ヘンリー王子、父親の癌を利用して王室復帰を計画も可能性は絶望的との報道。

兄のウィリアム皇太子はヘンリーの企みに大激怒との報道も!?

海外「裏切り者の王室復帰は無理だろ・・・」
smalle1
 
ヘンリー王子、父親の癌を利用して王室復帰を企むも可能性は0%か!?

sddHEN


ウィリアム皇太子が弟ヘンリー王子の王室復帰は「戻ることが許される可能性はない」と英メディア

英王室のウィリアム皇太子(41)が、弟ヘンリー王子(39)の王室復帰の可能性に「信頼できない」と激怒しており、阻止するだろうと英ミラー紙が報じた。ヘンリー王子は今月6日、チャールズ国王ががんを公表したことを受けて弾丸で緊急帰国。30分の面会を果たし、約1年4カ月ぶりに父子で直接対話した。しかし、25時間の英国滞在中に確執が取り沙汰されるウィリアム皇太子と会うことはなかった。

 2020年に英王室を離脱し、妻メーガン妃(42)と共に米カリフォルニア州に移住した王子だが、国王ががんを患ったことを受け、父親を支援するため一時的に王室復帰を希望していると伝えられている。王子は先日、滞在先のカナダで受けた米ABCテレビのインタビューで、「家族を愛している」「また会いに行くつもり」と話していた。

 しかし、離脱後に受けたテレビ番組のインタビューや回顧録「スペア」、ネットフリックスのドキュメンタリー番組などで度々国王や自身、王室への批判を繰り返してきた王子夫妻に対し、「王室に戻ることが許される可能性はない」と皇太子は周囲に語っているという。皇太子に近い王室関係者は、がん治療を受けている国王に代わって必要に応じてより多くの公務を引き受けるだろうが、ヘンリー王子とメーガン妃夫妻は「信用ならない」と考えていると話し、弟の戻る場所はないとの考えを示している。

 何が話し合われたのかは秘密にされているが、皇太子は静養先のサンドリンガムで国王と2人きりで面談していたという。仮に王子との和解や復帰の可能性について話し合っていたとしても、「皇太子は復帰を絶対に許さないことは、絶対的かつ断固であるのは明らかだ」と関係者は述べている。皇太子の関心事は、父親の健康、家族、そして君主制にとって何が最善かだといい、そこにヘンリー王子が何かしらの形でで戻ってくる可能性はゼロパーセントだと述べている。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

ウィリアム皇太子が弟ヘンリー王子の王室復帰は「戻ることが許される可能性はない」と英メディア

ウィリアム皇太子「あいつは信用できない。復帰など許さん。」
WRe2

https://www.dailymail.co.uk/news/article-13093983/Prince-Harry-royal-role-King-Charles-cancer-Duke-Sussex.html#reader-comments
https://www.dailymail.co.uk/news/article-13096043/Prince-Harry-zero-cent-chance-coming-royal-despite-Duke-Sussexs-olive-branch-palace-William-allow-brother-return.html#reader-comments
以下海外の反応↓




・ヘンリーは王室に復帰したいんだろうけど、残念ながらそれが実現することはないだろう。




・ヘンリーは銀行口座の残高が減って来て困ってるのだろうか?




・自分から出て行ったのに、やっぱり戻りたいなど許されない。




・彼はもう王室には二度と戻らないという覚悟で出て行ったのでは?




・彼は王室を裏切って出て行った人間だ。
戻って来ることは許されないはず。




・海外メディアで散々王室批判した人が復帰なんてありえないことだ。




・暴露本まで出した奴を信用してはならない。




・一番の問題はヘンリーが信用できないということだ。




・王室に復帰させたら、また暴露本を書かれるかも知れない。




・大多数のイギリス国民も復帰を望んでいないからね。




・彼が王室に復帰となったら大暴動が起きるだろう。




・そもそも王室もヘンリーの助けを必要とすることはないだろう。今後もずっとね。




・ウィリアム皇太子が復帰は許さないと言ってるようだけど当然だろう。




・ウィリアム皇太子の考えを100%支持する。




・ウィリアム皇太子は正しいよ。
奴(ヘンリー)はとても信用できない、どうせ次の暴露本か番組のネタにされるだけだ。




・ヘンリーは次のNetflixドキュメンタリーのネタが欲しいだけだろ。




・もしヘンリーの帰還を許したらイギリスの王政は完全に終わりを迎えるだろう。
これはマジだぞ!




・もう既にヘンリーの信用は失われている。
自分の行動にはそれなりの結果が伴うということだ。




・信頼を失うのは一瞬だが信頼を取り戻すには一生掛かるということだ。





おすすめ記事↓

ヘンリー王子「やっぱり王室に戻りたい!」 海外の反応。

ヘンリー王子が就任した役職名『CHIMPO』が日本語で○○○だったと世界で話題にw 海外の反応。

ハゲの頂点がついに決定、1位はウィリアム王子! 海外の反応。

イギリスの夫婦が授乳スペースに大激怒! その理由に世界が唖然。 海外の反応。 

イスラム国(IS)に参加した女性「やっぱイギリスで暮らしたい!」 海外の反応。

ISに参加した女「やっぱりイギリスに戻りたい!」 イギリス「一生難民キャンプで暮らせ!」

ISISに参加した米女性「私はアメリカに帰りたい!」 アメリカ人「ふざけるな!」

アメリカのサンドイッチのサイズがヤバすぎるw 海外の反応。

日本で起きた硫酸攻撃事件が海外でも話題に! 海外の反応。

イギリスでは他人の顔に硫酸をかける事件が年間500件も起きていた! 海外の反応。

日本人女性をボコボコにした韓国人に懲役1年の判決! 韓国の反応。

アメリカの変態、精液入りの注射器を女性に刺して逮捕される! 海外の反応。

中国人、名探偵コナンの見過ぎで日本の治安を心配し始めるw

東京の家賃9800円の激安アパートが海外で話題に! 海外の反応。

ロシアはサハリンと北海道を海底トンネルで繋げようとしていたの!? 海外の反応。

英国紙「大人の男はゲームで時間を無駄にするな!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)