中国のプールがとんでもないことになってると話題に!


海外『こんなプールに行ったらストレス溜まりそうだ・・・』
hqdefaultCHINA
 
中国のプールが凄いことになってると海外で話題に!

とんでもない数の人々がプールに殺到した結果・・・

海外『身動き取れなくなってるじゃないか、これなら家で水風呂に入った方がマシだな。』

動画

https://www.youtube.com/watch?v=LvfyhtxIy7Y
以下海外の反応↓




・酷いな。




・これは完全に狂気だ(笑)




・こんな混雑したプールで泳ぎたい人なんているの?




・これじゃただ水に浸かってるだけじゃないか・・・
しかも周りに大勢の人がいる状態で・・・




・これ楽しいの?




・これなら家で水風呂にでも入っていた方がマシだろ。




・俺だったらこの状況を見た瞬間に他のプールに行くだろう。




・これは危険じゃないの?




・これはとても危険な状況だと思う。
こんな状態では誰かが溺れていても気が付かないだろう。




・浮き輪の下に入ってしまったら出られなくなりそうだ・・・




・浮き輪を禁止にした方が良いな。
浮き輪を使ってる人が多過ぎて逆に危険な状況になってる。




・こんなの中国じゃ毎年のことだよ。




・コロナに感染しそうだな。




・サル痘にも感染しそうだ。




・これ真ん中にいたら出ることも不可能だろうな。




・人数制限をするべきだろ。




・これ朝食に食べたシリアルのように見えるんだが(笑)

hqdefaultCHINA


tumblr_o







おすすめ記事↓

中国のゴミだらけのビーチがヤバすぎる・・・ 海外の反応。

中国のヌーディストビーチが閉鎖した理由に海外爆笑! 海外の反応。

中国の海水浴場に変な人達が登場w 海外の反応。

あの有名映画「ティファニーで朝食を」は日本人差別映画だった!? 海外の反応。

セガの取締役のルックスがまるでヤクザだと話題に! 海外の反応。

日本の高速餅つきに世界が唖然(笑) 海外の反応。

日本人女性の大半はヒゲのある男が嫌いなの!? 海外の反応。

日本人女性が男性に求める身長とは!? 海外の反応。

外国人「なんで日本ではタトゥーしてたら温泉やプールに入れないの!?」 海外の反応。

日本で猛毒のフグを食べるエリックさんに外国人が驚き! 海外の反応。

日本のコンビニで手に入る朝食に外国人が感動! 海外の反応。

日本人はフランスのことをどう思ってるのか? 海外の反応。

日本の牛丼は究極のファストフードだ! 海外の反応。

寿司って手で食べても良いの? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)