元慰安婦と言われているイ・ヨンス氏、米下院議長ペロシに会わせろと強硬突撃するも・・・

イ・ヨンス氏、米議長に会う為に車椅子で突撃も警備員から引き摺り回され負傷か!?

警備員『我々は邪魔な婆さんがいたから排除しただけです。』
SSI_2022080
 
イ・ヨンス氏、韓国訪問中の米下院議長に会おうと突撃も、危険人物と判断され排除される!

(ペロシに会わせろと駄々をこねるイ・ヨンス氏(94歳))
SSI_2022080


日本軍の慰安婦犠牲者であると言われているイ・ヨンスさん(94)が、韓国を訪問した米ナンシー・ペロシ下院議長に会う為にアポも取らずに突撃を図ったそうです。
しかし警備員から『帰ってください、アポがない人は会えません!』と言われ激昂したお婆さんは『ペロシに会わせろ!』と叫び大暴れ、警備員から摘まみ出されたそうです。
この時にイ・ヨンス氏は負傷したとも言われていて韓国で大騒動になっていました。


イ・ヨンスの祖母、94歳、両足と引きずり

韓国野党議員「李容洙さんを国会の地面で引きずり回した? ペロシ議長にも欠礼」

動画

https://www.youtube.com/watch?v=z6Q0M9weuZs
https://www.youtube.com/watch?v=cc0Jb8G2hc4
https://n.news.naver.com/mnews/article/081/0003292350?sid=103
以下韓国の反応↓




・なんだこれは・・・




・お婆さんになんてことをするんだ!




・どうしたら94歳のお婆さんにこんな酷いことが出来るのか?




・この国は日本なのか!?




・これは警備員が悪いのか?
ペロシ下院議長に会いたいならアポを取るべきだったのでは?




・こうなるのは当然のことだろ。
事前約束もなしに外国要人の前に突撃していけば摘まみ出されるのは当たり前だ。




・この映像を見ると警備員は最大限の配慮でお婆さんに接しているように見えるんだが。




・これはイ・ヨンスさんが激昂して車椅子から落ちそうになってるのを、警備員が助けようとしているだけでは?




・お婆さんは自分で車椅子から滑り落ちてるじゃないか・・・




・またマスゴミは偏向報道か。
警備員は自分の役割を全うしただけなのに。




・警備員は自分の仕事をしただけだよな。




・正直これはイ・ヨンス婆さんが悪いよ。




・お婆さんの気持ちは分かるけど、これはあまりにも強引過ぎるのでは?




・突撃すれば会って貰えると思ったのか?




・さすがにこれは頭オカシイね。




・お婆さん最低限のルールは守ろう!




・今回の件は完全にイ・ヨンス婆さんが間違ってると思う!




・テロの可能性だってあるんだ。
突然突撃して外国の要人と会える訳がないだろ。




・国の恥だな。




・このお婆さんは本当に94歳なのか?
一体どこから活動をする意欲が出てくるのか・・・




・↑一般的な94歳とはだいぶ異なるよな。




・お婆さんはもう家で大人しくしてた方が良いのでは?





おすすめ記事↓

ハーバード大学教授『イ・ヨンスさんの証言は怪しい!徹底的に調査するべきだ!』 韓国の反応。

韓国の教授『イ・ヨンスを裁判に呼んで徹底的に調べるべきだ!』 韓国の反応。

韓国人「イ・ヨンスという婆さんは本当に慰安婦だったのか!?」  韓国の反応。

イ・ヨンスさん「私は今度は拷問の被害者になることにしたよ!日本軍に拷問をやられたんだ!」 韓国の反応。

イ・ヨンス氏「挺対協は私の金を東ティモールに送りやがった!絶対に許せないよ!」

イ・ヨンス氏「私は慰安婦支援団体から奴隷のようにコキ使われていた!」

慰安婦支援施設『ナヌムの家』寄付金の99%を私利私欲の為に使っていたことが判明! 韓国の反応。

慰安婦支援団体『挺対協』(正義連)のトップだった尹美香は集めた金を私利私欲の為に使っていた!

韓国の窃盗団が日本で犯罪を犯しまくる理由が判明! 韓国の反応。

日本で大量の万引きを繰り返していた韓国人が逮捕される! 韓国人も大激怒。

忍者になる為のテストが難しすぎると話題に! 海外の反応。

日本は無電柱化を進めるべきなのか? 海外からは止めるべきだとの声も!? 海外の反応。

嵐の松本潤「K-POPのルーツはジャニーズにある」 韓国人大激怒。 

アジア人女性がゲテモノを食べる映像に世界が驚愕。 海外の反応。

昔の秋葉原の電気街の映像が海外で話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)