アメリカの大金持ちの家が凄過ぎる! 

アメリカの大富豪タイラー・ペリーさんの豪邸に世界が唖然。

海外「城かよ・・・」
スクリーンショット 2024-03-29 193813
 
アメリカの大金持ちの家が海外掲示板Redditで話題に!

アメリカの富裕層タイラー・ペリーの家がRedditで話題になっていました。
タイラー・ペリーは劇作家、脚本家、俳優、映画監督、映画プロデューサーなどとして活躍し莫大な富を築いたそうです。

ちなみにこちらがそのタイラー・ペリーさんの大豪邸↓

スクリーンショット 2024-03-29 185534


スクリーンショット 2024-03-29 185551


スクリーンショット 2024-03-29 185608


スクリーンショット 2024-03-29 185620


https://www.reddit.com/r/pics/comments/1bmp0mm/media_mogul_tyler_perrys_estate/
https://www.dailymail.co.uk/news/article-8698733/Tyler-Perry-builds-massive-Atlanta-mansion-fit-billionaire.html
以下海外の反応↓





・城かよ。
こんな大きな家が必要なの?




・これはもう邸宅というより宮殿じゃないか。




・タイラー・ペリーがそんなに大金持ちだったなんて知らなかった。




・↑彼はバハマに島も所有している。




・王族が暮らす家みたいだ。




・彼は王族に憧れでもあったのかな。




・タイラー・ペリーが誰なのか分からなくて検索してしまった。




・自分はアメリカ人じゃないんだけど、タイラー・ペリーって一体誰なの?
そんなに有名な人なの?




・タイラー・ペリーってどんな人?
自分の予想では特権階級に生まれた白人男性かなと思ってる。




・↑タイラー・ペリーは元ホームレスだ。
Madeaシリーズで大成功して富を築いたニューオーリンズ出身の黒人男性だよ。

tyler-perry-6





・タイラー・ペリーは車で寝泊まりしていたこともあるのに本当に大成功したようだ。




・彼の映画はあんなにくだらないのに、映画製作はそんなに儲かるのか・・・




・彼はここにいる時は17世紀のフランス貴族のような服装をするのだろうか?




・この豪邸は森を切り開いて建てたのか(笑)




・これは維持費だけでも大変なことになりそうだ。




・↑その程度のお金も捻出できない人はこんな家は買えないぞ。




・ここを担当する庭師は相当稼げるだろうね。




・このような巨大な邸宅を買う人ってどのように活用しているのか?
この豪邸は部屋が何百もありそうだけど、そんなに部屋がある意味ってあるの?




・これは大家族か大勢で暮らさないと部屋を持て余すだろう。
スペースの無駄だ。




・お金があれば好きなことを何でもできるけど、このような大豪邸を見る度に思うよ。
こんな家が本当に必要なのか?ってね(笑)




・庭も馬鹿広いけど面白みに欠けるね。




・彼は一人(独身)なのにこんな家を建てたのか(笑)




・彼が努力して稼いだ金だ。
彼の使いたいように使えば良いんだ。




・しかしこの家はどのように使われてるのか?
パーティーやイベントが沢山開催されるのか。




・ここで一人で暮らしてたら鬱病になりそうだな。




・ちなみに彼はこの豪邸のすぐそばに自分専用のプライベート飛行場まで所有している。

(タイラー・ペリー専用のプライベートジェットが着陸できる滑走路、右にあるのが彼の豪邸↓)
スクリーンショット 2024-03-29 191105





・自分専用の滑走路まで持ってるのかよ。




・庶民は生活必需品を買うのにも苦労してるのに・・・




・これを見て思ったよ。
金持ちからもっと税金を取るべきだとね。




・ちなみにこういう豪邸って最終的に廃墟になったりすることが多いんだけどな。




・どうでもいいけどタイラー・ペリーという名前を聞くと、俺の頭の中では毎回エアロスミスのスティーヴン・タイラーとジョー・ペリーが出てくるんだが。

(日本のたい焼きが異常な程大好きなスティーヴン・タイラーとジョー・ペリー↓)
スクリーンショット 2024-03-29 192643


TAIYAKIPERY





おすすめ記事↓

BLM運動のリーダー、集めた寄付金で自分の豪邸を購入していたことが判明w 海外の反応。

BLM運動の創設者のいとこが警官にテーザー銃で撃たれて死亡! 海外の反応。

カリフォルニアにある6億9千万円の日本建築が話題に! 海外の反応。

東京の4580万円の家を見た外国人の反応。

東京の1億1800万円の家を見た外国人の反応。 

なぜ日本の家は築25年で価値が0円になるのか!? 海外の反応。

香港の貧しい人達が暮らす家が狭すぎると海外掲示板で話題に。

スティーブ・ジョブズは「セイコー」の腕時計を愛用していた!? 海外の反応。

ビル・ゲイツ愛用の腕時計『カシオMDV-106』が海外で話題に! 海外の反応。

世界で最も売れている腕時計の一つ『カシオ F-91W』とは!? 海外の反応。

日本人が極めた『縛り』の技術が世界で芸術として有名になってた! 海外の反応。

日本の床屋の髭剃り技術に世界から驚きの声! 海外の反応。

世界的に有名な3大メーカーのピアノを弾き比べる動画が話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)