・同意しない、自分は寿司は美味しいと思ってるから。
(投稿者)
↑もちろん、それがあなたの意見だよね。
・寿司が最悪って、それは食感の問題じゃなくて?
(投稿者)
↑食感は問題ないよ。
問題は味なんだよ。
・これってただあなたの口にはあわないってことでは?
・寿司は味が物足りないなんて、相当な馬鹿舌なのかなと思ってしまう(笑)
・↑その通りだ。
寿司は味が豊かな食べ物だからな。
・自分は寿司は世界で一番美味しい食べ物だと思ってるんだけど。
・まぁ少数派の意見だろうけど、そういう人もいるかもな。
・アメリカ人の場合、寿司は食感や生の魚を食べるのが苦手という人はいるね。
でも味が物足りないなんて言ってる人はいないと思う。
・わさび、生姜、醤油、この3つだけでもだいぶ味があるけど。
・投稿者はアジアのどこの人?
(投稿者)
↑中国人だよ。
・自分も投稿者と同じ意見だ。
寿司は過大評価され過ぎなんだよ。
・自分も投稿者と同じ意見だけど、その理由は自分は魚介類が嫌いだからだけど。
(投稿者)
↑魚介は広東風に調理されてれば美味しく食べられる。
・ミシュランの星付きの店に行って、最悪だと言う舌を持っている人がいるなんて信じられない。
・最近高価な寿司を食べたけど私もこの投稿者の意見に完全に同意する。
私は6貫で1000ドル(約15万6000円)の寿司を食べたけど酷い物だったよ。
・↑6個の寿司に1000ドル(約15万6000円)も支払ったの(笑)
・↑私が行った店は高級レストランだったからね。
普段はそんな散財はしないんだけど家族のお祝いだったので高いのを頼んでみたんだよ。
・↑寿司6貫で1000ドル(約15万6000円)だったって言うの?
それとも家族のお祝いの分を合わせてってこと?
・↑お祝いの費用は叔父たちが払ったけど、寿司は私が自分で頼んだんだよ。
それが6貫で1000ドルだった。
お祝いは以前から計画されてたから貯金してたけど、食べてみたらそれだけの額を払う価値はなかった。
どうやら私が頼んだ寿司の魚は、とても新鮮で珍しいものだったようだ。
魚の名前は聞き取れなかったからわからない。
・↑その話が本当なら狂ってる。
私は寿司が大好きだけど寿司6貫に1000ドル(約15万6000円)も払うのはさすがに考えられない。
自分が今までに食べた最高の寿司でも1貫100ドル以上はしないだろう。
自分が無知なアメリカ人なのだろうか(笑)
・↑恐らく彼は嘘をついているか、少なくとも記憶違いをしているのだろう。
6貫で1000ドルもする寿司なんてこの世に存在しないはず。
でもギネスの世界記録では20貫で2400ドル(約37万5120円)という寿司があるそうだけど。
・最悪とまでは言えないけど、アメリカだと寿司はボッタクリだと思うことはある。
・寿司が味気ないっていうのは、日頃から塩分や油まみれのジャンクフードの食べ過ぎで舌がオカシクなってるのかも。
・寿司が味気ないって人にはディップや醤油やわさびがある。
・↑本当に美味しい寿司は何もつけなくても美味しいんだけどな。
おすすめ記事↓
寿司って手で食べても良いの? 海外の反応。
外国人「オーマイガッ!北朝鮮の屋台で寿司が売られてた!」 海外の反応。
外国人「日本のスーパーで売ってる食材のレベルが凄すぎる!」 海外の反応。
日本のカワウソが寿司を夢中で食べる動画が海外で話題に! 海外の反応。
外国人「日本の回転寿司って安過ぎだろ!天国かよ!」 海外の反応。
外国人「日本人がアメリカの寿司を酷評してるぞ(笑)」 海外の反応。
ニューヨークタイムズ「寿司を世界に広めたのは韓国人です。統一教会の最高指導者が広めたのです!」
【米】寿司屋で刺身を焼けと要求した客に批判の声殺到! 海外の反応。
日本は寿司まで自動販売機で買えるのか!? 海外の反応。
日本の盆栽に魅了される外国人が急増中、その理由とは!? 海外の反応。
日本の『口裂け女』がヤバイと海外で話題に! 海外の反応。
ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。