アメリカで6歳の児童が教師を銃撃する事件が発生!

この6歳の子供は家から銃を持ちだし、計画的に教師を銃撃した可能性が高いと報道されています。

海外「6歳の子供が教師を殺そうとするなんて恐ろし過ぎる・・・」
AA16

 
アメリカで6歳の子供が教師を銃撃した事件に世界が驚愕!

教師に怒られた6歳の子供が計画的に自宅から銃を持って来て殺すつもりで発砲か!?

AA16


6歳男児が教師を銃撃、米南部 重体、事前に「争い」

【ニューヨーク共同】米南部バージニア州ニューポートニューズの小学校で6日、6歳の男子児童が教室内で30代の女性教師を拳銃で撃ち、警察に拘束された。教師は重体。

 警察は「偶発的事件でない」と説明、計画的犯行の可能性を示唆した。教師以外に負傷者はいない。事件前に教師と児童の間で「争い」があったとしているが、銃が持ち込まれた経緯や犯行動機など詳細は明らかにされていない。

 事件を目撃した児童の一人は地元紙に「(男子児童は教師を)故意に撃った。教師は腹を撃たれ膝から崩れ落ちた」と述べた。ある母親は「娘が泣きながら電話してきた。学校は安全であるはずなのに」と憤った。


6歳男児が教師を銃撃、米南部 重体、事前に「争い」


動画

https://www.dailymail.co.uk/news/article-11607805/Active-shooting-reported-Virginia-elementary-school.html
https://www.reddit.com/r/news/comments/107s7bf/6yearold_who_shot_teacher_took_the_gun_from_his/
以下海外の反応↓





・恐るべき事件だ。
6歳の子供が学校の先生を銃撃するなんて絶対にあってはならないこと。




・アメリカってこういうことが起きるのが駄目なとこだよな。




・教師と子供の間で揉め事があったとも言われているけど、一体何があったのだろうか?




・教師が子供を叱っただけで逆恨みされて撃たれたなら堪ったものじゃないね。




・もう学校の教師は服の下に防弾プレートを装着する必要があると思う。




・全ての学校の入り口で銃が持ち込まれていないかの検査を行うべきだろ。




・まず子供が銃を持ちだして学校に行ったというのが信じられない・・・




・親は一体どのように銃を保管していたのか?




・子供が銃を簡単に持ちだせる環境にあったのは大問題だろ。




・子供が銃を持ちだせる状態だったなら、その時点で親は逮捕されるべきだ。
これは子供の命を危険に晒していたとも言える。




・うちは銃と銃弾は別々の場所に隠してあるし、鍵を掛けて子供が取り出せないようにしてあるよ。




・これは親の責任が大きい。
銃の管理が徹底されていればこの事件は起きなかったのだから。




・銃の管理が適当だったせいで起きた事件だ。
完全に親の責任だろう。




・現在銃を撃った子供は拘束されてるようだけど、本来なら親が逮捕されるべきだ。




・6歳の子供が先生を殺害しようと思ったなんて信じたくないよね。
この家庭の環境がどんな感じだったのかも気になる。




・母親は刑務所に行き、子供は里子に出されるべきだ。




・アメリカは本気で銃規制をやった方が良いと思う。




・このような事件が起きてるのに、アメリカには銃は必要だと考える人達が沢山いるんだよな。






おすすめ記事↓


米男性、燃え盛る家から「スペアリブ」を救出し英雄になる(笑) 海外の反応。

マックのハンバーガーを食べながら人助けした外国人、とんでもないことになるw 海外の反応。

中国、ドローン兵器で火炎放射を使いハチ退治をしていることが判明w 海外の反応。

中国人、スマホから火炎放射が吹き出し顔面を直撃w 海外の反応。

外国人「中国製のドライヤーを買ったら火炎放射器だったw」

ロシア、あまりにも寒すぎて車が完全に凍り付いてしまう・・・ 海外の反応。

日本人は歯並びについてどう思ってるのか? 海外の反応。

日本の刑務所メシに世界から驚きの声! 海外の反応。

日本人女性「白人は美しすぎて、同じ人間とは思えない!」 海外の反応。

外国人「日本の軽自動車って凄いな!街乗り最強の車だよ!」

なぜ日本人は血液型占いなどが好きなのか? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)