自民党総裁選で国民からの人気の河野太郎氏に韓国人が大激怒か!?

外相時代に韓国に「無礼!」と言った河野氏に韓国人はブチギレ?

韓国『なんでこんな奴が人気なのか!?』
KONO008

 
韓国人、自民党総裁選で河野太郎氏の人気に大激怒か!?

KONO008



日本の世論調査で次期総裁選で新総裁に相応しいのは誰か?
と調査した結果、河野太郎氏が1番人気だったことに韓国人から不満の声が殺到。
河野氏は外相をやっていた時に韓国に対し『無礼だ!』などと言ったことがあるからか、韓国では韓国嫌いの政治家と見られているようです。
その為河野氏に対して怒りのコメントが殺到していました。


(韓国は極めて無礼な国だ!と言った時の河野太郎氏↓)

EA27

https://search.naver.com/search.naver?where=news&sm
https://search.naver.com/search.naver?where=news&sm=tab
以下韓国の反応↓





・なぜこいつはそんなに人気があるのか?




・確かこいつは韓国に無礼な発言をしまくってた奴だよな。

KONO09







・こいつは安倍の下僕じゃないのか?




・河野太郎が首相になれば日韓関係は悪化するだろうな。
こいつは韓国に対して否定的な感情を持ってるんだから。




・こいつの顔は見るだけでイラついてくる!




・彼の父は偉大な人だったが、その息子は右翼主義者になってしまった・・・




・河野は顔が赤いから猿にソックリだ。

0004644016_001_20210912152905797





・なんでこいつはこんなに顔が赤いのか?
常に酒でも飲んでるのか?




・河野太郎が有力候補らしいが、既に日本という国はオワコン状態だ。
だから首相になっても大した結果は残せないのでは?




・俺には河野太郎の方が文在寅よりはまともに見えるけどな。




・文在寅を選んでしまった我々には河野太郎を批判する資格もないと思うんだが・・・




・日本と韓国の共通点はどっちも政治が三流ってことだ。




・日本は世襲政治家ばかりってどういうこと?
世襲制で政治をやってるなんて独裁国家みたいだ。




・日本世界3位の経済大国であり、先進国でもある。
だから韓国と違って政治が適当でも国民への打撃は少ないのだろう。




・俺は河野太郎を支持する。
河野太郎が首相になれば日韓関係はどんどん距離が離れて行くのだからな。




・というか国民に行った世論調査では河野太郎が一番人気らしいが総裁選では意味がないのでは?
日本の総裁選はほとんど自民党の中の人達の票で決まるんだろ。




・実は河野太郎よりヤバイのが高市早苗なんだけどな。
実際に安倍が支持してるのも河野太郎ではなく高市早苗なんだよ。
そして彼女は安倍路線を継承していくと言ってる。




・なんで日本の政治家ってロクでもない奴ばかりなの?





おすすめ記事↓

日本共産党「我々は韓国側につく、日本企業と政府は韓国人に賠償しろ!」 韓国人歓喜

韓国人「日本の左派は完全に終わってる(笑)駄目だこりゃ・・・」

日本の左派団体「我々は韓国と共に生きるべきだ!」 韓国「お断りだ!我々は全力で日本を潰す!」

韓国はベトナムで戦争犯罪をしまくってたって本当? 海外の反応。

海外「韓国人は自分達も戦争犯罪国家だということを自覚するべきだ!」

文在寅大統領がベトナムに謝罪するも、その謝罪があまりにも酷過ぎる! 韓国の反応。

フィリピンの美少女、鼻のニキビを潰して大変なことに・・・ 海外の反応。

日本人にLGBTは何の略か知ってますか?と聞いた結果w 海外の反応。

昔は痩せていた金正恩、なぜ大デブになったのか!? 海外の反応。

日本人とアメリカ人の化粧の違いに海外驚き! 海外の反応。

外国人「毎日7時間ガムを噛んでたら大変なことになった!」 海外の反応。

史上最も奇妙なゲームトップ5が全て日本のゲームだった(笑) 海外の反応。

中国のカメラマンがセグウェイでウサインボルトを跳ね飛ばす映像が酷すぎるw 海外の反応。

韓国の男性誌の表紙があまりにも酷すぎると海外で炎上! 海外の反応。

海外「日本の物価が想像以上に安かった!」 海外の反応。

イギリス人、戦車を衝動買いして置き場に困る(笑) 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)