イーロン・マスク氏がこのままだとTwitterは倒産すると従業員に警告か!?

Twitterこのままだと12か月後には倒産の可能性。

海外「彼は大金出してTwitterを買ったばかりなのにもう倒産するの!?」
img_2a6we2


 
イーロン・マスク氏、全社員の在宅勤務を禁止を発表し、このままではTwitterは倒産すると警告。

87aw3


Twitterは現在大手広告主がイーロン・マスクのやり方を毛嫌いし広告を引き下げまくっていて、広告収入が大幅に減り始めています。
Twitterは現在130億ドルもの負債を抱えているそうですが、このままだと12か月後にはその利払いすら払えなくなるとイーロン・マスク氏は従業員に述べたそうです。
マスク氏は広告収入の減少を補うためにTwitterは今後、有料化やサブスクを導入するなどして収益を大幅に上げなければならないと考えているようで、社員には死ぬ気で働くことを望んでいるとのこと。


ツイッター「倒産の可能性」、マスク氏が従業員に警告=BBG

マスク氏「倒産の可能性」 ツイッター社員向け演説で

動画 イーロン・マスク氏 Twitter倒産する。


https://www.reddit.com/r/technology/comments/yrnjii/musk_bans_remote_work_at_twitter_warns_staff_of/
https://www.dailymail.co.uk/news/article-11411811/Elon-Musks-ends-remote-working-Twitter-staff.html#reader-comments
https://www.youtube.com/results?search_query=Twitter+bankruptcy
以下海外の反応↓





・なぜ彼は在宅勤務をやめさせたいのか?




・仕事はオンラインで出来るのに、なぜオフィスに行く必要があるのか?
従業員にガソリン代などの余計なお金を使わるなんて馬鹿なの?




・彼は火星に行くことや宇宙ビジネスに携わってる人なのに、オフィスで働くことを強制してるのが信じられない。
今は南極にいても仕事ができる時代なのに。




・彼はこのように煽ってさらに従業員を解雇したいのかもな。




・彼の言うように在宅勤務は駄目なんだよ。
従業員に快適さと自由を与えすぎると従業員はサボることを覚えてしまうからだ。




・↑というけどIT企業はどこも在宅勤務を許してるけどな。




・↑その中でも在宅勤務を積極的に導入していのがTwitterとメタだけど、現在大量解雇祭りが起きてるんだけどな(笑)




・在宅勤務という夢が終わっただけだろ。
朝起きてテレビを見ながらノートPCを開いて暢気に仕事をする時代はもう終わりだったことだ。




・会社に行って仕事すれば自宅の暖房代や電気代を節約できる。
だから社員にとって良い案でもあると思うけどな。




・在宅勤務の気楽さに慣れてしまった人は、もうオフィスで働くなんてできないのでは?




・在宅勤務が禁止なら辞める人も出るだろうな。
在宅勤務が可能な他の企業に転職する人が沢山出てもおかしくない。




・イーロン・マスクが社員に通勤しろと要求するのは当然のことだろ。
彼は自動車メーカー「テスラ」のCEOなんだから。




・元々Twitterは赤字だったからな。




・なんで広告主はTwitterから広告を引き下げてるの?




・左派はイーロン・マスクが大嫌いだからな。




・イーロン・マスクは沈みゆく船を買ってしまったのかも。




・TwitterもFacebook(メタ)も数年後には倒産してるかもな




・イーロン・マスクのやろうとしてる収益化が成功できるかどうかだな。
それが成功しなければTwitterは本当に倒産してしまうだろう。




・なんでイーロン・マスクはそんな倒産寸前の企業を大金出して買ったのか・・・




・440億ドルも出して買ったばかりの企業なのに、その3週間後には倒産の可能性があると発表するって凄いよな。




・全てはイーロン・マスクの計算通りなんだろ。
彼は勝つ算段があるからTwitterを買収したはずだ。





おすすめ記事↓

イーロン・マスク氏「在宅勤務をしてる奴らは全員クビにする!」 海外の反応。

イーロン・マスク氏、Twitter従業員の半数を解雇か!? 海外の反応

キリスト教国家でない日本がクリスマスを祝うのはなぜ!? 海外の反応。

無実の罪で47年間も投獄された日本の元死刑囚に外国人も驚き! 海外の反応。

日本のランドセルはお洒落!? ランドセルを愛用する外国人。 海外の反応。

外国人「日本のスーパーで売られてる食べ物が素晴らしすぎる!」 海外の反応。

日本のコンビニが成人向け雑誌の販売を中止へ! 海外の反応。

ダライ・ラマも愛する日本のコンビニが凄すぎる! 海外の反応。

なぜ日本のコンビニは外国人に絶賛されるのか!? 海外の反応。

日本人がマグロ一匹に3億3000万円も払ったらしい! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)