『Project EVE』というゲームの女性キャラにフェミニスト達から怒りの声。


海外「ウザすぎる・・・これに怒る連中は表現の自由すら否定するのか・・・」
EVE5
 
『Project EVE』というゲームの美少女キャラが性的過ぎるのではと海外で激論が勃発。

EVE1


一部の女性やフェミニストから『なんでこんなに性的なの?』『こんな格好は現実的じゃない』『気持ち悪い』『時代遅れ』『女性キャラを性的に描くな!』などの批判の声が出ているようです。
しかし逆に擁護する声も大きく『これの何が問題なの?』『フィクションのキャラにまで文句を言う連中は頭オカシイ』『表現の自由を奪うつもりなの?』など様々な議論が起きているようです。


EVE4


Project-EVE



動画


動画


動画

https://www.youtube.com/watch?v=Cn_hSas5YDk

動画

https://www.youtube.com/watch?v=fxrSRbhe6bE
https://www.reddit.com/r/SocialJusticeInAction/comments/pu2u9q/so_it_appears_a_new_video_game_called_project_eve/
以下海外の反応↓





・この大論争のおかげでこのゲームのことを知ることが出来たよ。
だからSJWの人達には感謝したいくらいだ。




・このゲームに対する批判の声が出て論争になったことで、逆にこのゲームの存在が知れ渡った。
このゲームはかなり売れるだろうね。




・どうせこのゲームが大ヒットしてもまたメディアは騒ぐんだろうな。




・嫌なら買わなきゃ良いだけじゃないの?
なんでそんなにこのゲームに怒りの感情をぶつけないと気が済まないのか?




・『現実的ではない』って馬鹿なの?
フィクションの物語なんだから現実的じゃなくて当然だろ。




・このキャラの体は十分現実的だよ。
私は何人もの女性の体を見てきたけど、このような体の女性も沢山いるんだからね。




・KPOPアイドルの女性達にこの格好させたら、このキャラとほぼ同じ感じになるのでは?




・それなら病的な肥満女性を主人公にしたビデオゲームを作れば良いのか。
転げ回りながら敵を粉砕し、ボールのように跳ね回るようなゲームを作ったら面白いかもな。




・欧米はこういうことに文句を言う奴らが多いよね。
だから自分は日本のような国で暮らしたいんだよ。
欧米人はフィクションのキャラクターにまで激しい嫌悪をし過ぎだ。




・正直このキャラクターデザインは欧米のゲームキャラクターよりも遥かに魅力的に見える。




・私は女だけどこのキャラを見ても不快には思わないよ。
彼女は韓国人のように見える。




・↑全く同じ感想だよ。




・正直何が問題なのか分からないんだけど。




・逆にこういうキャラクターがいたら駄目なの?




・何も問題がないよ。表現の自由って奴だよ。




・自分はベヨネッタ3の発売も待ちきれないよ。
でもこのゲームを批判するような人達はベヨネッタ3も批判するんだろうね。




・もしPS5版でこのゲームが検閲されるなら、PC版の方を買うことにするよ。




・ビーチに行けばもっと性的な格好をした女性が沢山いるだろ。
これに文句を言ってる人達はビーチにいる女性達にも怒り狂うつもりなの?





おすすめ記事↓

日本の格ゲーのロリキャラ「マリー・ローズ」に萌える外国人! 海外の反応。

外国人「日本の格ゲーのロリキャラがとても18歳に見えないんだが!」

世界で最も売れた日本のギャルゲー『ネコぱら』とは!? 海外の反応。

日本のゲーム『JUMP FORCE』に女性キャラが少ないのは女性差別では?との声が浮上。 海外の反応。

マリリン・モンローの像にまでブチギレる海外フェミニストに世界が唖然。 海外の反応。

女性だらけの街『新大久保』に外国人から驚きの声。

海外「日本の軽キャンピングカーが凄いことになってた!」 海外の反応。

エスカレーターに初めて乗ったアフリカ人、大変なことになる! 海外の反応。

中国で頑張らないでダラダラと生きる人達が激増か!? 海外の反応。

韓国で兵役逃れをしたらどうなるのか!? 韓国人『兵役に行かない人間は非国民だ!』

なぜ日本人は卵が大好きなのか!? 年間消費量に世界から驚きの声! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)