なぜアジア人は痩せている人が多いのか!?
欧米人と比べると圧倒的に痩せている人が多いというアジア人ですが、その理由は一体何なのか!?
動画
以下海外の反応↓
欧米人と比べると圧倒的に痩せている人が多いというアジア人ですが、その理由は一体何なのか!?
動画
以下海外の反応↓
・別にアジア人が特別痩せているわけじゃないと思う。
ただアメリカ人が太り過ぎなだけでは?
・アジアでも最近は肥満になる人が増えていると聞いたけど、それでも欧米と比べたら彼らは全然痩せてるよね。
・欧米と一括りにするのもどうかと思うけどね。
私はフランス人だけど、フランスは食文化に関してはアメリカよりもアジアに通じる物があると思ってるけどね。
恐らく他のヨーロッパの国もそうだと思う。
・ヨーロッパの食文化はデザート、ケーキ、ビスケット、チョコレート、クリーム、マフィン、アイスクリーム、クッキーなど太りやすい物が沢山あるでしょ。
・↑でも健康な国ランキングではヨーロッパの国が多数TOP10までにランクインしてるよね。
(健康な国ランキング(海外サイト)↓)
https://www.healthfitnessrevolution.com/10-healthiest-countries-in-the-world/
・私の友人がイギリスから2週間ミャンマーにやってきたんだけど、その友人はミャンマー人の体型を見て、『なんでこの国の人達は皆痩せてるのか?』と聞かれたことあったわ。
・食事の量の違いのせいだと思う。
アメリカのテキサス州に行ったことあるんだけど、そこでの食事は全てが巨大だったからね・・・
・私はアジアとフロリダ州オーランドを何度も行ったり来たりしてるけど、アジアでは大デブの人を探すのはかなり大変だよ。それくらい太った人が少ない。
これはアメリカに戻って来ると本当に違いが良く分かるよ。
・ジャンクフードが大好きなアメリカ人とは違って、アジア人は地元の食材を食べることが多いから痩せてるんだと思う。
・欧米人にデブが多いのは砂糖の摂り過ぎのせいだろ。
加工食品には大量の砂糖が含まれてるからな。
・アメリカ人が太ってる諸悪の根源は砂糖がタップリ入ったソーダ飲料を飲みまくってるからだろ。
・アジア人は炭酸飲料の代わりにお茶をたくさん飲むんだよ。
・アジア人はMSG(グルタミン酸ナトリウム)を摂取しているから痩せてる。
・箸で食事をするようにすれば皆体重が減ると思う。
・70年代は太った子供なんて少なかったんだけどな。
太ってる子供は学校全体でも5人くらいしかいなかった。
・↑それが今じゃ逆になっちまったよな。
・アジア人は痩せてるというけど、金正恩は太ってるじゃないか。
・金正恩はアジア人なんだよな。

・↑何事にも例外はあるんだと思う。
・↑実は金正恩はヨーロッパ人だよ。
・↑金正恩はスイスに留学してただけでヨーロッパ人じゃないだろ。
・私達(中国人)は体質的に糖尿病や高コレステロール血症になりやすいんだよ。
だから太るのと健康面でのリスクが大幅に上がる。
だから医者なんかも患者が太ってくるとすぐに警告してくれたりする。
・最近は中国でも肥満が増えてる。
豊かになる人が増えてるからだろうね。
人々の生活が豊かになるということは、食物もより多く消費するということを意味する。
中国と比べたら日本人の方が全体的に痩せている人が多いと思う。
ちなみにアメリカは若者も年寄りも圧倒的に肥満の人が多い。
・私はアジアのビッグレディ『葉山雅』と『森川まりこ』が大好きだ!
あっちなみに今職場などにいる人は彼女達のことを検索するのは注意してね。
(誰かと思って検索してみたら日本の某○○女優さんでした(笑))
おすすめ記事↓
アメリカ人女性の平均体重に驚く日本人w 海外の反応。
日本人は肥満の外国人についてどう思っているの!? 海外の反応。
太り過ぎて自宅の二階に上がれなくなった男性のドキュメンタリーに世界が唖然w 海外の反応。
アメリカ人「大デブになり過ぎてタライで入浴することになったw」 海外の反応。
体重320キロのアメリカ人男性、1日の過ごし方が海外で話題に! 海外の反応。
イギリス人「毎日2万キロカロリーの食生活をしてたら大変なことになった!」
アメリカ人の大半が肥満という衝撃の事実について・・・ 海外の反応。
日本の肥満アイドルグループ『ビッグエンジェル』に世界から驚きと称賛の声! 海外の反応。
アメリカのドリンクのサイズに世界が唖然w
アメリカのサンドイッチのサイズがヤバすぎるw 海外の反応。
ビットコインのパスワードを忘れてしまった男性の悲劇。228億円がパァに・・・ 海外の反応。
天ぷらはポルトガルから伝わったの!? 海外の反応。
ガソリン依存症になってしまった女性の悲劇。 海外の反応。
ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)