韓国の裁判所、元徴用工の訴えを却下したことが判明!

韓国の裁判所、日本に何度も賠償金を請求する無限賠償乞食はできないとの見解を示す。

韓国人『これは一体どういうことだ!?韓国の裁判所は日本に買収されたのか!?』
WWp3




 

韓国地裁、元徴用工の訴え却下 最高裁判例を否定 「提訴の権利」認めず

WWp3


【ソウル=時吉達也】日本の朝鮮半島統治期に徴用工として動員されたと主張する韓国人や遺族85人が日本企業16社に賠償を求めた訴訟で、ソウル中央地裁は7日、訴訟を通じ賠償請求する権利は1965年の日韓請求権協定により制限されているとし、請求を却下する判決を言い渡した。

いわゆる徴用工訴訟では2018年10月、韓国最高裁が「強制動員に対する賠償請求権は協定の適用対象に含まれていない」として日本企業側に賠償を命じた。今回、下級審が最高裁判例を否定する異例の判断を示した。原告側の代理人弁護士は「判例と正反対の判断で、あまりに不当だ」とし、控訴する意向だ。

最高裁判決が「(日本の)違法な植民地支配」を背景に「反人道的な強制動員」が行われたと指弾したのに対し、地裁判決は「植民地支配の違法性を認める(韓国)国内法の事情だけで、請求権協定の『不履行』を正当化することはできない」と指摘した。

さらに、賠償命令に伴う資産差し押さえが外交問題に発展すれば「国家の安全保障や秩序維持という憲法上の大原則を侵害する」と強調。こうした事態を回避するため、個人の請求権は「消滅したり放棄されたとはいえないが、訴訟で権利行使することは制限される」と結論付けた。


韓国地裁、元徴用工の訴え却下 最高裁判例を否定 「提訴の権利」認めず

原告側『こんなオカシナ話がありますか?あまりにも不当だ!』

WWp

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0012442858
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=437&aid=0000268176
https://search.naver.com/search.naver?where=news&sm=tab
以下韓国の反応↓





・なんだこの判決は!?
韓国の裁判所は日本の手先なのか?




・韓国の裁判所は日本の犬になったの?




・こんな判決を出すなんて売国奴のすることだ!




・この判決は国民感情に合わないが、裁判所が出した判決なのだから尊重されるべきだと思う。
そもそも国民感情と法の解釈は一致しないこともあって当然だろう。
だから国民感情と合わない判決でも法の倫理には従うべきだ。
そして今回の訴訟がなぜ却下されたのか?
その部分を綿密に分析するべきだろう。
ただ大声で非難の声を上げても意味のないことだ。




・この国は司法が出した判決には従うんだろ?
ならこの判決にも従わないと(笑)




・法曹界や言論界には親日派が沢山いるようだな。




・個人請求権が消滅することはないが、訴訟によりそれを行使することができないとはどういうことだ!?それならどうしろと言うのか?
このような問題を解決するのが裁判官の仕事だろ?




・まぁでもこれって元々韓国政府を訴えるべきなんだよ。
しかも盧武鉉(ノムヒョン)政権の徴用工には慰労金も払ってるという・・・




・1975年の朴正煕大統領の時にも日本は賠償金払ってるからな。




・日韓基本条約の協定では日本は包括的に韓国に補償金を支払っている。
つまり被害者は不満があるなら韓国政府を相手に訴訟をしろってことだ。




・今回の判決内容を見てみると、最終的には韓国政府が賠償することになりそうだよな。




・裁判所は日本との過去の条約があるから賠償請求はできないと棄却したということは、
つまり被害者はその協定を日本と結んだ大韓民国政府を相手に訴訟をしろってことなのか?




・だから日韓基本条約の協定が結ばれた時に全ての話は終わってるんだよ。
被害者の人達は賠償金が欲しいなら韓国政府に請求するべきということだ。




・日本に請求するのが駄目なら、今度は韓国政府に賠償金を請求しろよ。
そもそも国家が代表して日本と協定を結んだんじゃないか、それなら当然最終的には国(韓国)が賠償すべきということになるだろ。




・日韓基本条約が結ばれた時には日本政府は、強制徴用や慰安婦問題には言及していなかっただろ?それなのにその分の賠償も終わったというのか?




・↑確かにその時は強制徴用や慰安婦問題の議論はなかったかも知れない。
しかし日本が一括で補償金を支払うことで全ての話はまとまったんだよ。
その時に補償問題はこれで完全に解決したものとし、今後それ以上の賠償請求はしないという約束までしてるからな。




・日韓基本条約で日本が払った金でポスコ(韓国最大の鉄鋼メーカー)は作られた。
だから差し押さえをするならポスコを差し押さえるべきなんだよ。

(ポスコは韓国最大の鉄鋼メーカー。
日韓基本条約で日本から貰った資本をもとに1968年に設立。日本からの技術供与もなされ韓国経済の発展に貢献したとされています。)




・正直日本も嫌いだが、それ以上にこの国にいる北朝鮮崇拝者達の方が嫌いだわ。
この国の左派は日本に対しては凄まじい剣幕で批判をするのに、北朝鮮の核問題などはスルーしてるんだからな。
そのような左派政権のやり方は韓国を地の底に落とそうとしているとしか思えない。
これは非常に深刻な脅威だよ。




・もうムン・ジェインが賠償金を払えよ!





おすすめ記事↓

元慰安婦のイ・ヨンス氏、韓国の裁判所から『国際法違反』と言われ大激怒か!? 韓国の反応。

韓国の裁判所『日本の資産差し押さえは国際法違反だから無理です!』 韓国人大激怒。

日本共産党、徴用工問題で韓国側につくことを明らかに! 韓国人歓喜

日本の売国弁護士「日本は徴用工の国際裁判をやっても負けます!日本企業は賠償金を払うべきだ!」

河野外相「徴用工への賠償金は韓国政府が払うべき!そういう約束だろ!」 韓国の反応。

外国人「日本の松茸というキノコの値段はどうなってるのか!?」

昔のアメリカの玩具には放射性物質が含まれていた!? 海外の反応。

海外「日本のクボタの稲刈り機が素晴らしすぎる!」 海外の反応。

ヤマハの大型3輪バイク『ナイケン』に世界が驚愕! 海外の反応。

海外「大日本帝国とは一体なんだったのか!?」 海外の反応。

全盛期のナチスドイツの支配領域が凄すぎる・・・ 海外の反応。

日本版スパイダーマンに世界が唖然w 海外の反応。

インド人にサッポロ一番みそラーメンを作らせたら凄いことになったw

なぜ世界最大のスーパー「ウォルマート」は日本で失敗したのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)