アメリカで自殺者が激増

日本を上回る程の自殺率になってしまったアメリカに驚きの声。

海外「どうしてそうなったのか!?」
スクリーンショット 2024-06-16 181211
 
なぜアメリカで自殺者が増えているのか!?

自殺者が激増しているアメリカに世界から驚きの声。
海外掲示板でアメリカの自殺率が激増しているという投稿が話題になっていました。
またこの投稿のグラフを見ると全ての国で女性よりも男性の方が自殺者数が多くなっていて、なんで男性の自殺率は全ての国で高いのか?と疑問のコメントも殺到していました。


(こちらは2019年の世界の男女別自殺者数ランキング↓)
スクリーンショット 2024-06-16 161345


動画 【アメリカ】自殺者数が過去最多に 


The US has the fourth highest suicide rate..
https://www.reddit.com/r/GenZ/comments/1bk41n1/the_us_has_the_fourth_highest_suicide_rate/
以下海外の反応↓





・アメリカの自殺者数ってそんなに多かったの!?




・日本より上ってマジか。




・アメリカはついに日本を追い抜いてしまったのか・・・
皮肉な話だな・・・




・アメリカの自殺率が日本よりも高いだと!?
もうアメリカは完全に駄目かも。




・アメリカの自殺率が日本を追い抜いたのは問題だ。
自殺大国として有名な日本よりも上になってしまったなんて。




・アメリカはあらゆることでナンバーワンにならないと気が済まないようだ。
自殺率まで日本を追い抜いてしまうんだから。




・このグラフだけ見ると誤解を招いてしまうだろう。
2019年の人口10 万人あたりの自殺率は全ての国で比較するとこうなる↓
米国はこうして見るとだいぶ下の方になる。

1.レソト

2.ガイアナ

3.エスワティニ

4.キリバス

5.ミクロネシア連邦

6.スリナム

7.ジンバブエ

8.南アフリカ

9.モザンビーク

10.中央アフリカ共和国

11.ロシア連邦

12.大韓民国

13.バヌアツ

14.ボツワナ

15.リトアニア

16.ウルグアイ

17.カザフスタン

18.モンゴル

19.ウクライナ

20.ソロモン諸島

21.エリトリア

22.ベラルーシ

23.モンテネグロ

24.ラトビア

25.カメルーン

26.コートジボワール

27.カーボベルデ

28.トーゴ

29.ソマリア

30.サモア

31.アメリカ合衆国




・↑でもOECD諸国の中で見るとアメリカは世界3位になるのはかなり酷いことだと思う。
アメリカって貧困国と比べたら様々な指標で良い方に入ってるのにこれだからね。
韓国もそうだけど。




・アメリカの2019年の自殺率は正確には31位だった。
でもそれはそれで酷いよな。




・ロシアの自殺率ってプーチンに逆らった人も入ってるだろ。




・ロシアでは窓から落とされて殺された人も自殺扱いだからな。




・どの国も女性より男性の方が自殺者が多いんだな・・・・




・なんで全ての国で男性の自殺者は女性よりも多いのか?
これはとても興味深い。




・これはつまり男性の方が世の中で大変な思いをしている人が多いということでは?




・これは男女平等じゃないね。
この男女格差に真剣に取り組まないと!




・男性の方が自殺する人が多いからって男性の方が世の中で不当に扱われている訳ではないだろう。
歴史的に見て男性の自殺率は常に高くなってる。
でもその理由は男性の方が衝動的に行動する傾向が強いからだ。
実際銃乱射事件の犯人も99.99%は男性だからね。




・このグラフを見るとインドが最も男女平等で優れているようだ。
だってこの中で一番男性と女性の自殺者数の差が少ないんだからね。




・↑インドは女性が性暴行される事件がメチャメチャ多い国だから、女性にとっては絶対に行きたくない国の一つだけどな。




・自殺って男性の方が遥かに成功率が高いんだよ。
「未遂」の割合まで含めると女性の割合は急上昇することだろう。




・↑女性は薬を大量に飲んで自殺しようとするけど、男は銃で確実に自殺するからな。




・↑そういうことだ(笑)
タイレノールのような薬を過剰摂取しても生き残る可能性の方が高いからね。




・↑だよね。
男性の方が効率的な方法を選ぶようだ。
なんで女性は不確実な方法を選ぶのだろうか?
薬の方が死ねなかった時とか苦しむだろうに。




・↑女性は死んだ後のことまで考えるからだと思う。
薬の方が遺体を発見した人のトラウマも少ないし後始末も楽だから。




・つまり男性の方が自殺の成功率は遥かに上ってことだ。




・ここから分かるのは男は仕事を最後までちゃんとやり遂げるってことだ。




・男性は自殺するなら確実に死のうとする傾向があるからな。
しかし女性の場合は誰かに助けて欲しくて自殺を試みることも多い。




・自殺を試みる人の数では男性よりも女性の方が多くなると言われている。
しかし女性は自殺に失敗する人が多いからこのような結果になってるんだ。




・未遂は女性の方が多いとか言ってるけど、実際に死んでる数が問題では?
自殺で死んでるのは男性の方が確実に多い、それが事実だ。
それだけ多くの男性が実際に死んでいる。
それが問題だと思うんだけど。




・こんなことで男女で競い合ってもしょうがないけどな。




・アメリカの自殺率の高さは銃が入手しやすいこととも関係しているような気がする。
アメリカはヨーロッパよりも銃が簡単に手に入るからね。




・アメリカでは銃による死亡者数の50%以上が自殺によるものとも言われてるからな。




・フェンタニルの過剰摂取も自殺に入れるべきだと思うな。





おすすめ記事↓

アメリカ人の自殺率が日本を超えていたことが海外で話題に! 海外の反応。

海外「もはや日本は自殺大国ではない!」 海外の反応。

日本はホームレスが凄い勢いで減ってるって本当!? 海外の反応。

アメリカで自殺者が激増、10人中9人が精神を病んでるとも!? 海外の反応。

【米】若者の死因1位が薬物の過剰摂取になってしまう! 海外の反応。

アメリカの実質賃金の価値、50年前とほとんど変わっていなかった!? 海外の反応。

【カナダ】家賃と光熱費で収入の大半が消える家庭が激増か!? 海外の反応。

なぜ!?トルコ人がPS Plusを27年間分も購入して話題に! 海外の反応。

犬になった日本人が世界で話題に! 海外「日本人はやることのレベルが違うね(笑)」

アメリカ人女性が水の飲み過ぎで死去、水の飲み過ぎは体に毒だった!? 海外の反応。

トヨタ・カローラで車上生活するアメリカ人女性に驚きの声! 海外の反応。

外国人「日本のマイクロアパートってどう思う?」


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)