日本に絞首刑による死刑制度があることに驚いた外国人の投稿が話題に!


海外「絞首刑は数ある死刑の中でも非常に人道的だと思う。卑劣な犯罪者は死刑になって当然だ!」
SIKEI
 
絞首刑による死刑制度がある日本に驚く外国人。

海外の人達の中には日本に死刑制度があると知って驚く人達がいるようです。
現在EU諸国は全て死刑を禁止していて、先進国で死刑制度があるのは日本とアメリカだけと言われています。
今日は海外掲示板で日本に死刑があることを知って驚いてる人の投稿がありましたので、その反応を紹介したいと思います。


SIKEI

https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/xwscen/just_learned_that_japan_still_hangs_people_wth/
以下海外の反応↓





・日本には死刑制度はないと思ってた。




・絞首刑をやってたら駄目なの?




・文明国ではもう何十年も前から死刑は廃止になっていたはず。




・アメリカも死刑制度あるんだけど。




・日本の司法制度は遅れてるようだ。




・むしろ凶悪な犯罪者は全員絞首刑にするべきだろ。




・日本が絞首刑をやってるのってそんなに驚くようなことだろうか?
感電死させてる国もあるのに。




・死刑はまだ世界各国で行われているからね。




・アジアでは重罪を犯したら基本死刑の国が多いからな。




・シンガポールなんて薬物の売人も死刑になるから。




・シンガポールでは薬物の売人も死刑になる。
でもそのおかげで麻薬犯罪が少ないんだよ。
だから皆それを維持することを望んでいるはずだ。




・マレーシアも殺人犯、誘拐犯、麻薬密売人、国家反逆者は絞首刑になるよ。




・卑劣な犯罪者は死刑になって当然だと思うけどな。




・絞首刑になるのが嫌なら犯罪をするなってことだよ。




・ちなみにアメリカではまだ銃殺刑をやってる州もあるぞ。




・絞首刑は数ある処刑方法の中でもかなりマシな方だと思うけどな。
落下の衝撃で首の骨が折れて即死みたいだし。




・彼らは刀で斬首すれば良いのに。




・日本は昔は刀で処刑してたけど、そこからアップグレードして今の絞首刑になったんだよ。




・フランスは1977年までギロチンでの処刑が行われていたよ。




・薬物注射での死刑は時々失敗することがある。
そうするとメチャメチャ苦しむこともある。
だから絞首刑の方が優れてると思う。




・絞首刑はロープ一本で可能だし、ロープも再利用できるからコスト面でもお得だ。




・絞首刑は安い、速い、お金も掛からないという最高の処刑方法だろうな。




・ウィキペディアによると日本には現在106人の死刑囚がいるそうだ。
ちなみにはアメリカには2400人以上の死刑囚がいる。
アメリカの人口は日本の約3倍だけど、死刑囚の数は20倍以上も多いようだ。




・↑国や文化の違いによってそこまで違いがあることに驚く。




・日本には死刑制度がある。
だから犯罪率も低いんだよ。




・刑罰を厳しくしても犯罪は減るとは限らないけどな。
アメリカを見ればそれが分かるだろう。




・アメリカは死刑制度があるのに犯罪率が高い。
一体どういうことなんだと疑問に思うよ。




・なぜ犯罪率の低い日本に死刑が必要なのか?
そっちの方に疑問を感じるけどな。





おすすめ記事↓

中国で首吊り健康法が流行か!? 海外の反応。

日本の死刑囚は自分がいつ死刑になるか教えて貰えないの!? 海外の反応。

日本の死刑囚が刑を執行されるまでの流れに世界が衝撃を受ける! 海外の反応。

日本で事故を起こし3人を死傷させた米軍人、禁固3年の判決に不服申し立てか!? 海外の反応。

秋葉原で7人を殺害した加藤智大の死刑が執行、海外でも話題に! 海外の反応。

マインクラフトが欲しかったのにマインカンプ(我が闘争)をプレゼントされた少年の悲劇w 海外の反応。

ヒトラーを崇拝する日本人に世界が驚愕w 海外の反応。

デンマークの子供向けアニメにとてつもない変態が登場w 海外の反応。

日本では自転車に乗ってるだけで職務質問されるの!? 海外の反応。

プロポーズ中に溺死したアメリカ人男性の悲劇。 海外の反応。

シンガポール「男性同士の同性愛は犯罪です!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)