海外反応! I LOVE JAPAN 

海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。 コメント大歓迎です。ブログ更新の励みになりますから。リクエストも大募集中です。

韓国

竹島は間違いなく日本の領土だ! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

竹島は紛れもなく日本の領土だ!


海外「竹島が日本の領土だと示す証拠はあまりにも沢山ある!」
B-YIWyaCIAAUxm1
続きを読む
 

サムスンが日本海表記で韓国人が大激怒! このエントリーをはてなブックマークに追加

サムスンが日本海表記の地図を使ってたとして韓国人が大激怒、中には独島についての記載すらない地図を使ってた会社も!


韓国人「これは一体どういうことなんだ!?」
E382B5E383A0E382B9E383B3E3818CE6
続きを読む

韓国平昌オリンピック、このままだと開催不能!? 日本と共催の可能性も・・・。 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国で2018年に開催される平昌オリンピックがこのままだと開催不能になる可能性に衝撃!


海外「一体どうなってるんだ!?なんでこんなことに・・・。」
Pyeongchang-bid_1938945c
続きを読む

韓流アイドル、旭日旗が嫌いなあまりに韓国国旗を青く塗りつぶし大炎上!このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国のHIPHOPグループ・MIBのYoung Cream(本名:キム・ギソク)が大暴走、「俺が大統領になったら韓国国旗を青色に変えてやる!」


韓国人「はぁ?こいつは一体何を言ってるんだ!?頭大丈夫か!?」
php2

続きを読む

韓国人がメキシコで人身売買、129人が無事救出される! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国の人身売買メンバーがメキシコで逮捕!

メキシコの工場で労働者を奴隷のように働かせ、日常的に虐待を加えていたことが判明し、メキシコ当局が労働者121人を救出。


海外「酷いことしやがる、この韓国人達はメキシコ刑務所にぶち込むべきだ!」
Part-MVD-Mvd6663347-1-1-0
続きを読む
オススメ
テキサス親父の熱血講座 日本は世界一だ!宣言
テキサス親父の熱血講座 日本は世界一だ!宣言


ひと目でわかる「戦前日本」の真実 1936-1945
ひと目でわかる「戦前日本」の真実 1936-1945


ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実
朝鮮半島の全土に鉄道網をひき、豪壮な学校や病院をつくり、疫病を撲滅し、半島の治安を守った。子供たちには親身に教育を施し、李王朝時代の悲惨極まる刑罰、裁判を改めた。なぜ、これらの歴史事実が葬られたのか?


パール判事の日本無罪論 (小学館文庫)
パール判事の日本無罪論 (小学館文庫)


日本は外国人にどう見られていたか (知的生きかた文庫)
日本は外国人にどう見られていたか (知的生きかた文庫)


英国人写真家の見た明治日本 (講談社学術文庫)
英国人写真家の見た明治日本 (講談社学術文庫)


日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争
日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争


朝鮮紀行〜英国婦人の見た李朝末期 (講談社学術文庫)
英国婦人の見た李朝末期朝鮮の真実 (講談社学術文庫)


THE NEW KOREA―朝鮮(コリア)が劇的に豊かになった時代(とき)
THE NEW KOREA―朝鮮(コリア)が劇的に豊かになった時代(とき)


日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実 (ポスト・サピオムック)
日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実 (ポスト・サピオムック)


日本はなぜアジアの国々から愛されるのか
日本はなぜアジアの国々から愛されるのか


外国人だけが知っている美しい日本~スイス人の私が愛する人と街と自然~
外国人だけが知っている美しい日本~スイス人の私が愛する人と街と自然~


日本人が世界に誇れる33のこと
日本人が世界に誇れる33のこと


イギリス、日本、フランス、アメリカ、全部住んでみた私の結論。日本が一番暮らしやすい国でした。 (リンダブックス)
イギリス、日本、フランス、アメリカ、全部住んでみた私の結論。日本が一番暮らしやすい国でした。 (リンダブックス)


仕事は楽しいかね?
仕事は楽しいかね?


仕事は楽しいかね? 2
仕事は楽しいかね? 2


そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか
そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか


サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法
サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法


なぜゴッホは貧乏で、ピカソは金持ちだったのか?
なぜゴッホは貧乏で、ピカソは金持ちだったのか?


ぼくはお金を使わずに生きることにした
ぼくはお金を使わずに生きることにした


君に友だちはいらない
君に友だちはいらない


350万円で自分の家をつくる[改訂カラー版]
350万円で自分の家をつくる[改訂カラー版]


年収100万円の豊かな節約生活
年収100万円の豊かな節約生活


年収150万円一家 節約生活15年め
年収150万円一家 節約生活15年め


人にはどれだけの物が必要か: ミニマム生活のすすめ (新潮文庫)
人にはどれだけの物が必要か: ミニマム生活のすすめ (新潮文庫)


びんぼうまんが家!都内で月3万円の3DKに住んでます 1 (まんがタイムコミックス MNシリーズ)
びんぼうまんが家!都内で月3万円の3DKに住んでます 1 (まんがタイムコミックス MNシリーズ)


中国で会社をつくったら、ひどい目に遭いました
中国で会社をつくったら、ひどい目に遭いました


やっぱりすごいよ、日本人
やっぱりすごいよ、日本人


イギリスに住んで確信! 日本はイギリスより50年進んでいる
イギリスに住んで確信! 日本はイギリスより50年進んでいる


ザビエルの見た日本 (講談社学術文庫)
ザビエルの見た日本 (講談社学術文庫)


イスラムの人はなぜ日本を尊敬するのか (新潮新書)
イスラムの人はなぜ日本を尊敬するのか (新潮新書)


誰も知らない高橋大輔 [DVD]
誰も知らない高橋大輔 [DVD]


英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄(祥伝社新書)
英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄(祥伝社新書)


DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付
DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付
DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付


黒髪女子
黒髪女子


あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと


Bloodborne 初回限定版
Bloodborne 初回限定版


PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション
PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション
記事検索
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
アクセス頂いてるサイト様↓
7日分集計・日曜日リセット  アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