王毅「日本は台湾を侵略し植民地支配する野望を持ってる!」
この王毅の発言に海外からは「これ中国は自分らのことを言ってるのか?」「鏡を見ろ!」「共産主義者は皆大嘘つきだ」などのコメントが寄せられていました。
動画 王毅「日本は台湾侵略の野心が消えてない」
https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1r4xjvh/chinese_foreign_minister_japan_still_has_the/
https://www.reddit.com/r/ADVChina/comments/1r4xw15/chinese_foreign_minister_japan_still_has_the/
以下海外の反応↓
・何言ってんだこいつは!
・(笑)
・この人は真顔でこんな大嘘を言ってるけどさ、実際どういう心境なんだろうかって思うよ。
・まったくのナンセンスな発言だ。
これは中国の嘘つきプロパガンダだろうね。
・共産主義者はみんな嘘つきだ。
・中国は最近の自分たちの行動について鏡を見たことあるのか?
・↑だよな。
台湾の人たちに日本と中国、どっちが脅威だと思うか?と聞いてみよう(笑)
・王毅は台湾の人々がどう思ってるかを完全に無視しているね。
・台湾は日本と中国のどちらを選ぶだろうか?(笑)
歴史的に台湾はずっと日本が大好きなのに。
・これ中国は自分らのことについて言ってるようにしか聞こえないよ。
・↑確かに!
王毅は中国大阪総領事が日本の首相の首を切ると言った時に彼を支持した人物だ。
中国はそのことを未だに謝罪していないんだ。
・実際ほとんどの台湾人は日本を愛し、中国のことを嫌ってるからね。
・↑日本に協力する者たちの子孫が日本を愛しているんだな。
・↑自由を愛する台湾人は皆日本が大好きだけど。
・台湾の人々は日本が大好きだ。
好戦的ないじめっ子(中国)を好き好んでいる人なんて誰もいない。
・中国はこんなことを言って、世界の人々がそれを信じるほど馬鹿だと思ってるの?
・ちなみに台湾国民の半分くらいは再び日本の統治下に入ることを歓迎しそうだけどね。
・私は台湾人だけど、台湾人の相当数の人たちは日本との併合なら受け入れるだろう。
特に40歳未満の若者は日本のことを非常に好意的に思ってるからね。
・これは中国共産党の告白だろ。
自分たちは台湾を侵略する野望を持ってるってことを言ってるんだ。
おすすめ記事↓
習近平「台湾を統一します!」 世界から批判の声殺到。 海外の反応。
中国「ポケモンとコナンは軍国主義だ!」 海外「馬鹿なの?」 海外の反応。
日本の記者「なぜ中国製レーダーとミサイルは何の役にも立たないの?」と中国報道官に質問して話題にw 海外の反応。
フィリピンの報道官が習近平の風刺画をSNSに投稿、中国がブチギレてると話題にw 海外の反応。
中国の王毅外相、韓国を完全に馬鹿にしていることが判明! 韓国人大激怒。
日本の警官は外国人をターゲットに職務質問をすることがあるって本当!? 海外の反応。
外国人「ミートスパゲッティを作ったらこうなったw」
アメリカの複数の都市、不法移民の受け入れ過ぎで財政破綻の可能性も!? 海外の反応。
アメリカの低所得者「もうマクドナルドには行けない、高過ぎる!」 海外の反応。
Z世代の若者は恋愛や結婚に興味がなくなってる!? 海外の反応。
バイクのハンドルを異常なほど高くしてる人達って何なの? 海外の反応。
ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^

(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。
















