ジョニー・デップとの裁判に負けて莫大な賠償金を払うことになったアンバー・ハードが逃亡か!?

既に資産を海外に移したとも言われていて、ジョニー・デップに賠償金を払うつもりはない?

海外「こんなことが許されるのか!?」
16dw1
 
米女優アンバー・ハード、ジョニー・デップとの訴訟に敗北して国外逃亡か!?

1sdw1


ジョニー・デップとの泥沼裁判に敗北して、莫大な賠償金を払うことになったアンバー・ハードが資産を海外に移して国外逃亡状態になってると話題になっています。

既に彼女は海外の国々を転々としていることが報道されていて、賠償金を払わずにアメリカ国外で暮らす可能性もあるのではと言われています。

しかし彼女は少し前に「私はホームレス状態で賠償金なんてとても払えない」というようなことを言っていたのに、その裏では残った資産を海外に移して海外を移動しまくる生活をしていることから、世界から怒りの声が殺到しているようです。


(関連記事)アンバー・ハード、海外移住は訴訟から逃げる手段だったのか。「アメリカに住所がないから管轄外」

jonam21


https://www.youtube.com/watch?v=vQFeJK9Q_hk
https://www.youtube.com/watch?v=rUac8_crntk
https://www.youtube.com/watch?v=4dGqfcSe3Tw
https://www.youtube.com/watch?v=2iRqNF1on28
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-11358135/Amber-Heard-seen-London-daughter-Johnny-Depp-trial-loss.html#comments
以下海外の反応↓





・彼女はホームレス状態だったのでは?
なんで海外旅行しまくってるのか?




・彼女はイスラエルに行ったりスペインに行ったりしてるけど、なんでホームレスなのにそんな余裕があるの?




・ホームレスが海外旅行しまくってるなんてふざけてる。
ホームレスを馬鹿にするな!




・これ国外逃亡だろ。




・彼女は世界中を旅するお金の余裕はあるのに、ジョニー・デップに支払う為の金は1円もないと言ってるの?
本当に面白い冗談だね。




・この女が金がないと言ってるのは嘘だ。
この女の言ってることはいつも嘘なんだから。




・↑本当にそう思うよ。




・アンバー・ハードはジョニー・デップとの最初の裁判で勝ち取ったお金があるのでは?




・家を売った金もあるはずだ。
なぜ彼女は嘘を付いているの?




・家を売った金が負債の支払いに回されないってどういうこと?




・彼女は資産を自分の娘への信託財産にした可能性がある。
それで回収できないのかも。




・一度でも贅沢な生活を味わってしまうと、もう質素な生活には戻れないんだろうね。




・なぜ彼女の資産と銀行口座は凍結されないの?




・インターポールは捜査を開始するべきだろ。




・この人の落ちぶれ方は凄いね。
ジョニー・デップとの裁判に勝てると思ってたんだろうけど。




・彼女の当初の計算ではジョニー・デップから莫大な賠償金を勝ち取り、輝かしい未来が待ってるはずだったんだろう。
しかし現実は真逆になり始めてる。




・つまり彼女は海外逃亡して賠償金は払わないつもりなの?




・払わないでいると利息がドンドン積み上がっていくだろうな。




・アンバー・ハードはもう女優としては終わりだろう。
一方のジョニー・デップはこれから仕事のオファーも沢山入ってきて、更なる成功がまってるはずだ。




・もし彼女がこのまま逃げ回るなら、もうアメリカに入国するこは出来なくなるだろう。
アメリカに来たら即逮捕されることになるからだ。





おすすめ記事↓

米女優アンバー・ハードさん、賠償金13億円が払えず破滅か!? 海外の反応。

国連女性機関が日本のイラスト広告にブチギレか!? 海外の反応。 

スティ―ブン・セガールさん、生放送中に性暴行疑惑を追及されて沈黙の逃亡w 海外の反応。

スティーブン・セガール氏『私はプーチンを支持します!』 海外の反応。

ネトフリで世界公開された『はじめてのおつかい』に世界から賛否両論の声! 海外の反応。

レクサスの主張が激しすぎるフロントグリルに海外も驚愕か!? 海外の反応。

カナダ『外国人がカナダで家を買うことは禁止にする!』 海外の反応。

佐川急便で働く日本人女性の一日が海外で話題に! 海外の反応。

海外の宅配業者が酷すぎる・・・ 海外の反応。

イギリスの宅配業界、超絶ブラックだった! 海外の反応。

アメリカの警察が公開した最高に笑える犯人の似顔絵がこちらw 海外の反応。

アメリカの警官、夜中の3時にコンビニで変態に遭遇してしまうw 海外の反応。

テスラ、時価総額でトヨタを追い抜くも、車の品質は世界最悪レベルだった!? 海外の反応。

アメリカがコロナ禍を生き抜く最強のフルフェイスマスクを発売w 海外の反応。

昔のソニーのCDウォークマンに世界から驚きの声! 海外の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)