衝撃の事実、金正恩と金正日は東京ディズニーランドに行ったことがあるのか!?

90年代に偽造パスポートを使い親子でディズニーランドに遊びに行っていた可能性に驚きの声。

海外『もしかしてこの一族は熱狂的なディズニーファンなのか(笑)』
4ckw3qyavkd91
 
金正日と金正恩の親子は90年代に偽造パスポートを使って東京ディズニーランド観光をしていた!?

金正日と金正恩の親子がブラジルの偽造パスポートを使い、東京ディズニーランドに行っていた可能性があることが海外掲示板で話題になっていました。

海外からは『どんだけディズニーランドが好きなんだよ!?』『欧米を敵視してるのにディズニーランドに行ってたのか(笑)』『なぜ逮捕されなかった!?』など様々なコメントが殺到していました。


金正恩氏、偽造旅券で日本入国か 91年にTDLへ

これが金正日、金正恩両氏の偽造パスポートだ。90年代に日本入国か?

偽造旅券で日本潜入、金正恩一家の行き先は

(海外掲示板で公開されていた偽造パスポートと見られる写真↓)
4ckw3qyavkd91

https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/w75e1i/during_the_90s_north_korea_leader_kim_jongil_and/
以下海外の反応↓





・これって本当の話なの?




・アメリカのセキュリティーはどうなってるのか。
こいつらを捕まえることも出来なかったなんて。




・CIAは彼らのことを監視はしてたの?




・ちなみに彼らが訪問したのは東京のディズニーランドだと言われてる。




・こいつらが訪問したと言われているのはカリフォルニアのディズニーランドじゃないぞ。
日本のディズニーランドだ。




・ロイターの報道ではパスポートを作っただけの可能性もあると報道されてたけどな。




・この件については真実かどうかが良く分からないんだよな。
彼らは西側諸国を訪問するためのビザの申請をしたようだが、それが通ったのかどうかも使った形跡も分からなかったと報道されてる。




・金正男も東京ディズニーランドを訪問しようとして、偽造パスポートがバレて逮捕されたことがあるよね。

MASAO





・金正日の長男の正男は東京ディズニーランドに行こうとして失敗したんだよ。
彼はこの件が原因で権力の座から遠ざかり亡命するような形になったとも言われてる。
そして最終的に暗殺されることになってしまった。




・北朝鮮の独裁者でもディズニーランドに行きたいという欲望は抑えられないのか。




・こいつらは欧米文化を敵視してるのに、実は欧米文化が大好きなんだよな。




・サングラスをしていない金正日は初めて見たかも。




・この金正日がアニメのAKIRAに出てくるキャラのように見えるのはなぜ?

KIM45





・北朝鮮が一番必要としているのはヘアスタイリストだと思う。




・でも息子をディズニーランドに連れて行くなんて良い父親じゃないか。




・北朝鮮の独裁者とその息子がディズニーランドを歩き回っていても誰も気が付かなかったのか。




・↑当時はまだインターネットも今ほど発展してなかったからな。




・ブラジルには色んな民族が暮らしてるから、ブラジルの偽造パスポートは闇ルートで人気だと聞いたことがあるよ。




・サンパウロには日系人が沢山いる。
アジア系のブラジル人が結構いるからね。




・俺は誰もこの話をコメディー映画にするべきだと言わないことに驚いてるよ。




・この話はNetflixで放送するべきだろ。




・この時にこいつらを逮捕できなかったのが残念だな。




・↑逮捕しても最終的に国に送り返すしかないと思うぞ。
そうしないと外交問題になってしまうからな。




・↑この話が事実なら、恐らく諜報機関は情報を掴んでいたはず。
でもあえて何もしないでスルーすることを決めたんだろうな。





おすすめ記事↓

もし海面が1000m下がったら世界はどうなるのか!? 海外の反応。

日本のコンビニで手に入る朝食に外国人が感動! 海外の反応。

日本のオタクの行動に世界が大ウケ! 海外の反応。

日本人が考案した、アニメの妊娠検査薬コラ画像に世界が大ウケ! 海外の反応。

仕事を辞めてポケモンマスターを目指す外国人が登場! 海外の反応

日本の51歳の漫画家が20歳の有名コスプレイヤーと結婚! 海外でも話題に! 海外の反応。

日本の右翼と左翼の争いに外国人も唖然! 海外の反応。

日本人はドイツのことをどう思ってるのか!? 海外の反応。

アメリカで逮捕されたギャングの顔が凄過ぎると話題に! 海外の反応。

日本の整腸剤「強力わかもと」の効き目が凄いと話題に! 海外の反応。

ロシア人「朝起きたら睾丸が無くなってた!」 海外の反応。

外国人「日本の声優『鬼頭明里』さんが可愛すぎる!」

外国人「日本の声優、藤田茜ちゃんが可愛すぎる!」 海外の反応。

ヒカキンさんが萌え牛丼を食べながら「萌えー萌えー萌えー」と叫ぶ映像を見た外国人の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)