フィンランドのユホ・エーロラ議員が「つり目」写真をFacebookに投稿し波紋を呼ぶ。
そして「もしこれが人種差別だとしたら、あらゆることが人種差別になる」と言ったそうです。
また彼は、自身のこのポーズも頭痛を和らげる為にやったものだと述べたとのこと。
ミス・フィンランドが「つり目」ポーズで大炎上、本人は「頭痛でこめかみを揉んでただけ」と釈明。
フィンランドの議員「これは頭痛の時にやるポーズだ。何も問題はない。」


https://www.reddit.com/r/Fauxmoi/comments/1pk9903/a_finnish_mp_supports_the_miss_finland_who_lost/
以下海外の反応↓
・なんだこいつ。
・なんてこったマジかよ。
・彼はこれをFacebookに投稿したらしい。

・↑この写真をプロフィール写真にしてんのかよ。
恥を知るべきだ。
・マジかコイツ。
・そうなんだよ。
プロフィール写真に載せたんだ。
呆れて言葉が出てこないよ。
・キモイね、そして全然面白くない。
・これは不快だ。
・こいつ人種差別主義者のクソ野郎だな。
・いい歳した大人なのに幼児みたいな振る舞いをするオッサンか。
・これは本当に恥ずべきことだ。
彼は議員の職を失うべきだ。
・こんなことしたらキャリアが終わってもおかしくないのに、この男は写真を削除もせず仕事を続けてるなんて失望してるよ。
・なぜ人種差別主義者って皆5歳児のような行動をとるの?
・↑5歳児だからだろ。
・フィンランド人ってアジア人っぽい見た目の人が多いのに皮肉だよな。
・彼はハンニバルのメイスン・ヴァージャーに似てるね。

おすすめ記事↓
ミス・フィンランドが「つり目」ポーズで大炎上、本人は「頭痛でこめかみを揉んでただけ」と釈明も本当かよとの声殺到! 海外の反応。
なぜ日本人はサングラスをしないのか!? 海外の反応。
昔の日本の侍がカッコ良過ぎる! 海外の反応。
海外「大日本帝国とは一体なんだったのか!?」 海外の反応。
100年前に日本人カップルが撮った自撮り写真が海外で話題に! 海外の反応。
【1964年】日本が新幹線を開通した年の映像が海外で話題に! 海外の反応。
1960年代の日本の映像に外国人が驚き! 海外の反応。
日本は地政学的に見てメチャメチャ凄い国だった!? 海外の反応。
海外「ギタリストがギターを破壊するパフォーマンスってどう思う?」
イスラム教に嵌り指導者にまでなった日本人に世界が驚き! 海外の反応。
先進国で宗教が衰退しつつある!? 海外の反応。
日本人はキリスト教のことをどう思ってる? 海外の反応。
イエス・キリストのオープンワールドゲームが発売決定! 海外の反応。
なぜ日本ではキリスト教が広まらないのか? 海外の反応。
ドイツ人女性、母乳を噴射して逮捕されるw 海外の反応。
ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。















