日本のスケボー番組『KASSO』が世界のスケボーファンの間で話題に!

スケボー版のSASUKEだとの声も!? YouTubeの動画には世界から大絶賛の声が殺到しています。

海外「素晴らしすぎる、我々はこういうのが見たかったんだよ!」
KASSOLOVE11
 
日本で放送されたスケボー番組「KASSO」が世界で話題に!

SASUKEのように世界進出が狙えるとの声も!?

TBSで放送されたスケートボード番組「KASSO」がYouTubeで話題になっています。
番組内容はまさにスケボー版のSASUKEといった感じで見てる方もかなり楽しいのです。
YouTubeにUPされた動画には世界中のスケボーファンからコメントが殺到しています。
「日本はいつも最高のショーを作り上げるね」「これは完全にスケボー版のSASUKEじゃないか!」
「このアイデアは天才の発想だ、面白過ぎる」「どうしていままでこういう競技がなかったのか!?」など大絶賛する声が寄せられています。


動画 「KASSO」

以下海外の反応↓





・これメッチャ面白い番組じゃないか!




・こういうのが見たかったんだよ。
どうして今までこのようなショーがなかったのか?




・日本はいつも面白いことを考えつくものだ。




・まさかスケボーでニンジャ・ウォリアーをやってしまうとは。




・なぜ今まで誰もこの形式の競技を思いつかなかったのか?
これは天才的なアイデアだ。
このステージをデザインした人も本当に素晴らしい仕事をしたと思う。




・このテレビ番組にしようというアイデアを考えた人は間違いなく天才だ!
皆こういうものが見たかったんだよ。




・これは普通のスケボー競技よりも楽しいね。




・これは90年代、2000年代初頭に出てくるべきだった。
そうすればスケボーはもっとメジャーになっていたかも知れない。




・これはマジでヤバイ!
こんな素晴らしいショーが日本で開催されてるなんて知らなかった。




・これは欧米のゲームショーよりも遥かに優れている。
彼らがコースを攻略していく過程は見ていて本当に楽しかった。




・彼らが皆仲良くお互いの滑りを賞賛してるのがとても良いね。
スポーツマンシップとはこうあるべきだという理想だ。




・彼らの表情を見れば分かるだろう。
彼らは心からこのショーを楽しんでいるのがね。




・これは素晴らしいショーだった。
もっと見ていたかった。
ちなみに賞金100万円がどのくらいなのかと言うと約6500ドルだ。




・↑彼らは同じ趣味を持つ仲間達とこのゲームを楽しんでいたように見える。
賞金は彼らにとって単なるボーナスに過ぎなかったようだ。




・↑この動画は既に200万回以上も再生されている。
これがもっと有名になり多くの人達の関心を集めることができれば、もっとお金を出すスポンサーも登場して賞金額はあがるだろう。




・オリンピック競技のスケボーはこのようなスタイルでやるのが良いと思う!




・最後のコースをクリアした人がマジで凄い!




・これはローラーブレード滑りながら撮影していたカメラマンも本当に素晴らしい仕事をしていた。




・ドローンで撮影してた人も凄い仕事ぶりだった。




・これ本当に面白いよ。
もっともっとやって欲しい!




・このような番組が見れるなら課金してでも見たいくらいだ。






おすすめ記事↓

ネトフリで世界公開された『はじめてのおつかい』に世界から賛否両論の声! 海外の反応。

海外「日本のアニメって異世界モノが多過ぎじゃない?」 海外の反応。

なすびさんの「懸賞生活」が海外で世界最悪の拷問番組だと炎上か!? 海外の反応。

日本の昔の特撮、ヒトラーが普通に登場してた(笑) 海外の反応。

ヒトラーをヒトデの怪物にした日本人に世界が驚愕w 海外の反応。

世界中でテレビを見ない人が激増か!? 海外の反応。

日本のオタクの行動に世界が大ウケ! 海外の反応。

日本のうどんの魅力に気づき始めた外国人! 海外の反応。

海外でアニメのタトゥーを入れる人達が急増中か!? 海外の反応。

日本の自動販売機専門レストランが凄い! 海外の反応。

なぜ日本人はマクドナルドが大好きなのか!? 海外の反応。

ハンバーガーを丸ごと揚げて食べるアメリカ人に世界が驚愕w 海外の反応。

日本の七味唐辛子に嵌ってしまった外国人達! 海外の反応。

なぜ日本のアニメは深夜にやってるの? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)