海外のとあるKFCのトイレがお客さんでも有料ということに世界からコメントが殺到。


海外「なんでヨーロッパはトイレが有料なの!?」
TOILE
 
飲食店のトイレが有料ってどう思う?

海外のとあるKFCのトイレは、お客さんでも有料ということに世界からコメントが殺到していました。日本やアメリカではトイレは基本無料ですがヨーロッパでは有料のところが多いそうです。


mch5s610aqy91w1

https://www.reddit.com/r/mildlyinfuriating/comments/ypm0h3/this_toilet_in_a_kfc_restaurant_is_not_free_even/
以下海外の反応↓




・なにこれ?




・こんなの飛び越えていけば良いだろ。




・これって法律的にどうなの?




・このトイレ、車椅子の人は入れないじゃん。




・これってアメリカではないよね?




・これは私の住んでいるところだと違法になるね。
イートイン施設のあるレストランには、無料で使用できるトイレを設置しなければならないルールがあるからだ。




・アメリカだとほぼ全ての州で、食品を提供する場所には無料のトイレを設置することが義務付けられてるはず。




・アメリカだと車椅子で入ることのできないトイレも違法になる。
この店はアメリカだったら1週間で閉鎖に追い込まれるだろう。




・これはヨーロッパかな?




・ヨーロッパはトイレが基本的に有料だからな。




・これはどこのヨーロッパの国?
自分は初めてヨーロッパに行った時にトイレは有料と言われて意味が分からなかったことがある。
そしてその後、ヨーロッパでは路上から尿の匂いがする理由を理解したよ。




・これはヨーロッパだろうね。
それかホームレスや麻薬中毒者が多いアメリカの都市かな?

これはチェコ共和国のマクドナルドに行ったときのことを思い出すね。
そこのトイレもこのような改札口のようなものが設置されてた。
私はその時一緒にいたハンガリー人の友人に「アメリカではトイレは無料で使えるんだけどね」と言ったらそれを聞いた友人は驚いていたよ。




・もしアメリカのトイレが有料になったら、皆絶対に大激怒するだろうな。




・それでこの写真のトイレはどこの国なのさ?




・恐らくオランダじゃないかな。
「GEEN」ってオランダ語だからね。




・↑オランダだろうね。
ちなみにオランダのマクドナルドはカウンターでレシートを見せればトイレに入る為のコインを貰える。このKFCよりも優れたシステムになってるよ。




・アメリカも昔は同じようにトイレが有料だった時があるんだけどな。
でも下から潜りこんであけたり、破壊してしまう人も多くて上手く行かなかった。




・60年代のカリフォルニアのトイレも有料だったよ。
私は子供のころ下から潜り込んで鍵を開けたりしてたよ。
でもその後訴訟が起きたか何かで有料トイレは禁止になったはず。




・トイレが有料ってのは人権侵害にギリギリ抵触しそうなラインだからな。




・ヨーロッパじゃトイレが有料が当たり前って知らなかったわ・・・




・ベルギーも同じだよ。
映画館のトイレも映画のチケットを購入していても有料だからね。




・アメリカではこんなトイレは絶対にありえない。
なぜならアメリカ人の半分は太り過ぎで、この写真のゲートを通ることも不可能だからだ。





おすすめ記事↓

ヨーロッパ人『レジの店員を椅子に座らせないのは非人道的だ!』 海外の反応。

レジ打ちの仕事って座りながらやったら駄目なの? 海外の反応。

ヨーロッパ各国の夕食時間の違いが海外で話題に! 海外の反応。

ヨーロッパ人に『戦争になったら自国を守る為に戦いますか?』と聞いた結果。 海外の反応。

日本人から見たヨーロッパのイメージが酷いと話題にw 海外の反応。

昔のヨーロッパのエレベーターは気を抜いたら死ぬ!? 海外の反応。

【イギリス】これから毎日停電する可能性が浮上! 海外の反応。

イギリスの光熱費、とんでもないことになり始める! 海外の反応。

【ヨーロッパ】夏は死ぬほど暑いのにエアコンが取り付けられない問題がヤバイ! 海外の反応。

バイデン氏、移民殺到に困り果て『来るな!』と言い始めてしまうw 海外の反応。

韓国、敵国北朝鮮に莫大なお金を貸して利子すら回収困難になってることが判明! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)