ヤマハのエレキギターが想像以上に凄かった! 海外の反応。

Yamaha Pacifica 612というミドルクラスの価格帯のギターが話題に。

海外「やっぱヤマハは良い楽器を作るね。」
YAMAHA

 
ヤマハのエレキギターってどうなの!?

ヤマハのエレキギター『パシフィカ612』が凄いと海外で話題に!

日本では6万円台後半~7万円前後で販売されてるギターが想像以上に凄いと海外で話題になっていました。外国人ユーチューバーが演奏する動画はこちら↓


動画

https://www.youtube.com/watch?v=NLqtdFOXi-w

動画 ヤマハ・パシフィカVSフェンダー

https://www.youtube.com/watch?v=4p8sGj2tfwk
以下海外の反応↓





・ワオッ、これメッチャ良いじゃん。
でも自分はなぜか今までヤマハのギターを買おうと考えたことがなかったんだ。
でも私はヤマハのバイクも乗ってたし、そう言えば昔買ったステレオレシーバーやターンテーブルもヤマハ製だった。
そしてそれらのヤマハ製品はどれも最高だった。
そりゃギターも素晴らしい物を作るはずだよね。




・このギターはこの価格帯でありながらセイモアダンカンのピックアップが搭載されてる。
それだけでもかなりお得に感じる。




・これピックアップだけで220ドルはするな。




・ヤマハのギターってあまり有名じゃないのはどうして?




・ギターやってる人ってフェンダーやギブソンの信者が多いからな。




・ヤマハって実はいいギターを作ってるんだよ。
本当はもっと評価されるべきだよ。




・正直ヤマハのエレキギターは明らかに過小評価されていると思う。




・↑実はあのカルロス・サンタナも70年代にギブソンを使うのをやめて、ヤマハのSG2000に乗り換えたくらいなんだよね。
その後サンタナはポールリードスミスに乗り換えたけど、ヤマハのSG2000はもっと評価されていいギターだよ。




・ヤマハのギターが過小評価されているということに同意するよ。
私はヤマハの『パシフィカ』も『レブスター』も大好きだ。

(ヤマハ Revstarの上位機種RSP20CRの動画↓)





・ヤマハのレブスターシリーズも本当に凄いよ。
これがあればギブソンのギターなんて要らなくなるレベルだからな。




・私はハイエンドクラスのギターをいくつか所有してる。
そしてこのヤマハのパシフィカ 612も所有してるけど、この価格帯でこれだけの音が出るというのは犯罪的だよ。
皆一度はこのギターを弾いてみて欲しい。




・ヤマハのパシフィカってどこで売ってるの?
アメリカだと全然見かけないんだけど。
ヤマハだとSGやレブスターは見ることがあるけど、パシフィカは全然見かけたことがない。




・ヤマハが作る物はどれも高品質だよね。
ヤマハのオートバイも素晴らしいし。




・ヤマハ製品は2つ持ってるけど、手頃な価格帯の製品でも品質は凄く良いんだよ。
だからこの会社は信用できるんだ。




・パシフィカシリーズは比較的低価格帯で買えるギターの中では最高クラスの品質があると思う。
何でもオールマイティーに使えるギターなんだよ。




・フェンダーがこれを作ったら価格は2倍になるだろうな。





おすすめ記事↓

ヤマハ、ベーゼンドルファー、スタインウェイ、どのピアノが一番なの!? 海外の反応。

『ヤマハ』&『カワイ』日本のピアノについての海外の反応。

ソニーのワイヤレスヘッドホン『WH-1000XM3』が凄いと世界で話題に! 海外の反応。

オーディオテクニカのATH-M50というヘッドホンが世界で馬鹿売れしてた! 海外の反応。

日本のアニメに嵌り60万円の楽器を買ったスイス人(笑) 海外の反応。

中国製、日本製、アメリカ製のギターを弾き比べた結果! 海外の反応。

日本製エレキギターの品質と音の良さに世界から驚きの声。 海外の反応。

海外から大絶賛されてる日本のギター「トーカイ」とは!? 海外の反応。

日本が世界に誇るギターブランド「アイバニーズ」についての海外の反応。

海外「日本ギター雑誌『ヤングギター』が凄すぎる!」 海外の反応。

毎日20Lの水を飲まないと死んでしまう難病と闘うドイツ人男性。 海外の反応。

村人全員から「猿」と言われてイジメられ続けた少年の悲劇。 海外の反応。

毎日動物のフンを吸って風呂にも入らないで暮らしている男が凄すぎると話題にw 海外の反応。

1991年の新宿の映像に世界から驚きの声! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)