日本のネットカフェ『快活クラブ』の完全個室席が海外で話題に!


海外『素晴らしい、私は余裕でここで暮らせるよ!』
hq720
 
日本のネットカフェ『快活クラブ』の完全個室席を見た外国人の反応。

日本のネットカフェの完全個室席を紹介する動画が海外で話題になっていました。

外国人『ホテルよりもこういうとこに泊まってみたい!』

動画

https://www.youtube.com/watch?v=HkNzjvueJm8&t=5s
以下海外の反応↓




・この快活クラブという場所は天国のようだね。
私はここに行ってみたい。




・このネットカフェは自分の住んでる寮の部屋よりもはるかに快適そうだって思ったよ。
マジでここに住めそうだって思ってしまった。




・ホテルよりもここに泊まってみたいよ。




・最初ここは刑務所の部屋かと思った(笑)




・香港人は日本が大好きです。
パンデミックが終わったら日本に行きたい。




・日本のマンガ喫茶やインターネットカフェには「プライベートブース」があるのは知ってたけど、こんなにも設備が整っていてプライバシーも確保されてるんだね。
部屋の防音性はどうなのかな?
音楽を聴いたり、電話で話したりしても平気なのだろうか?




・ここはカプセルホテルよりも居心地が良さそうだね。
自分はこういう狭い部屋が大好きなタイプだけど、時々立ち上がってストレッチとかした方が良いかも。




・アメリカだとこのタイプの営業形態は難しいだろうな。
日本人はこういうビジネスを普通に成立させてしまうのが本当に凄いと思う。




・実は自分もこの快活クラブが大好きで、また日本に行く時に備えて会員証も持ってる。
日本のネットカフェはお金を節約したい時には最高に便利な場所だけど、休日になると価格が少し高くなったりするから注意が必要だ。
ちなみに全ての快活クラブにこのような部屋があるとは限らない。
ここは場所によってサービス内容が異なる場合が多いんだ。
でもありがたいことにWebサイトを見れば個室席、シャワーがあるかどうかなどを絵文字マークで確認できる。




・↑自分が泊まった快活クラブは扉がカーテンだけだったよ。
しかも自分が行った店は酔っぱらいがずっと変な歌を流して歌ってて、周りの客が皆イラついていた。
あまりにもうるさいから誰かが彼の部屋にやって来てPCを切り『出て行け!』と怒ってたよ。
そうしたらその酔っぱらいは『俺は金を払ったんだからここにいる権利がある!』とか言ってた。
そして店員もやって来て『いいから出て行ってください!』とか言われてたよ。
どこの店だったかよく覚えていないんだけど、確か大阪の道頓堀だった気がする。




・インターネット、アルコール、ティッシュボックス。
俺はここが何をする場所なのかハッキリと分かったね!




・悲しいことだけど、日本ではこのようなネットカフェで暮らしている人もいるんだろうね。




・↑自分が暮らしてるところでは、行き場を失った人は路上でテント暮らしか地下道に行って暮らすしかない。そこにはインターネットも無料のドリンクもないよ。




・ここに数日滞在したい場合はどうすれば良いの?
毎日チェックアウトしなきゃ駄目なの?




・こういうとこって月単位で借りることも出来るのだろうか?
ネットカフェ「難民」という人達がいるってことは、個室に1ヶ月滞在とかも出来るんだろうけど。
このような部屋は私のようなミニマリストの旅行者にぴったりだ!




・このネットカフェのWi-Fiの速度が一瞬で400mb / sに跳ね上がって私は泣きたくなったよ。
私の国ではインターネットの最大速度は20 mb / sだからね。




・ここは朝食はビュッフェスタイルなの?




・朝食がパン、フライドポテト、アイスクリームって、なんて奇妙な組み合わせだろうか。




・トーストとフライドポテトの朝食は面白いと思った(笑)




・↑ヨーロッパでは朝にトーストを食べるのは普通だけどね。
でもフライドポテトは食べないよね。




・パン、フライドポテト、マーガリンがあればイギリスの伝統料理「チップバティ」を作ることが出来るよ。

9673230a






おすすめ記事↓

バーガーキングが発売した『フライドポテトバーガー』に世界から賛否両論の声! 海外の反応。

海外「日本のネットカフェって料金安過ぎだろ!」 海外の反応。

海外「日本のネットカフェが最高過ぎる!」

ネットカフェで暮らす日本人に世界が驚き! 海外の反応。

日本の2畳ほどしかない賃貸物件に外国人が驚愕! 海外の反応。

海外「結局コーヒーは体に良いの?悪いの?」 海外の反応。

海外「日本のG-SHOCKという腕時計が凄過ぎる!」

アメリカ人「1日12時間ゲームしてたら、彼女に日本刀で切られた・・・」 海外の反応。

アメリカの親父さんが世界一臭い缶詰「シュールストレミング」を食べた結果w 海外の反応。

日本人が世界一臭い缶詰「シュールストレミング」を食べる映像に世界から称賛の声w 

韓国人「日本の国歌「君が代」は戦犯の歌だ!韓国で流すことは許されない!」

日本の警察官に喧嘩を売るチンピラに世界が唖然。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)