女性の一日が海外で話題に! 海外の反応。

海外の宅配業者が酷すぎる・・・ 海外の反応。

イギリスの宅配業界、超絶ブラックだった! 海外の反応。

アメリカの警察が公開した最高に笑える犯人の似顔絵がこちらw 海外の反応。

アメリカの警官、夜中の3時にコンビニで変態に遭遇してしまうw 海外の反応。

テスラ、時価総額でトヨタを追い抜くも、車の品質は世界最悪レベルだった!? 海外の反応。

アメリカがコロナ禍を生き抜く最強のフルフェイスマスクを発売w 海外の反応。

昔のソニーのCDウォークマンに世界から驚きの声! 海外の反応。

ストーブで温まる日本の猫が可愛すぎるw 海外の反応。

ドイツの大型トラックが道の狭い住宅街を突き進む映像が凄いと話題に! 海外の反応。

タイの床屋の全身の毛を剃ってくれるサービスが凄すぎるw 海外の反応。

日本の床屋の髭剃り技術に世界から驚きの声! 海外の反応。

ユリ・ゲラーさん、20年前に任天堂に101億円の損害賠償を要求したことを謝罪か!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)