海外のマクドナルド店員が床を拭いたモップをポテトを温めておく場所で乾かして大炎上


海外「どこで乾かしてんだよ・・・」
スクリーンショット 2024-05-22 173830
 
使用したモップをとんでもない場所で乾かす店員に世界が唖然

マクドナルドの女性従業員がフライドポテトを温めて置いておく場所でモップを乾かす映像が流出して大炎上しています。
この事件が起きたのはオーストラリアのブリスベンにあるマクドナルドだそうで、この映像が流出後に批判の声が殺到しマクドナルドはすぐに従業員への再研修を行ったとのこと。


スクリーンショット 2024-05-22 173830




https://www.reddit.com/r/WTF/comments/1cxeosn/mcdonalds_drying_the_mop_over_the_fries/
https://www.reddit.com/r/pics/comments/1cxc3xa/drying_the_head_of_a_mop_under_the_fries_warmer/
https://www.dailymail.co.uk/news/article-13440863/McDonalds-Booval-worker-caught-drying-mop-head-fries-warmer.html
以下海外の反応↓





・何やってんだよ・・・




・この女は正気か!?




・ポテトを置いておく場所にモップを突っ込んで乾かすなんて信じられない行動だ。




・マクドナルドのポテトが大好きだったけどモップ汁が入ってたのか・・・




・どこで乾かしてんだよ。




・これは通報しないと!




・この写真を撮った人がマクドナルドに通報してると良いんだけど。




・保健局に通報しろ!




・彼女は解雇されるべきだ。




・↑彼女は再研修を受けて働いてるようだ。




・これは懲役刑に相当する犯罪だぞ。




・オーストラリアのマクドナルドはすでにこの問題に対応している。
この事件は数週間前にブリスベンの店舗で起きたんだよ。
この騒動の後スタッフ全員が衛生基準についての再訓練を受けたそうだ(笑)




・常識があればこんなことしないはずなんだけどな。




・そもそもモップを急速乾燥させる必要があるのか​​?
どこかに吊るして自然乾燥させるだけで良いはずだ。
この行為はとても不快だし意味がない。
乾いたモップが必要になることなんてあるのか?




・彼女はモップを触った後に手を洗っていたのだろうか?




・若い頃にマクドナルドでバイトしてたけど、これよりもっと酷いことをやってたな。




・自分の友達は落としたパイを客に提供してたな。




・これだからファストフード店には行きたくないんだよ。





おすすめ記事↓

外国人「日本のマクドナルドが想像以上に素晴らしかった!」

【カナダ】マクドナルドでうっかりミスをした男性が圧死して死亡。 海外の反応。

【米】マクドナルドの店員、フライドポテトが冷めていたという理由で射殺されてしまう。 海外の反応。

【米】マクドナルドのフライドポテトをめぐり銃撃事件が起きてしまうw 海外の反応。

【日本は世界3位】マクドナルドの店舗数が多い国ランキングが海外で話題に!

なぜ日本のマクドナルドやKFCはケチャップを付けてくれないのか!? 海外の反応。

タイでは日本のアニメがモザイクだらけになってたw 海外の反応。

【中国】日本のアニメ『SPY×FAMILY』を検閲も完全に『ブッカケ』だと世界で話題に! 海外の反応。

日本にはトイレで一人飯をする人がいるって本当!? 海外の反応。

なんで日本人って洗濯物を外干ししてるの? 海外の反応。

日本の伝統的アート「魚拓」に嵌る外国人が急増中! 海外の反応。

外国人「なぜ日本人は床に布団を敷いて寝るの?」 海外の反応。

日本の足袋ソックスが海外で大人気になってた! 海外の反応。

日本の「爪切り」が海外で大絶賛されてた! 海外の反応。

なぜ!?欧米で日本の布団が評価され始める! 海外の反応。

日本の草履が海外で大絶賛されてた! 海外の反応。

海外で日本の飴「ミルキー」が大絶賛されてた! 海外の反応。

森永のハイチュウ、海外でも大人気に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)