メキシコのキム・カーダシアンと呼ばれる女性、尻を馬鹿でかくする手術に何度も挑み死去。

ドクター『もうこれ以上の豊尻手術は無理です、これ以上やったら死にますよ?』

女性『死んでも構わないから私の尻を限界まで巨大にして!』
353
 
お尻を巨大にする手術に嵌った女性、手術失敗で死去。 世界から驚きの声。

「メキシコのキム・カーダシアン」と呼ばれるモデル、豊尻手術失敗で亡くなっていた

joselyncano


<2人の医師からこれ以上の手術はできないと断られた、という噂も>

モデルとしてインスタグラムで多くのフォロワーを集め、水着デザイナーとしても活躍していたジョセリン・カノが昨年末、死亡した。死因はコロンビアでヒップアップ手術に失敗したことだという。

「メキシコのキム・カーダシアン」とも呼ばれ人気者だったカノだが、家族も彼女の水着ブランドもその死について何の発表も行っていない。だが12月7日以降、インスタグラムのカノのアカウントに新たな投稿は行われていない。

カノが亡くなった証拠とされるのが、カリフォルニア州リバーサイドにある葬儀場がユーチューブに上げたライブ動画だ。動画は「12月16日水曜日、ジョセリン・カノの家族と友人が(その死を悼んで)集まっている」とのテロップで始まる。

動画の説明によれば、ジョセリンは12月7日に死亡。「弔問は16日の午前10時から午後1時にかけて受け付ける」としていた。

最初にカノの死について沈黙を破ったのは、インスタグラムで人気のモデル仲間リラ・マーサーだ。マーサーは12月15日、ツイッターで「何てこと。ジョセリン・カノがコロンビアで手術中に亡くなったの。ひどい話ね。彼女はそんなことをしなくてもとてもきれいだったのに。ご家族にお悔やみ申し上げます。とてもすてきな方でした」と述べた。




カノは12月初めに「ブラジル式豊尻術」という美容整形手術を受けるためにコロンビアに渡航したと伝えられている。噂によれば2人の医師からこれ以上の手術はできないと断られたが、カノ本人が手術を受けてくれる別の医師を探すことを希望したという。

インスタグラムのカノ個人とその水着ブランドのフォロワーは合わせて12万人を超える。コメント欄には、真実を知りたいというファンからの声が多数寄せられている。


「メキシコのキム・カーダシアン」と呼ばれるモデル、豊尻手術失敗で亡くなっていた

353



以下海外の反応↓




・こんなことで死ぬなんて馬鹿げてる・・・




・彼女は既に十分過ぎる尻を持ってたのに、これ以上の何が欲しかったのか?




・そんなに何度も整形する必要なんてなかっただろ。




・事故や病気でなくなる人もいれば、尻をデカくしようとして死ぬ奴もいるんだな。




・見栄を張るのってお金も掛かるし、時には命まで失うのか。




・命の危険が及ぶまで整形を繰り返すのは中毒と同じだよね。




・豊尻手術失敗で死ぬってどういうことなの!?




・豊胸や豊尻手術をやって死ぬ人ってたまにいるけど、どうして死んでしまうのか?




・なんで彼女はなくなったの?




・↑手術のやり過ぎによる合併症か何かだと思う。




・恐らく大量に注入したものが溶けだして血管に入って詰まったのだろう。




・どうして女は命を危険に晒してまで胸や尻をデカくしようとするのか?




・↑女が皆そういうことする訳じゃないよ。
女でこういう手術をする人は何パーセントくらいだと思ってるの?




・こういうのは性別は関係ないよ。
男だって馬鹿なことをやって死ぬ奴はいるからね。




・彼女は尻を大きくする手術ではなく、頭の方の手術をした方が良かったと思う。




・いくら外見が美しくなれても、知性までは手に入らないんだよな。





おすすめ記事↓

自分の局部を大きくする為にワセリンやシリコンを注入して死にかける外国人が続出! 海外の反応。

超人ハルクのような筋肉に憧れ、体に油を注射し続ける外国人の末路・・・。 海外の反応。

ロシア人「腕にワセリンを注入しまくってたらヤバいことになった!」 海外の反応。

水中プロポーズという挑戦に挑んだアメリカ人男性が溺れて死去。 海外の反応。

フェミニスト「女性が男性のように胸を丸出しに出来ないのはオカシイ!」 海外の反応。

フェミニストの過激な主張に世界が困惑か!? 海外の反応。

フェミニストの馬鹿げたクレームに世界が唖然。 海外の反応。

イギリスの夫婦が授乳スペースに大激怒! その理由に世界が唖然。 海外の反応。 

フェミニスト「職場のエアコンの温度を下げるのは女性差別です!」 海外の反応。

ラブライブのパネルがフェミニストの攻撃で撤去された問題に海外から疑問の声! 海外の反応。

世界で最も売れた日本のギャルゲー『ネコぱら』とは!? 海外の反応。

日本のギャルゲーに影響を受けた外国人が作ったゲームが世界的大ヒット! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)