ホンダの大型バイク・ゴールドウィングで走行距離100万キロ超えを達成したお爺さんが凄い!


海外『ホンダのバイクって100万キロ乗っても壊れないのかよ・・・』
HONDAGL3
 
走行距離100万キロ超えのホンダの大型バイクに乗る海外のお爺ちゃん80歳が凄すぎる!

2015年式のホンダ・ゴールドウィングで僅か6年で、走行距離100万キロ超えを達成したお爺さんに、世界から凄過ぎるとの声が寄せられていました。


海外『凄すぎる。彼はレジェンドだよ!』

HONDAGL2


(658258マイル=105万9363キロ)
HONDAGL1


HONDAGL3


動画

https://www.youtube.com/watch?v=piVmt2r0XuQ&t=178s
以下海外の反応↓





・これマジか!?




・ワァ、これは本当に衝撃的だよ。
このホンダのバイクの頑丈さもそうだけど、この人も凄いライダーだというのが分かる。




・彼は真のモーターサイクリストだね。
このバイクも凄いけど、彼も凄い!




・これメチャメチャ丈夫なバイクだな。




・これは日本のエンジニアリングあってこそだな。




・ホンダは凄すぎる!




・おめでとう走行距離100万キロ超え!
実は自分も走行距離100万キロを超えたんだ。
でも私の場合は40年も掛けてだけどね。
彼は本当に凄いよ。




・彼の年齢でゴールドウィングを乗り回しているのが凄いよ。
ホンダのゴールドウィングは最高のバイクだけど、私でも車重が重過ぎると感じるからね。

(ゴールドウィングは400キロ近い車重があります。)




・6年間で100万キロ超えっことは、毎日400キロ以上走っていた計算になるな。




・これってつまり1日平均482キロも走ってたってことだよね?
凄まじ過ぎる!




・マジかよ。信じられない!




・一体どうすればそんな短期間でこんな走行距離を叩き出せるのか!?
自分は現在66歳でバイクには50年乗ってるけど、それでもバイクでの総走行距離は16万キロくらいだと思う。




・彼の年齢でそんなに沢山バイクに乗って、一体どこに行くというのか?




・どうすれば年間16万キロ以上もバイクに乗れるの?




・彼はバイクで月にでも行って戻ってきたの?




・こんなこと言うのはアレだけど、これって本当の話なの?




(動画投稿者さんのコメント)
↑私は彼のことを7年半知っている。何度も彼と一緒に走ったよ。
彼のことを知っている人なら皆が言うだろう、彼はバイクに乗るのが人生の全てのような男だとね。普通の人なら1日250マイル(402キロ)の日帰り旅行をして帰って来たら、その日はゆっくりと休むことだろう。
しかし彼はそんな日でも夜にさらに100マイル(160キロ)とか乗っちゃうタイプの人間なんだ。




・自分はバイクはハーレー派だ。
しかしホンダのゴールドウイングも最高のバイクだとリスペクトしてるよ。
ホンダが最高なのは知ってるんだが、自分はハーレーのVツインエンジンをこよなく愛してるんだ。




・恐らくこのバイクは適切なメンテナンスをすることで無限に乗ることが出来ると思う。




・ホンダ車はこの惑星にモーターオイルがある限り永遠に動くんだよ(笑)




・オイルは何を使用していたのだろうか?オイルフィルターは?




(動画投稿者さんのコメント)
↑彼が愛用しているのはAMSOIL(アムズオイル)とホンダの純正フィルターだよ。




・ホンダは彼に新しいゴールドウィングをプレゼントしてあげて欲しい。
絶対にそうするべきだよ!
これは本当に凄い記録なんだから。




・ホンダがなぜ彼に新車のゴールドウイングを無料で提供しないのか理解不能だ。
だって彼はホンダのオートバイの信頼性の高さを我々に伝える最高の広告じゃないか。




・俺は彼から『一緒に走らないか?』と聞かれたら確実に断るだろうね。
だって彼と走りに行ったら一回のツーリングで1ヶ月くらい帰れなくなりそうだからさ。




おすすめ記事↓

ホンダ車のエンジンは世界最高レベルで頑丈だった! 海外の反応。

日本車は160万キロは楽勝で乗れる!? 海外の反応。

150万キロ走行した日本車でドライブする外国人の動画が凄い! 海外の反応。

外国人「ヤマハが昔作った125ccのアメリカン・バイクが凄過ぎる!」 海外の反応。

ホンダのバイクを愛する外国人軍団の動画が話題に! 海外の反応。

海外『なんだこの小さなバイクは!?』ヤマハYSR80という昔のバイクが話題に! 海外の反応。

トム・クルーズが映画で乗り回した川崎のバイク「GPZ900R」とは!? 海外の反応。

アメリカのバイク乗りがダサすぎると話題にw 海外の反応。

運動がやめられない病気、『運動中毒』になり体がボロボロになってしまった女性の悲劇! 海外の反応。

日本語って日本人でも難しいと思ってるの!? 海外の反応。

天才ビル・ゲイツ氏「PCR検査は全くの無駄!やる意味無し!」 海外の反応。

日本の一部女性が『パパ活』でお金を稼いでいることを知った外国人の反応。

海外「なぜSupremeというブランドの服は異常な値段で売られているのか?」

かつてソニーが開発したMD(ミニディスク)について語る外国人。 海外の反応。

なぜTikTokという中国製アプリは世界中で流行ったのか!? 海外の反応。

日本のパン文化が海外で話題に! 海外の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)