日本の中古カー用品店に世界が衝撃を受ける!

中古カーパーツを大量に販売するショップに世界から驚きの声。

海外「ここは車好きにとって天国みたいな場所だよ。」
CARwe34
 
日本の中古カー用品店に世界が驚愕!

車好きの楽園が日本にあると、日本の中古カー用品店を紹介するYouTubeの動画に外国人のコメントが殺到していました。
実は海外にはこの手の中古カー用品店というものが少ないようで、せかいから羨ましいとの声が多数寄せられていました。


動画


動画

https://www.youtube.com/watch?v=x3l6wtd7BfA
以下海外の反応↓





・このようなショップがある日本が羨ましい・・・




・日本のカーカルチャーには本当に驚くね。




・素晴らし過ぎる。
私の国にもこのようなショップがあったら良いのに!




・日本にこのような中古パーツ市場があるなんて知らなかったよ。




・自分がここに行ったら何時間も滞在してしまいそうだ。




・日本は車好きにとって天国だな。




・日本の移住したいマジで!




・このUP GARAGEで部品を購入してアメリカまで発送することはできるのだろうか?




・ここに行く為だけに日本に行きたいくらいだよ。
ここは本当に天国のような場所だ(笑)




・こういう場所を天国と言うんだよな。




・日本にはこのようなショップがいくつもあるんだと思うと本当にクレイジーだ。




・この中古カー用品店というアイデアが素晴らしいよね。
アメリカだとオンラインでパーツを探すしかないことが多いけど、実際の店舗で見て確認できるのはとても大切なことだと思う。
アメリカにもヤードがあったりするけど、倉庫で綺麗に保管されてたりすることは少なくて、多くの場合パーツはボロボロになってることも多い。
このUP Garageには是非ともアメリカに進出して欲しい。
カリフォルニアに住んでるけど、ここではまともな車のパーツを見つけるのは大変だからね。




・なぜアメリカにはこのような店がないの?
アメリカはスクラップヤードまで行って中古パーツを探すことからステップアップするべきだ。
自分も90年代のセリカの純正TRDパーツを探してたことがあるけど、結局全然見つけることができなかったからね。




・アメリカだとパーツを探す時はジャンクヤードまで行って転がってる車から探す必要があるからね。




・これは非常に優れたビジネスモデルだ。
パーツを綺麗に仕分けてショップに並べて売るなんて、アメリカのジャンクヤードよりもはるかに優れてる。




・数ヵ月前にCroooober経由でJDMホイールのセットを購入したよ。
品質も素晴らしくて価格も安く買えた。
アメリカだとボロボロの状態でも高いんだけどね。




・この動画を見たら妻が買い物に行く時にウキウキになる気持ちが理解できたよ(笑)




・それでこのショップで暮らすには家賃はいくら掛かる?





おすすめ記事↓

外国人「日本で3万円の軽自動車買ってみた!」 海外の反応

なぜ日本人はまだ乗れる車をすぐ廃車にするのか!? 海外の反応。

日本の廃車置場にはRX7も捨てられてるって本当!? 海外の反応。

日本の自動車部品輸出業者が凄すぎると話題に! 海外の反応。

かつてトム・クルーズが映画で乗り回した川崎のバイク「GPZ900R」とは!? 海外の反応。

日本人が魔改造した機関車トーマスが恐ろしすぎるw 海外の反応。

日本のカスタムバイクに世界が唖然w 海外の反応。

日本の改造車ってレベル高いな・・・ 海外の反応。

日本の族車のセンスに世界が驚き! 海外の反応。

外国人「すき家って安過ぎだろ!こんだけ頼んで20ドルって(笑)」

外国人「日本の「さきいか」旨すぎだろ!」 海外の反応。

【米】11歳少女を連れ去ろうとする誘拐犯の映像がヤバイ・・・ 海外の反応。

日本の住宅街を見た外国人の反応。  海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)