マドンナさん、インスタに下半身や胸を丸出しの性的な画像を投稿するも削除されて大激怒か!?

インスタグラム『こういう下品な投稿は駄目。全部削除します!』

マドンナ『ふざけるな!』
MADO2
 
マドンナさん、性的な画像をインスタに投稿するも削除されて大激怒か!?

歌手のマドンナさんが下半身や胸を丸出しにした画像をSNSに投稿して波紋を呼んでいるようです。
マドンナさんの画像を見た多くのファンからは『変態みたいだ!』『下品』『いい歳して何やってるの?』『恥ずかしいからやめて』など彼女を諭すようなコメントが殺到していたようです。

ちなみにインスタ側はマドンナの投稿を性的で下品と判断して画像を即削除したのですが、マドンナさん側はそれに大激怒して再び同じ画像を再投稿するなどの対抗措置をしているようです。


マドンナが再びインスタグラムで“暴走”! 下半身を見せたスナップを投稿し波紋を呼ぶ。

マドンナ、インスタ運営の“検閲や性差別”を糾弾 画像無断削除され「男性なら性的じゃないわけ?」

(当サイトではカットしてますが、これ胸が丸出しになっている状態で投稿されていました。)
MADO1


https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-10240205/Madonnas-fans-CRINGE-singer-63-frees-nipple-spreads-legs-explicit-bedroom-shoot.html
https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-10243937/Madonna-63-SLAMS-Instagram-taking-post-exposed-nipple-shares-AGAIN.html#comments
以下海外の反応↓





・彼女は一体何がしたいの?




・マジでこの人は何をやっているのか?
もう高齢者なんだからこういうことはやめた方がいいのでは?




・彼女って歌手だよね?
こんな下品な画像を投稿する必要性ってあるの?




・彼女も必死なんだろう。
皆から注目されたくて仕方ないんだと思う。




・さすがにルールは守らないと駄目でしょ。




・こんな下品な画像投稿ばかり繰り返して馬鹿みたいだ。




・これは認知症の初期の兆候が出ているのでは。




・アルツハイマー病が始まった可能性があるね。




・そういう投稿をしたいなら○○HUBっていうサイトを使うべきだ。




・そんなに自分の体を見せたいならOnlyFansを使えば良いのに。




・そもそも60歳を超えたおばさんがそんな画像を投稿しまくってるってどうかと思う・・・




・彼女の現在の年齢は63歳だけど、恐らく本人は23歳の気持ちでいるんだろうな。




・朝食を食べてたけど、彼女の下品な画像を見たら食欲が失せてしまった。




・マドンナのことは昔は好きだったけど、なんか最近の彼女を見てると恥ずかしく感じる。




・マドンナは昔からこんな感じだろ。
むしろなぜこの路線をやめる必要があるのか?




・彼女は72歳になってもこれを続けるつもりなの?
20代や30代の若者ならまだしもさ。




・正直おばあちゃんの性的な画像なんて見たくないんだよね。




・マドンナ引退する気はないの?
彼女は自分の体を見せつけないと気が済まない病気でも罹っているようだ。




・これは性差別ではない。
もし彼女と同じ歳くらいの男性有名人が、彼女のように変態的な画像をSNSに投稿していたらどう思うだろうか?
きっと皆頭がオカシイと思うだろう。




・マドンナ子供達は彼女のことをどう思ってるのだろうか?




・マドンナの息子がなぜ母親と距離を置いたのか分かる気がする。

(マドンナの息子、もう母親とは暮らしたくない。)




・60を超えた母親がSNSに胸や尻を丸出しにした画像を必死に投稿してたら凄く嫌だよな・・・




・私は彼女の子供達に同情するよ。





おすすめ記事↓

マドンナさん、自分の尿を飲んでることを告白! 海外の反応。

マドンナさん「誰もが新型コロナに感染すれば『平等』がもたらされる!」 世界が大激怒。

日本のアニメのコスプレは文化の盗用なのか!? 海外の反応。

元韓国軍人「韓国軍はベトナムで大虐殺をやってました!」 韓国人「なんだと!?」

海外「日本のフェミニスト議連は完全に頭がイカレてる!」 海外の反応。

【激ヤバ】年間3000人が死亡。世界最強の生物『カバ』についての海外の反応。 

ヌンチャクという使いこなすのが難しすぎる武器についての海外の反応。

外国人「日本のファミマが羨ましい!タコまで売ってるなんて凄い!」 海外の反応。

日本のレッサーパンダが可愛すぎると海外で話題に! 海外の反応。

ヨーロッパ最大の経済大国ドイツはクレカ嫌いの現金主義者が多い国だった! かいがいのはんのう。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)