世界的YouTuberのピューディパイ氏、日本での生活を満喫していることを報告。


海外『楽しそうで何よりだ(笑)』
PU5
 
チャンネル登録者数1億1000万人超えのピューディパイ氏が日本での生活を満喫か!?

東京の街を軽自動車でドライブしたり、ゲームセンターに行って遊んだり、奥さんとデートしたり、日本での生活を楽しんでいる映像がYouTubeに投稿され海外で話題になっていました!


日本での生活を開始したピューディパイ氏↓

PU4


軽自動車でドライブ↓

PU2


奥さんとデート↓

PU3


日本で暮らしている世界的YouTuberのジョーイさんとプリクラ撮影↓

PU1



動画はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=mdNEZlLkPA4
以下海外の反応↓




・なんか凄く楽しそうで羨ましくなってしまった・・・




・日本での生活はとても楽しそうだ(笑)




・日本での暮らしを満喫しているようで何よりだね。
自分も日本に行きくなってしまったよ。




・彼が日本で暮らし始めたなんて本当に不思議な感じがする。




・ずっと日本で暮らしたいと思っていて、ようやくその願いが叶ったなんて素晴らしいことだ。




・このような日本での生活を紹介する映像をもっと見たい!




・日本で暮らしているならローソンのフライドチキンを食べてみて欲しいな。
私はそのチキンは今までの人生で食べた中で最高のフライドチキンだったと思ってるんだ。
是非一度食べてみて。




・彼が運転していた車はとても可愛かった(笑)

HONDA2





・彼がこの動画で運転していた車は軽自動車だね。
軽自動車は日本の都市を走るのに適した車で、日本ではとても人気があるんだよ。




・動画の最後の方で4WDの車を見に行ってたけど、日本ってあのような大きな車を乗り回すスペースはあるの?

TOYOTA1





・日本で車を買うなら小さい車に乗ることを検討しても良いかもね。
日本は狭い道や小さな駐車場も多いからね。
まぁあまり狭い道を走り回らないなら関係ないかも知れないけど。




・黒のランドクルーザーを手に入れなよ。それは最高の車の1つだ。
まぁ日本で乗り回すには少し大きいかも知れないけど、でもすぐに慣れるだろう。




・日本で車に乗るならコンパクトな車の方が良いと思う。
別に軽自動車じゃなくても良いけど、トヨタの大きい車だとストレスを感じる場面も多いはず。
ちなみに日本の道路はどこも整備が行き届いていて状態が素晴らしいから、北海道などの山奥にでも行く予定がないならコンパクトな車を手に入れるのがベストだろうね。




・↑スズキのジムニーが良いと思うな。




・日本ではマツダのロードスターはサイズ的に普通だろうか?




・↑マツダのロードスターは日本で作られてる車だし、どれもコンパクトだから問題ないと思う。




・日本で車に乗るなら絶対に小さい車の方が良いと思うよ。
私は日本で暮らし始めた人を何人も知ってるけど、大きな車を買ってから狭い道や駐車場探しで困って後悔してるのを見てるから。




・日本で車を運転するなら逆走しないように注意してね!




・↑日本って左側通行なんだっけ?




・↑彼は既に長年イギリスで暮らしていて車にも乗ってた。
だから心配しなくても平気だろう。

(イギリスも日本と同じ左側通行)




・そう言えば私が2年前に日本にやって来た時も、左側通行に慣れるまでしばらく大変だったな。




・これから彼は日本での生活動画を沢山投稿してくれるんだよね。
それはとても楽しみだ!





おすすめ記事↓

世界的YouTuberのPewDiePie氏、日本での生活をついに開始! 海外の反応。

背の高い外国人「日本の建て物って天井が低すぎじゃない?」 海外の反応。

日本の小さすぎるスポーツカー「AZ‐1」に衝撃を受ける外国人! 海外の反応。

ワイルド・スピード出演の米俳優、体が巨体過ぎてポルシェに乗れないことが判明w 海外の反応。

トヨタのピックアップトラック、昔と今の大きさの違いに驚き! 海外の反応。

アメリカで族車に乗っていた男性、警官から職務質問を受けてしまうw 海外の反応。

外国人『日本の軽自動車のバンが想像以上に良く出来てる!』 海外の反応。

体のとんでもない場所を限界まで鍛える中国人に世界が唖然w 海外の反応。

フィリピンの中年オッサンが13歳の少女と結婚、世界から怒りの声が殺到か!? 海外の反応。

カナダの女性ニュースキャスター『胸の谷間を見せつけるな!』というクレームに大激怒! 海外の反応。

ビル・ゲイツ愛用の腕時計『カシオMDV-106』が海外で話題に! 海外の反応。

【1964年】日本が新幹線を開通した年の映像が海外で話題に! 海外の反応。

アジア人女性の食事動画に外国人がドン引きw 海外の反応。

憧れの韓国に留学した日本人女性、韓国人に性暴行されてしまう・・・ 韓国の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)