元プロレスラーで俳優のロックことドウェイン・ジョンソンが過去の犯罪を告白。

ジムに行く前に毎日スニッカーズを盗んで食べていたと衝撃の告白。

ドウェイン・ジョンソン「俺は昔セブンイレブンで毎日万引きをしまくってたんだよ。」
DOwe2

 
ロックことドウェイン・ジョンソンさん最悪の万引き犯罪者だったことを告白。

毎日ジムに行く前にセブンイレブンでスニッカーズを万引きしてたそうです。

ロック様、14歳のころにセブン-イレブンで盗み食いした過去 30年後の罪滅ぼしが話題に

SNw21


米元プロレスラーで俳優のロック様ことドウェイン・ジョンソンが、14歳のときに住んでいたハワイのセブン-イレブンでチョコレート菓子のスニッカーズを「盗み食いしていた」と告白。30年以上がたち、帰郷して同じ店で罪滅ぼしをする動画をSNSで公開しました。

動画の中で「何十年もずっとしたかったことをする」と、ハワイのとあるセブン-イレブンに立ち寄ったロック様。14歳のとき、毎日ジムに行く前にこの店でスニッカーズのキングサイズを、ほぼ1年間毎日盗み食いしていたといいます。「無一文だった」という当時、店には毎日同じ店員がおり、どうやらロック様の盗み食いには気が付いていたようですが、首をひねるだけでとがめることも通報することもなかったとのこと。

 ロック様は店内に入ると、レジにいた男性店員にスニッカーズの棚のある場所を訪ね直行し、紙袋に全てのスニッカーズを豪快に詰めていきます。そしてレジの店員と言葉を交わし、当時のことを話すなどしながら店内にいた他の買い物客の代金も全て引き受けると提案。その場に立ち会わせた人たちは驚きつつもサプライズを素直に喜びました。

 このスニッカーズを筋トレ前の栄養補給として“俺のプレワークアウトだった”と冗談めかしたロック様ですが、一方でこの動画に添えたコメントでは盗み食いしたスニッカーズのことを「何十年も俺を苦しめてきたチョコレートの悪魔」と表し、ずっと心に引っ掛かっていた出来事だったもよう。15歳でハワイから本国へ渡り50歳になった今「やっと過去の過ちを正すことができた」とロック様は晴れやかな笑顔を浮かべます。

 この投稿にユーザーたちからは、「その店員はすばらしく優しい人。その人はあなたがスニッカーズを盗んだ理由を知っていたんでしょう」「過ちを正すのに遅すぎることはないよね」と過去の店員の優しさや今回のロック様の行為を評価するコメント。「僕も昔、ホームレスだったときに、払えないのを分かってて食べさせてくれた店があるんだ。いつかその店に恩返しをしたいと思ってる」と共感するコメントが相次ぎました。

 また、一部では「たくさん買う、ということではなく、まずセブン-イレブンで盗んだ分を支払うべきだと思うのは僕だけ?」と疑問を呈する声も寄せられましたが、このロック様の動画にはセブン-イレブンの公式アカウントも反応し、「あなたのプレワークアウトの秘訣(ひけつ)が分かったので、これから買いに行きましょうかね」とほんわかしたコメントを残しています。


ロック様、14歳のころにセブン-イレブンで盗み食いした過去 30年後の罪滅ぼしが話題に

ロック「いやぁー懐かしいね。ここで毎日スニッカーズを盗んでたんだよ(笑)」

dwayne-johnson-the-rock-snickersw1


ロック「今日はそのお詫びにスニッカーズを大量に買っていくよ!」

DOw11

https://www.reddit.com/r/MadeMeSmile/comments/z6zhzk/rock_used_to_steal_snickers_bar_when_he_was_broke/
https://www.reddit.com/r/funny/comments/z6veuq/the_rock_returns_to_local_pawaa_7eleven_store_he/
https://www.reddit.com/r/entertainment/comments/z785do/dwayne_johnson_visits_7eleven_where_he_used_to/
https://www.reddit.com/r/wholesomememes/comments/z6y3rx/the_rock_goes_back_to_local_7_eleven_that_he_used/
以下海外の反応↓




・これって良い話なのか?




