日本のペン置きが可愛すぎると海外で話題になってました! 海外の反応。

日本で売られている小さなカニのペンホルダーに世界からコメントが殺到。

海外「これメッチャ欲しい!」
8bc1cp1y9mr61
 
日本のカニのペンホルダーが海外で大絶賛されてた!

海外掲示板で『東京で見つけた小さなカニのペンホルダー』が可愛いと話題になっていました。

ちなみにこちらがそのペンホルダー↓

8bc1cp1y9mr61

https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/mlljs6/a_little_crab_pen_holder_i_found_in_tokyo/
以下海外の反応↓





・カワイイ!




・一瞬本物のカニかと思ってしまった。




・素晴らしいペンホルダーじゃないか。




・これ凄いね。




・この写真を彼氏に見せたら、『このカニはマジでペンを持ってるのか!?』って驚いてたわ(笑)




・なぜ日本にはいつもこういう最高の物が売ってるのか!?




・日本人はいつもカワイイ物を作ってしまうよね。




・超可愛くて独創的だね。
メッチャ欲しい!




・ペン置きなんて必要ないような気もするけど、欲しくなってしまった。




・これはもしかしたら箸を置く奴の可能性もあるのでは?




・これって箸置きじゃないの?




・99%箸用だと思う(笑)




・これは箸置きではないと思う。
一般的な箸置きは持ち手の側はテーブルの上に置くようになってるからね。




・これタバコ置く奴だろ。




・これは葉巻置きとしても使えそうだ。




・ちなみにこの写真の素敵なペンはどこ製の物?




・↑『ぺんてる』の『Libretto』だと思う。

PENT





・誰かこのカニのペンホルダーが売ってる場所のリンクを教えてくれ!




・Etsyのサイトでは数種類の色が売られてたね。




・アマゾンで売ってたぞ。




・値段は11ドルか。




・在庫全部買い占めたいわ。




・これは動物虐待だろ。





おすすめ記事↓

日本の「筆ペン」を大絶賛する外国人! 海外の反応。

日本の画材「コピック」が世界で大絶賛されてた! 海外の反応。

外国人「なぜ日本の小学校はシャーペンを禁止にしてるのか?」 海外の反応。

日本の制服が海外でバカ売れか!? 海外の反応。

日本の箸のマナーに外国人が驚き! 海外の反応。

外国人「なぜアジア人は箸を使うのか?なぜフォークとナイフは広まらなかった?」 海外の反応。

箸VSフォーク、どちらの方が優れてる!? 海外の反応。

アジア人は箸でハエを捕まえることができるの!? 海外の反応。

日本人が考えた着る毛布に世界が脱帽! 海外の反応。

東京にいる人達に突然声を掛けて「友達になりませんか?」と聞いてみた結果w 海外の反応。

日本人ってアメリカのアニメ(カートゥーン)は見るの? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)