オーストラリアのカンタス航空が客の荷物を乱暴に投げまくる映像が流出!


海外「こいつら全員クビにしろ!」
ASDF13

 
海外の空港は客の荷物を放り投げるのは当たり前!?

オーストラリアの航空会社が客の荷物をぶん投げている映像が流出して大炎上。

ASDF12


オーストラリアのカンタス航空の荷物係が、客の荷物を乱暴放り投げてる映像が流出して騒動になっているようです。
映像を見た人達からは「これは酷い」「こいつらをクビにするべきだ」という声がある一方で、「どこの航空会社もこんな感じだろ」「基本的に荷物は乱暴に扱われると想定しておいた方が良い」などという声も出ているようです。


動画



https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/zazv2m/how_qantas_treats_your_baggage/
https://www.reddit.com/r/australia/comments/zb0m1n/how_qantas_treats_your_luggage/
以下海外の反応↓




・こいつらクビだろ・・・




・これは間違いなく有罪だな。




・クリスマス直前に解雇かな。素晴らしいね。




・どうしてこんなことが許されているのか?
この会社には管理者はいないの?




・これらの労働者はブラックリストに載せて飛行機に乗れないようにするべきだ。
そして彼らの子供達も公立学校への入学を拒否されるべき。




・これは他の航空会社でも似たようなものだと思う。




・これを見て驚いる人がいることに驚く。
客の荷物なんてこんな感じで扱われるのが当たり前だと思ってたからね。




・自分も買ったばかりのスーツケースが傷だらけになってたことあるよ。




・自分のスーツケースの車輪が壊れた原因もこれだな。




・預けた荷物は基本的に放り投げられる物だと思ってる。




・自分はパイロットになる前にこの仕事を4年間してたけど、できるだけ荷物を丁寧に扱うように心がけてた。皆がこのように乱暴に扱ってる訳じゃないよ。
と言ってもこれらの荷物って客の元に返されるまでに十数人近くの人間に触れられたりする。
当然中には荷物を優しく​​扱わない奴もいると思った方が良い。
だから自分のアドバイスはとしては荷物は階段から投げられても大丈夫なようにしておいた方が良いってことだ。




・↑むしろそれが常識だと思ってた(笑)




・大学生の時にこのバイトをしてたことあるけど。これが真実だよ。
もちろんこの動画は特に酷いけど、この仕事をしてる人達で細心の注意を払って荷物を扱ってる人はいないはず。
旅行する人は頑丈なバッグやスーツケースを選んで鍵をちゃんと掛けておいた方が良いよ。




・航空会社の90%くらいはこんな感じで荷物を扱ってると思う。
だからゴルフクラブを持って行く時はハードケースにした方が良いぞ。




・これを知ってるから自分は機内持ち込めるだけの手荷物しか持っていかないようにしてる。




・いくつかの荷物がベルトコンベアから落ちてたけど、それはどうなるの?




・客の荷物が時々なくなる理由はこれだろ。




・預けた荷物が消えるのはこいつらがベルトコンベアから落としてたからだったのかよ・・・




・このような仕事こそ自動化するべきだよね。





おすすめ記事↓

日本の航空会社の荷物の扱い方に世界が驚き! 海外の反応。

海外では客の荷物を投げるのは当たり前!? 海外の反応。

アメリカの航空会社のスーツケースの運び方に世界から批判の声! 海外の反応。

【衝撃の事実】海外の自動販売機は蹴り飛ばさないと出てこない!? 海外の反応。

外国人「日本が自動販売機だらけなのは治安が良いからだ!」

【激ヤバ】飛行機のエンジンにコインを投げ込む中国人が続出か!? 海外の反応。

飛行機事故が起きても助かる方法に世界が驚き! 海外の反応。

エリックさん「日本のすき家でドカ食いしてきたよ!」 海外の反応。

アメリカでいじめっ子の親が刑務所行きになる法律が施行される! 海外の反応。

ケント・ギルバート氏「なぜ韓国人はベトナムでの虐殺を謝罪する像を世界中に建てないのか?」

外国人「日本人の魚の捌き方は動物虐待なのでは?」

外国人「なぜ日本では財布を落としても返って来るのか!?」

外国人「アメリカでお金を落とすとこうなるらしい(笑)」

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)