米サンフランシスコ警察が容疑者殺害用ロボを配備しようとしていることが判明!


サンフランシスコ警察「これを導入すれば警官の犠牲者を減らせる!」
6e_image



 
サンフランシスコ、殺人ロボを配備しようとしていることが判明!

6e_image


サンフランシスコ市警が凶悪な容疑者を殺害する為のロボット配備を申請しているようです。
サンフランシスコ市警察(SFPD)は、一般市民や警察官の命が危険に晒される場合に、容疑者殺害を目的とするロボットを導入する計画を進めていて、これが実現すれば警官の犠牲者を最小限にすることが可能になるとのこと。
しかしアメリカ国民からは「恐ろしい」「ターミネーターの世界がやって来る・・・」など否定的な意見も寄せられているようです。

という訳で今日はこのサンフランシスコが導入予定の殺人ロボについての海外の反応を紹介します。


ROBOSA




https://www.reddit.com/r/technology/comments/z8g84e/san_francisco_will_allow_police_to_deploy_robots/
https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/z93qlg/san_francisco_votes_to_approve_robots_to_use/
以下海外の反応↓






・このアイデアが素晴らしいとはとても思えないんだが・・・




・映画だとこのような計画から大惨事が起こるんだよね。




・この殺人ロボが暴走を始めたら大変なことになるね。




・これがターミネーターの始まりになるかも。




・もしかしてこれを導入しようとしているのはスカイネット社じゃない?




・こうやって世界は滅亡するんだよ・・・




・この殺人ロボを導入しようとしている人達はターミネーターを見たことがないのだろうか?




・サラ・コナーは今どこにいるの?




・俺はターミネーターよりもロボコップを思い出したけどな。




・このニュースを見て最初に思ったのはデトロイトじゃないの?ってことだ。

(ロボコップの舞台は近未来のデトロイト)




・↑デトロイトの現状を知らないの?
こんな殺人ロボを購入する予算なんてないだろう。




・アーノルド・シュワルツェネッガーが州知事だったら、この計画は絶対に白紙にしたはず。




・ちなみにサンフランシスコで導入されようとしてるのは、自立型ロボじゃなくて人が遠隔操作するタイプだ。
だからそんな映画のような話にはならないぞ。




・皆勘違いしてるようだけど、これは災害救助などで活躍するロボットに近いものだ。
ロボットが自動的に街をパトロールして銃を撃ちまくるようなことはない。
このロボは人に危害が及ぶような危険な状況下でのみ展開され、安全な場所からリモート操作されるんだよ。




・お前らは一体何をそんなに心配してるのか?
これは自律型でもAI駆動型ロボでもないのに。




・これは遠隔操作ドローンって言う方が正しいと思う。





おすすめ記事↓

日本の歯科研修ロボ(幼女)に世界が驚愕! 海外の反応。

日本の4人乗り4足歩行ロボットが海外で話題に! 海外の反応。

日本のJR西日本が人型ロボットを開発したと海外で話題に! 海外の反応。

日本の農家が獣害対策に導入したロボット「スーパーモンスターウルフ」が海外で話題に!

日本のチンピラに世界が唖然 海外「こんな馬鹿がいるのか・・・」

海外「日本の警官の対応はぬる過ぎる!アメリカだったらボコボコにして逮捕するだけなのに!」

白い粉を道に落として逮捕された日本人の末路。 海外の反応。

外国人「日本のトイレってボタン多過ぎだろ(笑)」

なぜ日本は世界最強と言われたモンゴル帝国に勝てたのか!? 海外の反応。

東京駅から秋葉原駅まで歩いていく映像が外国人に人気になってた! 海外の反応。

韓国人「なぜ日本は世界から愛されているのか!?」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)