米女優のデニス・リチャーズさん、撮影スタジオに向かってる時にいきなり銃撃される!


海外「アメリカの治安はヤバすぎる・・・」
Denise-Richards-G
 
米有名女優 トラックで移動中に襲われる 人生で「最も恐ろしい状況」

Denise-Richards-G


女優のデニース・リチャーズ(51)が、乗っていた車が銃撃されるといった人生で「最も恐ろしい状況」を経験したという。

 『007/ワールド・イズ・ノット・イナフ』のデニースと俳優の夫アーロン・ファイパーズは、14日、夫妻のトラックでロサンゼルス市内を移動中、別の車から銃撃を受けたそうだ。


 TMZによると、銃弾は運転席側後部に当たったものの幸い怪我人は出なかったという。アーロンは、ポプシクル・スタジオLAへ向かう途中、道に迷っていたところだったそうだ。


米有名女優 トラックで移動中に襲われる 人生で「最も恐ろしい状況」

海外サイトの報道によるとデニス・リチャーズの乗る車が、道に迷ってノロノロ運転していたことに後ろのドライバーが激怒して撃ってきたとのこと。
恐ろしい話ですが銃大国のアメリカでは時々こういうことがあるようです。


2BEI


動画

https://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-11432755/Denise-Richards-uninjured-vehicle-SHOT-road-rage-incident.html#comments
https://pagesix.com/2022/11/15/denise-richards-car-shot-at-in-road-rage-incident/?utm_campaign=iphone_nyp&utm_source=pasteboard_app
https://www.reddit.com/r/BravoRealHousewives/comments/ywdqt6/denise_richards_shot_at_in_road_rage_incident/
以下海外の反応↓





・なんて恐ろしい事件だ・・・




・とにかく二人が無事でよかった。




・いきなり銃撃するなんてアメリカ人は頭オカシイ。




・道に迷ってただけで撃たれるってヤバイなアメリカは。




・アメリカは一体どうなってるんだよ!?




・でもアメリカならありえそうだって思った。




・自分は運転中に撃たれるなんて想像すらしたことなかったよ・・・




・彼女は有名人だからこうしてニュースになったけど、こんなのアメリカじゃ毎日のように起きてることだろ。




・LAってそんなに危険な場所なの!?




・これがアメリカの日常だろ。
80年代頃もLAで他人の車に発砲するロードレイジ事件が沢山報道されてた。
30年前から何も変わってないんだよ。




・これはLAの日常だよ。
LAで暮らす自分が言うんだから間違いない。




・↑LAじゃなくてアメリカ全土の日常でしょ?




・アメリカは銃が出回り過ぎてるけど、それを使う人達の知能が低く過ぎるようだ。




・アメリカは無法地帯になってるイギリスのようだね。




・正直まともな神経の人ならこんな場所から出て行くと思うんだが。




・彼女は身を守るために自動小銃を車両に載せておくべきだった!





おすすめ記事↓

【米】自宅でゲームをしていた少年に流れ弾が直撃して死亡。 海外の反応。

【米】車を運転中に突然銃を乱射した男が逮捕される! 海外の反応。

海外の煽り運転が凄過ぎる・・・ 海外の反応。

ニューヨークの治安がヤバイ! 15歳の少女が黒人集団暴行され意識不明に! 海外の反応。

アメリカ人の万引きの仕方が凄すぎるw 海外の反応。

【米】サンドイッチ屋でマヨネーズの量が多過ぎるとの理由で店員が射殺される事件が発生!

日本の変質者、女子高生にマヨネーズをぶっかけて逮捕される! 海外の反応。

海外「なぜ日本の自動販売機レストランは荒らされないのか!?」

海外『アメリカから銃乱射事件を無くすにはどうすれば良いのか?』

韓国の議員「私は目的の為なら犯罪をやっても良いと思ってます!」

スーパーマーケットで銃が買えるアメリカは異常なのか!? 海外の反応。

米大手スーパーが「銃を買えばヒーローになれる!」と学生にPRして炎上w 海外の反応。

【アメリカ】パーティーでバカ騒ぎした若者が住宅街を破壊か!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)