水原一平被告がウーバーイーツの配達員になったことが判明w 海外の反応。


海外「マジかよ(笑)」
202406070000233-w500_2


 
水原一平がウーバーイーツの配達員になったとの報道が海外でも話題にw

スクリーンショット 2024-06-07 183012


水原被告がウーバーイーツ配達員の仕事を開始か!?

銀行詐欺と虚偽の納税申告をした罪で有罪となった水原一平被告が、新たな仕事を始めたとアメリカメディアが伝えました。ウーバーイーツの配達員です。

 アメリカのタブロイド紙「ニューヨークポスト」が、独自に入手した写真とともに伝えたところによりますと、水原被告は、ロサンゼルス界隈でウーバーイーツの配達員として料理を運んでいるところを目撃されているということです。

 スマートフォンを片手に、レストランの料理が入ったとみられるレシートが貼られた袋を持ち、一般の住宅の玄関先を訪れる様子が写っています。

 撮影されたのは、いずれも有罪が宣告された4日以降だということです。


202406070000233-w500_2


動画 日本での報道↓


https://nypost.com/2024/06/06/sports/shohei-ohtanis-ex-interpreter-delivering-uber-eats-after-fraud-scandal/
https://www.reddit.com/r/sports/comments/1d84jw1/shohei_ohtanis_exinterpreter_ippei_mizuhara/
以下海外の反応↓






・彼は銀行詐欺や脱税を認めた後でウーバーイーツの配達員になったの!?




・これは凄いね。




・これは面白過ぎる(笑)




・クソ笑ったw




・1700万ドル(約26億円)も盗んだ人がなんで刑務所に入らずこんなことをしているのか?




・彼は刑務所にいるべき人間のはず。




・彼はアメリカで働くことが許されてるの?




・この男がまだ刑務所に入っていないのは本当に不思議だ。




・彼は残された貴重な時間を使って働いてるのかな。




・彼を笑いたい人は笑えば良いだろう。
しかし彼は生活保護などに頼らず働くことを選んだようだ。
それは彼の威厳を少しだけ示してると思う。




・この男は本当に馬鹿だよ。
通訳として大成功をおさめていたのに、こんなことになってるんだから。




・正直大谷と水原の両方に同情してしまう。
水原は重度のギャンブル依存症だったけど、それ以外は良い人のようだったからね。




・2200万ドル(約34億円)を盗んだジャクソンビル・ジャガーズの従業員で懲役6年ちょいだった。
そう考えると水原は懲役3年くらいになりそうだな。

(NFLチームのジャクソンビル・ジャガーズから2200万ドルを盗んだ従業員に懲役6年半が確定




・↑そんな感じになるだろうな。
彼は約3年くらいの刑期と、その後10年の保護観察処分を受け、残りの人生を賠償金を払うためだけに働くことになるだろう。




・水原はブックメーカーにも未払いのお金を払わなければいけないのだろうか?




・↑ブックメーカーの方が水原より重い刑になるだろう。




・この騒動の映画化が待ちきれないよ。





おすすめ記事↓

水原一平容疑者、大谷翔平の口座から24億5千万円を盗んでいたことが判明! 海外の反応。

海外で「骨付きチキンはどこまで食べるか?」で大激論が巻き起こる! 海外の反応。

なぜGMの車は日本やヨーロッパで全然売れないのか!? 海外の反応。

アジアに憧れる黒人が急増してることが判明! 海外の反応。

日本人はキリスト教のことをどう思ってる? 海外の反応。

外国人「日本のスーパーで売ってる和牛ステーキ肉が凄い!」 海外の反応。

世界一臭い缶詰「シュールストレミング」を犬の前で開けた外国人w 海外の反応。

韓国人、ジム・ロジャーズを疑い始めるw 韓国人「このジジイの言ってることは信用できない!」 韓国の反応。 

外国人「日本の天皇陛下も乗ってるセンチュリーって車が凄い!」 海外の反応。

外国人「アジアのロリっ子がヤバイ!」 海外の反応。

日本のキャンディー「特濃ミルク8.2」が海外で大絶賛されてた! 海外の反応。

外国人「日本の飴『じゃんじゃかソーダ』が旨すぎる!」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)