・過去の自分の間違いを振り返り、その罪滅ぼしをするのは素晴らしいことだよ。




・彼は最悪の万引き犯じゃないか。




・彼は罪を認めたのになぜ逮捕されないの?




・有名人じゃなければ逮捕されてただろう。




・これは何十年も前のことだから時効だろ。




・軽微な窃盗や軽犯罪の場合、ほとんどの州で時効は1年だ。
時効が過ぎたたら警察も逮捕できない。
元ギャングや元犯罪者がインタビューで過去の犯罪について語ったりもするけど、それも時効が過ぎてるから逮捕されないんだよ。




・彼はまず自分が盗み食いした物の料金を全額払うべきだったのでは?




・これって物を盗んでもいつか金持ちになって返済すれば良いというメッセージになってしまうのでは?




・ちょっと待て彼はただスニッカーズを買いに行っただけじゃん。
彼が今まで盗みまくってた分の清算はしてないじゃん(笑)




・今まで盗み食いしてた分のお金払ってなくて笑ったわw




・なぜ彼は自分が盗み食いしてた代金を支払わなかったのか?
売ってるスニッカーズを新たに購入しただけでは、彼が今まで盗みまくってたスニッカーズ代を弁償したことにならないだろ。




・店のオーナーは以前と同じ人だったの?
そうでないなら何の罪滅ぼしにもなってないと思うんだけど。




・彼は随分前から金持ちだったのに、なんでもっと早く謝罪に行かないのか。




・わざわざカメラクルーを同行させて、大量のスニッカーズを買うところを撮影させるなんて・・・




・こういうことは公表するべきじゃなかったと思う。
直接店に行って謝罪と支払いをするべきだった。




・犯罪者は必ず犯罪現場に戻って来るというけど本当なんだね。




・ちょっと前にスーパーで1年間で数千ドル相当の食料を盗んでた人が、お金を手に入れた後にその店のマネージャーに謝りに行って全額払おうとしたら、そのスーパーは彼を奥の部屋に案内すると警官を呼んだそうだ。
そして彼は逮捕されたって話があったよね。
その彼もドゥエイン・ジョンソンくらい有名だったら逮捕されなかったんだろうな。




おすすめ記事↓

米俳優ドウェイン・ジョンソンさん、水族館に行っただけで人間のクズ扱いされてしまう・・・ 海外の反応。

米俳優ドゥエイン・ジョンソンさん、体がデカ過ぎてポルシェに乗れないことが判明w 海外の反応。

【米】セブンイレブン、100人以上の略奪集団に襲撃される! 海外の反応。

アメリカで集団万引きが流行か!? 80人で一斉に万引きする事件も!? 海外の反応。

アメリカの警官、万引き犯に2万6000円をプレゼントして見逃してしまう! 海外の反応。

【米】ウォルマートで万引きしたお爺さん、店員3人にボコボコに殴られて死亡。 海外の反応。

アメリカ人の万引きの仕方が凄すぎるw 海外の反応。

韓国人窃盗団「日本は泥棒や万引きがし放題だ!」

日本の4Lサイズのウイスキーに世界が驚愕w 海外の反応。

アメリカの子供『ホットドッグって野菜でしょ?』 海外の反応。

座ってオシッコをする男性が世界中で激増してる!? 海外の反応。

海外「なぜ日本の自動販売機レストランは荒らされないのか!?」

日本のアニメコスプレをしただけで『文化の盗用だ!』と言われてしまった黒人女性の悲劇。 海外の反応。

もし海面が1000m下がったら世界はどうなるのか!? 日本周辺がヤバイことに・・・ 海外の反応。

韓国の小学校で行われている反日教育がヤバすぎる・・・ 韓国の反応。

【米】自宅でゲームをしていた少年に流れ弾が直撃して死亡。 海外の反応。

57ミリ対戦車砲を尻にぶち込んでしまったイギリス人男性に世界が唖然。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)