日本のヤクザがバイクで敵対勢力の事務所に乗り込んで壊滅させる映像に驚きの声。


海外「これって龍が如く0に出て来た阿波野だよね!?」
AWANO111
 
俳優の竹内力がバイクでツーリングのついでに敵対勢力の事務所を壊滅させる映像が凄い!

ちなみに竹内力さんは海外でも人気のゲーム『龍が如く0』に登場したことから、海外では阿波野大樹(竹内力)として有名になっているようです。


(龍が如く0で阿波野役を演じた竹内力さん(真ん中)↓)
hqdefault (3)


awano_daiki_takeuchi_riki


そんな阿波野がバイクでツーリングのついでに敵対勢力の事務所を壊滅させる動画がこちら↓

動画1

https://www.youtube.com/watch?v=XnDihjFkW4o

動画2

https://www.youtube.com/watch?v=91Fho-ZlA9s&t=87s
以下海外の反応↓




・YAKUZA(龍が如く0)の阿波野がバイクに乗ってる!




・えっ、何やってんの阿波野は?




・これってYAKUZA8(龍が如く8)の最新映像?




・これは久瀬、阿波野、渋澤が堂島組で頭角を現すまでのスピンオフの映像だと思う。




・彼はこうして堂島組の若頭補佐になったんだね。




・この男はバイクに乗ってるだけで、どうしてこんなにカッイイのか!?




・これターミネーターT80だろ。




・彼は日本のターミネーターのようだ。




・これスティーブン・セガールでしょこれ?
スティーブン・セガールって日本人だったの?

TRUE_JUSTICE





・これが下水道に向かう途中の阿波野(竹内力)か。




・↑下水道に行ったのは久瀬(小沢仁志)だよ。

(下水道の中をバイクで走り回る久瀬↓)
YAKUZAKUZE





・どうやらこの時の阿波野は久瀬からバイクを借りたようだ。

AWANOKUZE





・久瀬『阿波野、お前絶対ちゃんと返せよ。明日下水道で使うんだからよ!』

(バイクで下水道を走行する久瀬の反応はこちら)




・↑(笑)




・驚くべきことにバイクに乗ってる時も彼の髪型は全く崩れなかった。




・俺は久瀬、阿波野、渋澤が主役のゲームをやりたい!

hqdefault (4)





・実はこれメタルギアのネイキッドスネークの映像だよ。
彼が軍隊にも入らず、目も失明せず、バイクに乗っていたという並行宇宙(パラレルワールド)の映像だ。




・↑その宇宙で彼はヤクザになったのか。




・なんかこのBGMを聴いてたら阿波野が仮面ライダーに変身しそうだと思ってしまった(笑)




・仮面ライダー阿波野!




・非常に素晴らしい映像だった。
もっと彼らの動画が見たいよ!




・もしかしてこれって例のプール!?

(動画2の3:08~)
24567




・日本の屋内プールの映像のレイアウトが全部これと同じなのはなぜ?




・↑それは例のビデオに出てくるのが全部このプールだからだよ。





おすすめ記事↓

日本のヤクザがバイクで下水道を暴走w 海外の反応。

海外「ヤマハが北米で売ってる大型バイクが超カッコイイ!」

世界のギャングを紹介する動画に、日本のヤンキーが登場w 海外の反応。

海外「なぜファミコンのデザインは日本版と海外版で全然違ってたのか!?」

ホンダ自動車の歴史を紹介する動画に世界から驚きの声! 海外の反応。

日本のJPOP曲「日本饅頭」が再生回数が凄いことにw 海外の反応。

外国人「日本の電車網が凄過ぎる・・・なんだよこれ!?」 海外の反応。

PS5のデザインについて海外の人達はどう思っているのか? 海外の反応。

WHO「マスクには凄まじい効果があることが判明しました、全ての人がマスクをすることを推奨します!」 海外の反応。

日本の高齢者はアニメを見るのか!? 海外の反応。

米大物プロデューサー『もののけ姫』をクソ映画呼ばわりしていたことが判明! 海外の反応。

なぜMT車は絶滅へと向かっているのか!? 海外の反応。

日本人はあまり寿司を食べないって本当!? 海外の反応。

日本の肥満アイドルグループ『ビッグエンジェル』に世界から驚きと称賛の声!

外国人「昔の日本の女優が美しすぎる!」

LADYBABYの日本饅頭の再生回数が凄いことになってた! 海外の反応。

韓国のボディビルダーがヤバ過ぎると世界で話題に! 海外の反応。

人気声優・上坂すみれさんに激似のボディビルダーが中国で話題に! 


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)