インド人の電車の乗り方が危険過ぎると海外で話題に。
インド人「こんな感じだから毎日のように死人も出てるんだ。」

インド人「こんな感じだから毎日のように死人も出てるんだ。」

インド人の電車の乗り方がヤバすぎると海外で話題に!
Passenger train mumbai
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/1pgfvzf/passsenger_train_mumbai/
以下海外の反応↓
駅に電車が入ってくると、まだ動いてる電車に凄い勢いで飛び乗るインド人の映像に世界が唖然
ちなみにこんな感じなんで毎日のように死人も出てるようです。
ちなみにこんな感じなんで毎日のように死人も出てるようです。
Passenger train mumbai
Passsenger train mumbai
byu/Embarrassed_Way8953 ininterestingasfuck
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/1pgfvzf/passsenger_train_mumbai/
以下海外の反応↓
・凄いなこれ(笑)
・これ超危ないだろ。
・つまずいてコケたらどうなるのだろうか?
・なんでドアが開いてんだよ・・・
・これドアはどうなってるんだ?
走行中もずっと開いてるの?
・誰もがナンバーワンを目指してるようだ。
・こんなことしてたら死人が出るだろ。
・地獄みたいな国だね。
・皆バッグを体の前で持ってたね。
・バッグを前で抱えているのは、後ろの人に引っ張られないようにするためでもあるんだ。
・↑スリを防ぐためだと思ってた。
・↑それもあるよ。
・日本ではバッグが誤って人に当たってしまうのを防ぐため前に抱えている。
・高齢者や体の不自由な人はどうするの?
・↑電車はこのあと完全に停止する。
これは座席を確保したい人々が停止する前に乗車してるんだよ。
・インドでの暮らしってハードモードの人生だよね?
・自分はインドで生まれなかったことを毎日神に感謝してるよ。
・これはかなり危険だろ。
インド政府がこれを放置してることが理解できないんだけど。
・押し倒されて踏みつけられたら死にそうだな。
・これインドでは電車の下敷きになって亡くなる人が大勢いるんだ。
亡くなった人たちの顔写真がずらりと並んだ巨大な壁もある。
ムンバイ駅は本当に陰惨な場所だよ。
・1日8人から10人が死んでるんだ。
それが何十年も続いている。
しかし政府は何も気にしていないようだ。
・↑なんだって、1日にそんなに死んでるだって!?
・↑それはウィキペディアにも載ってるよ。
https://en.wikipedia.org/wiki/Mumbai_Suburban_Railway#Fatalities
以下ウィキペディアより抜粋↓
2002年から2012年まで、ムンバイ郊外鉄道網では平均3,700人が死亡し、この期間中に36,152人以上が死亡し、36,688人が負傷した。 2008年には、ムンバイの郊外鉄道網で平日1日あたり17人が死亡するという記録的な数に達した。こうした事故の原因として、過密状態がしばしば挙げられる。別の死因としては、歩道橋を避けるために線路を歩いて横断する乗客が挙げられる。混雑を避けて列車の屋根に座って頭上の電線に感電したり、ドアや窓の格子にぶら下がって転落したりして死亡する乗客もいる。
・毎日8~10人も亡くなっているなんて、一体誰が遺体の処理しているんだ?
・↑これインド全土だと1日60人が亡くなってる。
おすすめ記事↓
修行で腕を50年間上げ続けたインド人、腕がとんでもないことに・・・ 海外の反応。
暗算を極めたインドの少年が凄過ぎる! 海外「電卓を使ってもこの速度は無理だ(笑)」
インドの億万長者、誤って蜂を飲み込んで死亡か!? 海外の反応。
【インド】猛毒の泡で水浴びするインド人女性に世界が驚愕! 海外の反応。
インド人に日本の激辛菓子『暴君ハバネロ』を食べさせた結果w
インドの乞食がしつこすぎるw 海外の反応。
インド人にペヤングで最も辛い『獄激辛』を食べさせた結果w
デンマークの子供向けアニメにとてつもないキャラが登場w 海外の反応。
毎日ガソリンを吸って生きるガソリン依存症になってしまった女性の悲劇。 海外の反応。
東京大空襲はたった3時間で10万人が亡くなったって本当!? 海外の反応。
ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。
















もっちー
が
しました