銃をいくつも装備した男がサンドイッチ屋にいる写真が海外掲示板で話題に!


海外「どこの紛争地だよ・・・」
USAwwe66



 
銃をいくつも装備してサンドイッチ屋に買い物に行くアメリカ人

そんなアメリカ人の写真が海外掲示板で話題になっていました。

海外「アメリカってやっぱオカシイよ・・・」

USAGUNw22

https://www.reddit.com/r/pics/comments/10subkl/hes_got_your_six/
以下海外の反応↓




・マジかよ・・・




・これってサブウェイ(サンドイッチ屋)でしょ。




・ただサンドイッチを買うだけなのに彼は一体何を恐れているの?




・サブウェイでサンドイッチを注文するのにこんなに沢山の銃を持って行くなんて、この男はどんだけビビりなのか?




・ヨーロッパ人「これはどこの紛争地帯?」




・こんな装備で出歩くことが許されてるなんて狂ってる。
私の国だと彼はテロリストのみなされて特殊部隊に逮捕されるだろう。




・彼は自分が皆から馬鹿にされてることを分かってないのだろうか?




・アメリカ人って自分達が相当な変わり者だってこと理解してるの?




・アメリカ人に聞きたいんだけど、 アメリカ人はこういう人を見てカッコイイと思うの?
自分はこんなのウンザリなんだけど。




・↑間違いなくウンザリするよ。




・自分はアメリカ南部在住だけど、ここまで馬鹿げた人は見たことがない。
これは典型的なアメリカ人ではないよ。




・これはアメリカ人から見ても「なんだこいつ・・・」って思うレベルだ。
もし自分が彼のような人を見かけたら警察に通報するだろう。




・↑この人は警官なんじゃ?




・銃大国アメリカでも一部の人を覗いてオープンキャリー(銃をむき出しの状態で持ち歩くこと)はよくないことだと思われてる。




・アメリカ東海岸で暮らしてるけど、こんな奴を見かけたらさすがに恐いよ。
以前にこういう奴と遭遇したことがあるけど、非常口から逃げて警察に通報したからね。
自分の銃をただ自慢したいだけの奴なら良いけど、これから銃乱射事件でもやろうとしている狂人との区別がつかないから困るんだよ。




・これはアメリカ人じゃない人には理解不能だろうけど、私が暮らすテキサス州では合法なんだよ。




・私は銃支持者で銃を愛してるけど、これはさすがにやり過ぎだろう。
これは銃を安全に保管してるとは言えないと思う。




・こんな常に警戒してるのってストレスが凄そう。




・ここまで行くともう精神的に病んでると思う。




・この男がちゃんとマスクをしていることに驚く。




・もしかしてこれって世界最悪のトゥームレイダーのコスプレなんじゃ。

TML






おすすめ記事↓

アサルトライフルを持ってカフェに行くアメリカ人w 海外の反応。

アサルトライフルが普通に売られているアメリカはオカシイのか? 海外の反応。

アメリカでは一般市民がとんでもない破壊力の銃を所有することが出来る!? 海外の反応。

海外「えっ?日本の警官って銃を持ってるの!?」 海外の反応。

【米】サンドイッチ屋でマヨネーズの量が多過ぎるとの理由で店員が射殺される事件が発生! 海外の反応。

外国人「日本の象印の水筒が凄すぎる!」 海外の反応。

日本の小さな水筒が海外でも馬鹿売れか!? 海外の反応。

日本の制服が海外でバカ売れか!? 海外の反応。

森高千里さんのアイドル時代の動画に外国人のコメント殺到w 海外の反応。

全身タトゥーのフランスの教師、保育園での指導を禁止に! 海外の反応。

韓国、選挙に出馬した人の3分の1が元犯罪者だったという驚愕の事実が判明。 韓国人も唖然。

日本のカワウソが寿司を夢中で食べる動画が海外で話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)