10歳少女が性暴行で妊娠、それでも中絶を許さないアメリカの州に世界が唖然。


海外『アメリカはおかしな方向に進んでるようだ・・・』
1f1d
 
小学生が妊娠しても子供を産めという州があるアメリカ、これは本当に正しいのか?

性暴力で妊娠した10歳の少女 地元で中絶拒否され手術求めて州外へ

(アメリカでどんどん増える中絶禁止の州↓)
USA89


少女が住むオハイオ州では妊娠6週目以降の中絶は禁止されており、手術を拒否されたという。

10歳の少女が、自身が暮らすオハイオ州で中絶手術を拒否され、インディアナ州までの渡航を余儀なくされた。

インディアナ州の地元メディア・Indiana Star Tribune紙によると、少女は妊娠6週間と3日目だったという。

米最高裁は6月、人工妊娠中絶を選ぶ憲法上の権利を認めた「ロー対ウェイド判決」をおよそ半世紀ぶりに覆す判断を下したため、各州は中絶手術を禁止することが可能になった。このような性的暴行の被害を受けた子どもたちの悲惨な状況は今後数えきれないほど繰り返されることになりそうだ。

少女は最高裁の判断から3日後の6月27日、中絶手術のためインディアナ州の産婦人科医ケイトリン・バーナード医師を紹介されたという。

同紙によると、オハイオ州で児童虐待を専門とする医師が、少女が妊娠6週と3日であると診断し、同僚であるバーナード医師に連絡したという。

少女はすぐバーナード医師のいる場所へと向かったというが、それ以外の詳細は明らかにされていない。

オハイオ州では、いわゆる胎児の心拍活動が始まる6週目前後以降の中絶を禁止している。複数の団体が州法の発行を阻止するため訴訟を起こしたが、中絶禁止の緊急停止はオハイオ州最高裁判所によって却下され、訴訟審査中は中絶禁止が支持される、とオハイオ州地元メディア・Cincinatti Enquirer紙は報じている。


この10歳の少女のような性的暴行の被害者が、中絶手術のためにインディアナ州に渡航するという選択肢さえも、近い将来失われる可能性が高い。

インディアナ州の議員たちは、中絶をさらに制限もしくは禁止することが予想されている。同州議会は7月25日に特別会議を開き、法改正を議論する予定だ。

インディアナ州の医師たちは現在、中絶が禁止された他の州から手術を求めてやってくる患者の数が急増していると報告している。

バーナード医師は、「あと数週間でこのような治療を提供できなくなるとは想像できません」と述べた。

ブラジルでも、性的暴行により妊娠した11歳の少女が中絶を求めて戦った。AP通信によると、判事は中絶を「もう少し我慢してみては」と求めたりしたという。その後、少女は家族と離され、胎児を守るためシェルターに入るよう指示された。

最終的に、少女は6月末に中絶手術を受けたという。


性暴力で妊娠した10歳の少女 地元で中絶拒否され手術求めて州外へ アメリカ

1f1d

https://www.reddit.com/r/news/comments/vpc0d9/as_ohio_restricts_abortions_10yearold_girl/
https://www.reddit.com/r/politics/comments/vpsqdl/10yearold_girl_denied_abortion_in_ohio/
https://www.dailymail.co.uk/news/article-10978083/Noem-child-rape-victims-getting-abortions-tragic-situation-not-perpetuate-another.html#reader-comments
以下海外の反応↓




・アメリカは完全にどうかしてると思う。




・この国はなんてフザケタ国なのか。




・子供に子供を産むのを強制させるのはどう考えてもオカシイだろ。




・10歳ってまだ小学生だろ・・・




・小学生に子供を産めってそんな馬鹿みたいな話があるか?




・子供が暴行されて妊娠したのに、その子供に出産を絶対にしろなんて良く言えるね。




・中絶反対派の連中は自分の子供が10歳で妊娠しても絶対に出産しろと言うのか?




・悲しいことだけどルールはルールだ。
中絶禁止という法があるなら例外を許しては駄目だと思う。




・強制出産を強いるのは、もはや国による暴力だと思う。




・強制出産なんて拷問と同じだ。




・これはアフガニスタンで起きてることだと思ったら、アメリカのオハイオで起きてることだった・・・




・最近アメリカとアフガニスタンの違いが分からなくなってきたよ。




・アメリカは極端な方向に行き過ぎだ。
これじゃタリバンとほとんど変わらないじゃないか。




・というか10歳で出産って体への負担は大丈夫なの?




・↑その年齢だと自然分娩は難しいだろうから帝王切開になるだろうね。




・出産は若過ぎる場合と高齢の場合はリスクが高まる。




・キリスト教の教えでは隣人を助けなさいと説いてるのに、暴行された子供に出産を強制するなんて理解不能だ。




・アメリカは政教分離するべきだ。




・10歳の少女に出産を強制する人間は絶対に悪だよ。
信じられないことだ!




・アメリカって本当に自由の国なの?
こんなことやってるアメリカのどこが自由の国なの?(笑)




・キリスト教タリバン国家だな。





おすすめ記事↓

米最高裁『中絶の合憲ではない!』 中絶禁止の州が激増の可能性。 海外の反応。

なぜアメリカは自由の国なのに中絶禁止の州が増加しているのか!?

タリバン『我々の法に従わない人間は手足を切断をする!』

東京~大阪間を2410円で移動できる『青春18きっぷ』が凄いと話題に! 海外の反応。

世界で最も難しい漢字に世界が衝撃を受ける! 海外の反応。

日本の小学1年生が習う漢字が海外で話題に! 海外の反応。

日本のアパホテル従業員の1日が海外で話題に! 海外の反応。

【米】男性の外見のトランスジェンダーが女湯に入って大論争に! 海外の反応。

あなたは男女共用トイレ(オールジェンダートイレ)に賛成ですか? 海外の反応。

『ゲイの役はゲイの俳優だけが演じるべきなのか?』 米女優の発言が海外で話題に! 

『男らしさ』とは何なのか? 欧米では差別用語だと言う人も!? 海外の反応。

日本のアニメや漫画は性的過ぎると思う? 海外の反応。

海外フェミニスト「女性にも上半身裸になる権利を寄こせ!」 海外の反応。

日本のアニメ『ラブライブ』のパネルが性的だとして撤去された問題に海外から疑問の声! 海外の反応。

『Project EVE』というゲームの美少女キャラが性的過ぎると海外で論争に! 海外の反応。

マリリン・モンローの像にまでブチギレる海外フェミニストに世界が唖然。 海外の反応。

なぜアメリカの公衆トイレは隙間だらけなのか!? 海外の反応。

スーパーマンがバイセクシャルであることを突然公表して世界が唖然! 海外の反応。 


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)