中国で行われた軍事パレードで金正恩と習近平の会話シーンが話題に!


海外「この二人はどんな会話をしていたのだろうか?」
スクリーンショット 2025-11-12 173153
 
中国で行われた軍事パレードで習近平と金正恩が会話してるシーンがYouTubeで話題に

この映像を見た人たちからは、彼らはどんな会話をしていたのだろうか?と様々なコメントが寄せられていました。


スクリーンショット 2025-11-12 173136


スクリーンショット 2025-11-12 173153


動画

以下海外の反応↓





・プーチン、金正恩、習近平、こいつらがいなくなれば世界は静かになるのにね。




・彼らは悪の枢軸だね。




・彼らは一体どんな会話をしていたのだろうか?




・きっと金正恩は「ランチはいつですか?何が出ますか?」と聞いていたのだろう。




・金正恩「おじさん、あれ貰えます?」
 習近平「あれは売り物じゃないんだ。」




・金正恩「あれは何ですか?」
 習近平「あれを買えばソウル全域を消滅させられるぞ。」




・金正恩「あれは貰えます?」
 習近平「あそこにある風船は見えるか?あれなら持って行って良いぞ。」





・金正恩「ちなみにあの武器で何を破壊するのですか?」
 習近平「アメリカ」




・キム「ところで食事はいつですか?」
習近平「あの人たちが歩き終わってからだ!」




・↑笑




・彼は朝食を山ほど食べたばかりなのに昼食は何ですか?と聞いていたに違いない。




・金正恩「北京ダックが美味しいと聞いたんですけど」
 習近平「今は軍事パレードに集中しろ。ランチまであと3時間待て」




・キム「トイレに行きたいです」
  習「パレードが終わってからにしろ。それまでは我慢しろ。」




・金正恩「この辺りでマクドナルドってあります?」
 習近平「私が指さしてる方向を見てみろ。あそこが良く行くマクドナルドだ。」




・金正恩「キムチって食べますか?」
 習近平「兵士たちは食うが私は食わん」




・金正恩「あの、これなんでこんなに長いんですか?お腹減ってきたんですけど」
 習近平「軍事パレードが終わるまで待ちなさい」




・金正恩「アイスを食べながら見てもいいですか?」
 習近平「このパレードが終わってからだ」






おすすめ記事↓

金正恩「ホットドッグを食った奴は強制収容所にぶち込む!」 海外の反応。

金正恩、洪水を防げなかったとして当局者30人を処刑か!? 海外の反応。

金正恩を乗せたボートが木に突っ込んでしまう(笑) 海外の反応。

金正恩がレクサスで洪水現場に突っ込み水没か!? 韓国の反応。

【米】日本のカプセル・ホテルのような部屋で暮らす人が続出か!? 海外の反応。

【日本のコンビニ】人手不足で24時間営業できない店舗が続出か!? 海外の反応。

もし日本が戦後に分割統治されていたらどうなっていたのか!? 海外の反応。

【中国】絶対に壊れないはずのガラスの橋が強風で崩壊、観光客が死にかける! 海外の反応。

海外「日本のファミレス『ジョナサン』が凄すぎる!」 海外の反応。

日本の整腸剤「強力わかもと」の効き目が凄いと話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner


(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。