韓国ではそのようなニュースが連日のように紹介されていて、国民から怒りの声が殺到しているとのこと。
動画
以下韓国の反応↓
・こいつらマジで何とかしろよ。
・韓国から追い出せ!
・韓国にベトナム人専用クラブがあることに驚いたんだが。
・この国にはどれだけベトナム人がいるのか?
ベトナム人専用クラブがあるって・・・
・もうクラブは薬物をやる連中が集まる場所と思うべきだ。
・ビザの条件をもっと厳しくするべきだな。
・韓国は薬物に関する量刑が軽過ぎるのが問題だ。
・今や韓国は麻薬の国になりつつあるからね。
・麻薬の処罰を強化するべきだ。
こういう連中は永久追放して欲しい!
・継続的な取り締まりと強力な処罰が必要だね。
・ベトナムで麻薬をやると死刑だ。
だからこいつらは韓国に来てやってるんだ。
韓国は麻薬犯罪の量刑が世界一軽い国だからな。
・中国のように厳しく処罰しろ。
薬物に関しての刑罰は中国を模倣してもいいくらいだ。
・麻薬の製造と流通は無条件で死刑にしよう。
使用した奴は懲役10年で良いだろう。
・韓国は外国労働者数千万人を受け入れようなどと企業やメディアが言ってたが、このような社会的被害への責任を負わせるべきだ。
・外国人がどんどん流入してくるのは既に決まったことだ。
だから徹底的に準備する必要がある。
やみくもに移民を受け入れたスウェーデンがどうなったか見るべきだ。
・韓国にもトランプのような大統領が必要だな。
おすすめ記事↓
日本の電車で寸借詐欺をしている外国人がいると海外掲示板で話題に! 海外の反応。
北欧スウェーデン、ギャングによる殺人率がヨーロッパ1位になってしまう! 海外の反応。
日本でベトナム人やカンボジア人による銅線窃盗事件が激増してると話題に! 海外の反応。
日本旅行中に放火を繰り返していたアメリカ人(18歳)が逮捕される! 海外の反応。
外国人「日本で売られてる松茸ってキノコの値段は高過ぎじゃない?」 海外の反応。
日本で強盗致傷罪の容疑で捕まったオーストラリア人の言い訳が酷過ぎる・・・ 海外の反応。
80年代の日本人の写真に外国人から驚きの声! 海外の反応。
チリ人女性が神社の鳥居で懸垂をして大炎上! 海外の反応。
スティーブン・セガール「私はプーチン大統領に命を捧げます!」 海外の反応。
最新AIで習近平、金正恩、バイデン、トランプ、ローマ教皇らをギャングにした結果w 海外の反応。
ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。
もっちー
が
しました