日本のフェリーの自販機コーナーが凄すぎると話題に!


海外「これは凄すぎる・・・なんだこの自動販売機フードの数は!?」
maxresdefault (13)

 
日本のフェリーの自動販売機フードの豊富さに世界から驚きの声が殺到していました。

日本のフェリーの自動販売機の食事を食べて2日間を過ごす動画が話題に!

JIHANKI001


JIHANKI002


JIHANKI003


JIHANKI004


JIHANKI0005


JIHANKI0006


JIHANKI0007


動画はこちら↓

以下海外の反応↓






・日本のフェリーはアメリカのフェリーとは大きく異なるようだ。
日本のフェリーは豪華客船に近いと思う。




・彼は自動販売機の食べ物だけで35時間過ごしたの!?




・日本の自動販売機はレベルが高過ぎる!




・日本の自動販売機の食べ物はかなり美味しそうに見えた。




・この日本の自販機フードはアメリカのスーパーで売ってる冷凍食品よりも遥かに素晴らしく見える。




・日本の自動販売機がこんなに色んな物を販売しているのが凄過ぎる。
私の国だと自動販売機で売ってるのはチョコレートバーとかクッキー、チップスくらいだろう。
でもあまりにも種類が多過ぎるのも何にしたらいいか迷ってしまうという問題があるよね。




・マジで日本の自販機フードの多様性には嫉妬する。
こっちだと冷たい飲み物、チョコレート、ポテトチップスしかないんだからさ。




・日本は自動販売機で売られている食べ物が安心して食べられる数少ない国の一つだよね。




・↑安心して食べられるのは日本だけだろ。




・日本の自動販売機の賢さに衝撃を受けたよ。
途中で引っ掛って止まってしまったのにマシンがそれを自動修正するなんて。

(動画7:50~)




・タコライスが詰まったところで笑ってしまった。
これはスタッフに連絡するしかないなと思って見てたけど、マシンが再び動いて落とすことに成功して驚愕してしまった。
こんな機能のある自動販売機は初めて見たよ。




・日本の自動販売機には製品がちゃんと落ちたかどうかを検出するセンサーがあるんだろうな。




・日本の自動販売機には電子レンジのセットアップ機能が付いてる物もあるのが凄いよ。
番号を選択するだけで温まって出てくる。
これなら温める時間で手間取ったりしないから良いよね(笑)




・日本の自動販売機は寿司まで売ってるなんて。




・アメリカの自動販売機で寿司が売ってたらとても信用できないけど、日本の自動販売機で売られている寿司なら信用できる。




・このようなフェリー旅行は超楽しそうだね。




・私はこのフェリーの中で暮らせそうだとすら思ってしまった。




・とても楽しい映像だった。
でもフェリーに乗客が少なかったことに驚いたよ。
このフェリーはいつもこんな感じなの?
それともコロナの影響で客が少なかったのだろうか。




・このフェリーはとても綺麗で素晴らしかったけど、乗客がほとんどいないのにどうやって営業しているのだろうか?




・海上で緊急事態が発生したらどうなるのだろうか?
もしかして救命ボートも自動販売機で買うの?





おすすめ記事↓

日本のフェリーの和室の部屋が凄いと海外で話題に! 海外の反応。

日本の夜行バスが凄いと海外で話題に! 海外の反応。

最近の飛行機のファーストクラスが日本のネットカフェだと海外で話題にw 海外の反応。

外国人「最近の日本のカプセルホテルが凄いことになってた!」 海外の反応。

日本の高級旅館に外国人『ぼったくりじゃないのか!?』 海外の反応。

アジアってなんでこんなに広いの!? 海外の反応。

アメリカの台風レポーターの演技力に世界が大爆笑w 海外の反応。 

海外「ラーメンは啜って食べるべきなのか!?」 海外の反応。

スズキ『ジムニー』の走行性能に世界から驚きの声! 世界最強の車だった!?

スズキの新型ジムニー、世界で大絶賛されてた! 海外の反応。

なぜ日本は戦争で負けたのに世界2位の経済大国になれたのか!? 海外の反応。

イギリスのイジメが酷過ぎる・・・ペンを目に突き刺されて失明した少年の悲劇。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)