ISに参加した女性「ISはオワコンだからイギリスに戻りたい!」

イギリス「貴様はテロリストだ。イギリスへの入国は一生無理!」

ISに参加した女性「そんなのオカシイ。私はイギリス人なのに!」
shamima-begum-interview

 
ISに参加した女性、イギリスに戻りたいと懇願もイギリスは拒否。

ISに参加した女性、一生をシリアの難民キャンプで暮らすことが確定か!?

shamima-begum-interview


「一生後悔する」 英からISに参加の女性、BBCに現在の心境を語る

イギリスからシリアへ渡航しイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に参加したシャミマ・ベガムさん(22)がBBCの取材に応じ、ISに参加したことを「一生後悔するだろう」と語った。

ベガムさんは15歳だった2015年、ISに参加するために友人らとロンドンからシリアに渡航。その後、2019年2月にシリアの難民キャンプで発見され、イギリスに帰りたいと訴えていた。

これに対しイギリスのサジド・ジャヴィド内相(当時)は、ベガムさんにはバングラデシュ出身の母親を通じて同国の市民権があるとして、安全保障の観点からベガムさんの市民権をはく奪。しかし、バングラデシュ政府も市民権を認めなかった。

ベガムさんはその後、イギリスの市民権回復のために帰国したいと要請していたが、英最高裁は昨年2月にこの訴えを却下している。

ベガムさんは現在も、シリア北部のキャンプに滞在している。

BBCのジョシュ・ベイカー記者とのインタビューでベガムさんは、イギリスに戻ることができたら、自分の経験をもとにテロ対策の支援ができると話した。


「一生後悔する」 英からISに参加の女性、BBCに現在の心境を語る

動画

以下海外の反応↓





・やっぱ戻りたいだと?
馬鹿なのか?




・この馬鹿は本当にイギリスに戻れると思ってるの?




・この女は自分の立場を理解していないのか?




・こんな奴をいちいちニュースで取り上げるな!




・テロリストの仲間になった人間がイギリスに戻れるはずがないだろ。




・彼女はイギリスを裏切りイギリスの敵になった人間だ。
そのような人間がイギリスに入国出来るはずがない。




・イギリスの安全保障の為にも彼女が戻ることは絶対に許してはいけない。




・私はイスラム教徒だけど、イギリスの決定は正しいよ。
この女をイギリスに戻すことを許しては絶対に駄目だ!




・私もイギリスで暮らすイスラム教徒だけど、この女がイギリスに戻れないのは当然だ。
ISに参加しておいて「やっぱ戻りたい」なんてふざけてる。




・イスラム教徒だけどイギリスの対応は素晴らしいよ。
このような洗脳されやすい人間は本当に危険だから受け入れては駄目。




・彼女がしたことは国家反逆罪だからな。
ISに参加した時点でイギリスの市民権は放棄したということになる。
ISのような組織に参加するということはそういうことなんだよ。




・イギリス人は誰もこの女を受け入れようとは思わないだろう。




・実はカナダでもこれと全く同じことが起きてる。
カナダ人も同じように皆反対してるよ。




・裏切り者を受け入れるという前例を作っては駄目だ。
今後この女と同じようなことをする人を作らない為にも厳しい判断は必要。




・行動には結果が伴う。
間違いを犯した後で後悔しても遅いんだよ。
彼女はISに参加するべきではなかったということだ。




・ちなみに彼女は今後どうなるのだろうか?
ずっと難民キャンプで暮らすことになるの?




・一生砂漠の中にあるキャンプで暮らしてろ!





おすすめ記事↓

極悪非道のテロ組織『ISIS-K』の登場に韓国人が大激怒か!?

ISISに参加した米女性「私はアメリカに帰りたい!」 アメリカ人「ふざけるな!」

IS、サッカーを見ていたという理由で子供13人を虐殺! 海外の反応。

ISに参加した16歳の少女、やっぱり嫌になり脱出を図った結果、撲殺される! 海外の反応。

子供を連れてISISに入ったオーストラリア人に世界から批難の声が殺到! 海外の反応。

日本の写真集「かおぱん。」に外国人ビックリ仰天! 海外の反応。

日本のギター「アイバニーズ」は海外でメチャメチャ人気だった! 海外の反応。

英国紙「大人の男はゲームで時間を無駄にするな!」 海外の反応。

外国人「日本の住宅街を自転車でブラブラしてみた!」

アメリカのチップ文化はオカシイ!? 海外の反応。

なぜ日本人は電車に乗る時に並ぶの!? 海外の反応。

なぜ世界の人達は日本の文化が大好きなのか!? 海外の反応。

ロシアはサハリンと北海道を海底トンネルで繋げたいって本当!? 海外の反応。

海外「日本でアシッド・アタック(硫酸攻撃)事件が起きたらしい!」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)