アメリカで流行の地下鉄サーフィンが大問題に!

15歳少年が頭を強打して病院送りになったそうです。

海外『なんだよ地下鉄サーフィンって・・・』
58977327
 
危険行為「地下鉄サーフィン」15歳少年が意識不明の重体

58977327


ニューヨーク市で23日、地下鉄の走行中、車両の屋根に乗っていた15歳の少年が、頭部を殴打し、意識不明の重体となる事故があった。

事故が起きたのは、午後6時半ごろ、クイーンズのノースコロナ地区を走行する7番線の電車。ニューヨークポスト紙が公開した動画では、救急隊員が、意識を失った少年を屋根から下ろし、応急手当てをする姿が撮影されている。少年は、病院に搬送されたが、予断を許さない状況だという。この事故の影響で、7番線の電車に遅延が生じた。

車両の屋根に乗ったり、外側にぶら下がったりする行為は、「サブウェイ・サーフィン」と呼ばれ、近年ニューヨークでは問題視されている。

今月初旬、ウィリアムズバーグ・ブリッジを走行中のJトレインで、複数人が車両の屋根を走る姿が撮影され、話題となった。

これらの若者は、SNSで注目を集めるため、屋根で飛び跳ねたり、ダンスをしたりする姿を撮影し、TikTokなどに投稿している。

映像を見たニューヨーク市警察は、これらの行為は、不法侵入および無謀な危険行為の罪で起訴される可能性があると警告している。

過去には死亡事故も報告されている。昨年10月には、32歳の男性が、エセックス・ストリート付近を走行中のJ線車両の上から落下。反対側から来た電車にはねられ、死亡する事故があった。

2019年には、クイーンズボロー・プラザ駅付近を走行中の7番線の電車で、屋根にいた14歳の少年が、頭部を撃った衝撃で車両から6メートル下の地上に落下し死亡した。


危険行為「地下鉄サーフィン」15歳少年が意識不明の重体


USAr1



動画


https://www.dailymail.co.uk/news/article-10949547/NYC-teen-critical-condition-striking-head-subway-surfing-crime-ridden-Big-Apple.html
以下海外の反応↓





・馬鹿なの?




・電車の屋根の上に乗るなんて頭オカシイ!




・なんだよ「地下鉄サーフィン」って(笑)




・水がないのにサーフィンって。




・クレイジーだ。




・そりゃこんな危険なことをしてればこうなる奴も出て来るだろう。




・時間の問題だったね。




・正直同情はできない。




・馬鹿なことをしていたから馬鹿な目に遭ったというだけのことだ。




・行動には結果が伴うってことだ。




・なぜこういうことになる可能性を少しも考えないのか?




・予測可能な結果なんだけどな。




・この15歳の少年は自分は無敵だと勘違いしてたんだろうな。




・最近の子供はこんなに馬鹿なの?




・これ1980年代からやってる奴いたよ。




・昔も今も馬鹿のままなんだな。




・まぁこれで彼が生きてたら、もうこんな馬鹿なことをしようとは思わないだろう。
彼は一つ学ぶことが出来たということになる。生きてたらだけどね。




・この少年の家族は鉄道会社を訴えるかもね。
それがアメリカだ。




・「電車に屋根がなければ、これは決して起こらなかった!』




・↑弁護士がマジで言いそうだな。





おすすめ記事↓

アメリカで目隠しして車を運転するチャレンジが流行w 海外の反応。

62歳男性がライブで客席にダイブするも、誰もキャッチせず地面に激突して死にかける・・・ 海外の反応。

【米】自分の髪に超強力接着剤をスプレーした女が大激怒、訴訟に発展か!? 海外の反応。

米女優、日本食料理店で自分から鉄板に突っ込んで大火傷し大激怒! 海外の反応。

海外のインスタグラマー、高層マンションから椅子を放り投げて大炎上! 海外の反応。

アメリカのラッパー、おでこに25億円のダイヤを埋め込んでしまうw 海外の反応。

なぜ!?国連女性機関が日本のイラスト広告にブチギレか!? 海外の反応。

韓国の政治家のレベルが低すぎる・・・『お前の祖先は親日派だ!』などという馬鹿げた争いが勃発。

フランスが日本のアニメ『シティーハンター』を本気で実写化した結果w 

イスラム教徒になった日本人が海外で話題に! 海外の反応。

昔と今のボディビルダーの違いに世界が驚愕w 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)